テンプレート1
Putitt fossette | 雑貨屋さんみたいなディスプレイと頂き物♪



雑貨屋さんみたいなディスプレイと頂き物♪

昨日に引き続き『相模大野アートクラフト春の市2010』のイベントレポです♪

今日は、一緒に参加させていただいたAmuletさんのコーナーのご紹介です♪

2010_0425blog06120005.jpg

同じブースなんですが、小引き出しやアクセサリーケース、
アンティークレースやドイリーを駆使して雑貨屋さんみたいに
ディスプレイしてあって、作品もとっても素敵なので
たくさんのお客様に「どこでお店やってるんですか?」と質問されてました♪

Amuletさんも電車を乗り継いでテーブルや椅子と合わせて
ディスプレイ用の小物も持ち込んでいるのに、電車だから無理と
最小限の棚しか持って行かなかった私のコーナーとは大違い(-д-`*)ウゥ-
反省大です(><)

2010_0425blog06120006.jpg

アンティークレースを使ったコサージュが素敵で、
準備の段階で目をつけていたんですが、開店早々、ポンポンお嫁入りするのを見て
「やばい(汗)」と思い、お客様が一段落したところで、
すかさずナチュラルリネンの子を連れて帰って来てしまいました(笑)

当日もカーデにつけていましたが、今日はヘアゴムを簡単に縫い付けて
髪飾りにしてお出かけして来ました(*^m^*) ムフッ

2010_0425blog06120011.jpg

お買い上げいただいた物も、ただ袋にパッと入れるのではなく、
↑こんな感じに可愛く♪
こういうちょっとした心遣いがとっても勉強になりました(≧∀≦*)



そして、可愛い娘ちゃんと素敵なパパさんと3人で来てくれたrinちゃんから
素敵なプレゼントをいただいてしまいましたo(*^▽^*)o~♪

2010_0427blog06120002.jpg

欲しいと思いながらまだ持っていなかったコンパクトミラー♪
しかもリバティで一番大好きなナンシーアン(〃∇〃)
このふっくら感がたまりません(≧∀≦*)
rinちゃん、遥々来てもらったうえにお土産までもらっちゃってごめんね(*T▽T*)
早速、今まで使ってたナチュキチのミラーとチェンジしてもらいました(笑)
大切に使わせてもらうね♪ありがと~o(*^▽^*)o~♪

2010_0427blog06120003.jpg

そしてこちらは、今回のイベントで唯一他のブースでお買い上げさせてもらった
陶器の小鉢♪

上から見ると楕円で、色といい形といいすごく可愛くて
ボタンやモチーフを入れておくのにいいかな~(*^m^*)

ランキングに参加しています♪
いつも応援ありがとうございますm(__)m♪
一手間かけていただけることに、本当に本当に感謝です
これからも、楽しく頑張ります
よろしければ、今日もポチッとお願いします☆
 
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


icon-ie2.gifイベントのお知らせ♪こちら





Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/245-90742ae3

Comment

ちぃぼー☆ | URL | 2010.04.27 19:09
うわ~!!!素敵ですね。
私目の前にして全然見てなかった^^;
コサージュかわいい!!買えば良かった。
余裕が無かったので前もって狙いつけてたので、他が全く見えませんでした。
アホな私・・・。

rinちゃん来られたんですね。
お会いしたかったなぁ(* ^ー゜)ノ
Amulet | URL | 2010.04.27 23:37
ま~なんとも素敵にご紹介してくっれちゃって(*v.v)。
有難うね~♪
ごちゃごちゃだけどね(´艸`)ププ
借り物までしちゃってごめんちゃい☆
本当ならもっと持っていけたのに、低い位置になって
ゴメンね~申し訳なかったよo(;△;)o
yukippeさんんも素敵にスススッて飾ってたよ♪

こうやってみるとまだまだ色々考えなきゃと思うけど、
実際バタバタしちゃって、出来る時にドッと疲れて^^;
小物系も多かったから袋もまた考えなきゃね~

こんな可愛い小鉢買ってたんだね~
yukippeさんらしい感じで可愛い~♪
私も良く見ておけば良かったよ(´д`lll)
好きな作家さんもあの上に参加していたの今日知って^^;
すっご~く残念だった~…
y.m.m | URL | 2010.04.28 09:30
イベント大成功&完売 おめでとうございます!(^^)!
大きなイベントだったのですね。
いつか行ってみたいなぁぁぁ・・・
↑のお買い上げの陶器かわいいですね♪
コサージュもステキだし・・・

私が行ったら欲しい物だらけで時間とi-210
足りなくなりそうな^^;
今から『イベント貯金』しますか^^;
yukippe** | URL | 2010.04.28 16:57
丁度ちぃぼー☆さんが来てくれたとき
Amuletさんのコーナー、
人だかりが出来てたかもね^^;
コサージュ素敵でしょ~♪
アンティークレースを使ってるのに
プチプライスだったんだよ(*^m^*) ムフッ

そうそう、rinちゃんと数十分の差だったよ~
もしかしたらすれ違ってるかも♪
yukippe** | URL | 2010.04.28 17:11
いや~、本当に素敵なコーナーでしたよ(≧∀≦*)
何回も言うけど雑貨屋さんやって欲しいな~♪
小さい物でも、ディスプレイ次第で
すごく素敵に見やすくなりますよね~
私ももっと勉強しないと♪

ちゃっかり嬉しいプレゼントまで
もらってしまってすみませ~ん(;´▽`A``
コサージュ共々大切に使わせてもらいます^^

しっかりお買い物もしちゃいました^^v
準備の時から「陶器のお店があるわ~」って
目をつけてて(笑)
あれだけ作家さんがいたら見逃しますよね~^^;

yukippe** | URL | 2010.04.28 17:18
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
220のブースですからね~
初めてこんなに大きいイベントに参加しましたよ^^;
お客様も見ごたえあったと思いますよ♪
陶器、コロンとした形が可愛いんですよ~(*^m^*)
今コサージュ入れになってます^^

他の作家さんも素敵な物を出品されてて
私も欲しい物だらけでしたよ♪
次回は私もイベント貯金して挑もうかな(笑)
cocoro | URL | 2010.04.28 21:21
イベントの大成功&完売おめでとうございます\(^o^)/
ディスプレイ・・・雑貨屋さん!わーい本当に素敵ですね~♪
人が集まってくるのもわかりますぅ~(*^_^*)
こんな素敵にお買い上げ袋にしてもらったら、このままプレゼントに出来ちゃいますね(^_^)v
来月のイベントでは、私はちょこっと出品をさせていただきます。
作品を置いたらすぐに並ばなきゃ(^_^)v
よろしくお願いしますね~(@^^)/~~~
ゆうこ | URL | 2010.04.29 17:05 | Edit
こんにちは。
イベント大盛況だったんですね。
相模大野は行ったことがあるんですよ~。
父の妹二人が二人とも南林間辺りに居まして。相模大野の駅から横浜へ行った記憶があります。
コサージュが素敵!
フォーマルもカジュアルもOKな感じですね。
イベント積み立ては必要ですよね(笑)


yukippe**さんからいただいたワンT…義母宅のシーズーにと思ったら…どう見ても、あててみてもシーズーがでかいΣ( ̄□ ̄;)

すごすごと帰って来ました(涙)

でも。友達のわんこにどうだろと考えてます。
着画、もう少し待っててくださいね。
早く紹介したいのに~(≧ω≦)
yukippe** | URL | 2010.04.30 14:09
お返事遅くなってすみませんm(。_。;))m ペコペコ…

ありがとうございます♪
皆さんの応援のお陰で嬉しい経験をさせていただきました(≧∀≦*)
ディスプレイ、本当に素敵でしたよ~
プロの方もいらしてた様ですが
Amuletさんのコーナーはピカ一でしたよ(*^m^*) ムフッ
クードボルも、日程がかぶっていなければ行きたかったです(><)
またcocoroさんと素敵なリースと
ご対面出来るのを楽しみにしています(*^v^*)
こちらこそよろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪
yukippe** | URL | 2010.04.30 14:19
こんにちわ♪
南林間。。。通った気がする。。。
私は初めて行く場所なうえにスーパー方向音痴なので、
初めてのおつかいばりにドキドキしてました(;´▽`A``
コサージュ素敵でしょ~♪
私もチャレンジしたことはあるんですが
なかなか思い通りにいかなくて(><)
来年、長男の卒業式でもつけようと思ってます(*^m^*) ムフッ

あらら、ワンTのサイズ合わなかったんですね~
ちょうど合うワンちゃんがいることを祈りま~す^^
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
