テンプレート1
Putitt fossette | 完売御礼o(*^▽^*)o~♪

スポンサーサイト


完売御礼o(*^▽^*)o~♪

昨日はお天気にも恵まれ、イベント日和で沢山の方にお越しいただき
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

早速レポ始めたいと思います^^

2010_0425blog06120008.jpg

相変わらず段取りが悪くて。。。開店30分後の状態です^^;

今回、スーツケースに作品や棚、紙袋など詰め込んでバスと電車を乗り継いでの
移動だったので、あまり沢山の作品は持ち込めず、ブログで紹介しきれなかった
物を合わせても21点しか持って行けませんでした^^;

ブースの場所は、人があふれてるメインの通りから更にエスカレーターで下に降りないと
気づかない場所で、メイン通りに比べると比較的閑散としていて、
こりゃ来月のイベントにそのまま持ち越しかな~^^;
なんて思っていたんですが。。。


・・・更に2時間後・・・

2010_0425blog06120012.jpg

何と初めての完売(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

12時の時点でグレープのギャザーグラニーだけが残り、その一時間後に
無事、お嫁入りさせていただくことが出来ました(≧∀≦*)

これも、朝一でかけつけていただき、沢山お買い上げくださったshuu*dropさん。
初めて参加したDream seedから度々お買い上げいただいて、
作品を使って下さってるのを見て本当に嬉しかったです♪
お話させていただけてとってもとっても励みになりました(*^v^*)

ファミリーでかけつけてくれたrinちゃん
思った以上に可愛くてギューッってしたくなっちゃった♪
ポシェットも早速使ってくれてて嬉しかったよ~(*^m^*)

前回のイベントに引き続き沢山お買い上げしてくれたちぃぼー☆さん
チビちゃん連れで大変なのに来てくれてありがと~^^
また話が出来ていっぱい元気をもらったよ♪

今回の作品に素敵なクロスステッチのチャートを快く使わせてくださったnuplusさん
お嬢さんと一緒にかけつけてくれてありがとうございます♪
クロスステッチを見てもらえなくて残念・・・いや良かったかも^^?
お土産まで図々しくもらっちゃってすみません^^;おいしかった~(*^m^*) ムフッ

そして、手にっとってお買い上げ下さった方々。
「素敵ね~、丁寧ね~」と嬉しい声をかけてくださった方々。
「頑張ってね~」と応援してくれたお友達♪

それから最後になりましたが、Amuletさん
誘ってもらえなかったら、こんなに素敵な一日は過ごせませんでした。
重いテーブルや椅子まで用意してくださって本当に申し訳ありませんでしたm(_)m
ディスプレイや袋一つでも、とっても可愛くて勉強になりました♪

た~~~くさんの方々のおかげで、元々持ち込んだ数が少ないとはいえ、
初めての完売を経験させてもらうことが出来ました(*μ_μ)

本当に本当にありがとうございました(*T▽T*)

Amuletさんの雑貨屋さんみたいな素敵なディスプレイやお買い上げ品、頂き物などなどは
後日改めて報告させてもらいます(*^m^*)

ランキングに参加しています♪
いつも応援ありがとうございますm(__)m♪
一手間かけていただけることに、本当に本当に感謝です
これからも、楽しく頑張ります
よろしければ、今日もポチッとお願いします☆
 
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/244-51886a27

Comment

rocco* | URL | 2010.04.26 09:40 | Edit
隊長、イベントお疲れさまでした^^*
さすが、初参戦で完売とは!!
隊長はいつも素敵な作品ばかりなので、隊員は
予想していましたよ^^*

昨日は、本当にいいお天気でしたね~♪
暑いぐらいで、日焼けが^^;

私のイベントでも、ご一緒させて頂いた木いちご
作家さんたちと、『どうしてるかなぁ~』と噂して
たんですよ^m^

来月は、いよいよ隊長とご一緒^^;
緊張するわ^^*

今日はゆっくり休んでくださいね☆
とらじろ | URL | 2010.04.26 10:15 | Edit
すげええええええええ!!!
本当に、お疲れ様でした!

ゆきっぺはいつも丁寧に仕立ててるもんね。
お客様にたくさん嫁にいってよかったなぁ~

ゆきっぺのイベントを断念し、製作に励もうと思ってたら
急遽、連れて行かれたよ(;´Д`)ハァハァ

次のイベントもがんばれ~!
shuu*drop | URL | 2010.04.26 10:29 | Edit
早速、今日子供を幼稚園にお迎えに行った時に、全部持ってお出掛けしました♪♪
この晴れたお天気に素敵な物に囲まれてお出掛けで
とってもハッピーな気分になりました。

完売おめでとうございます!!
本当に、メイン会場から離れていたのに、完売
だなんてすごいです。やっぱり、素敵な作品
は、どこにあっても光って見えてるのでしょうね♪
ちぃぼー☆ | URL | 2010.04.26 10:40
お疲れ様でした!!
完売ですか~!!流石!!!どれもかわいくって迷いましたもん(〃 ̄∇ ̄)ノ彡
再会楽しかったです(^艸^*)
子供達がうるさくってゆっくりお話も作品を見れず後悔あぅ(ノjДj)ノ
もう連れて来ないぞ(笑)
アイス食べさせて大人しくさせてる間、作品が飛ぶように売れてるのを見てまだ見て無いのに(T∇T)って焦りました。
狙ってたカバンもGET出来て嬉しいです♪
画像よりも実物を見たら買うぞ!!!!v-10って決めちゃいました。
私の好きな色、そして私が発想出来ないアイデア、どれを見ても素敵(^艸^*)
そしていつもながらの縫い目の丁寧さにはホント驚かされます。ひょっとしてA型ですかね(* ̄m ̄)
ご近所のお友達にお披露目して自慢しちゃいました(≧▽≦)
私もこんな素敵な作品作ってみたいなぁ(´▽`*)

一番最初に駆けつけて、その後ゆっくりと他のブースを見るつもりが・・・子供が興味ないからどっか行ってしまうんですよね~ヽ(`Д´)ノ ムキーッ 
なので、他のブースは見れなかったです。
でも満足(笑)

また5月のイベントもお邪魔します(* ̄ー ̄)v
昨日の購入のお陰で少しやる気出てきました(笑)




Amulet | URL | 2010.04.26 16:50
いや~興奮覚め止まぬですが、
貴重な体験が出来て私も嬉しいです♪
【祝☆完売】
ドタバタ劇に荷物まで持たせちゃって
アリガトね~(ж>▽<)☆
私こそ一緒に出来て感謝感謝です☆
とってもとっても素敵な一日でした♪
寒い中最後まで付き合ってくれてアリガト~(≧д≦)
お買い上げもしてくれちゃって、
本当に有難うー!!!
あんなに楽しく過ごせて誘ってよかったよ~(T▽T*)
また何処かで出来たらいいね~
次もあるから大変だろうケド頑張ってね~
例のものも楽しみにしているよん♪
次は私も買い損ねた作品ゲットに乗り込むわ~(*^▽^*)
yukippe** | URL | 2010.04.26 18:33
ありがと~o(*^▽^*)o~♪
rocco*さんもお疲れ様☆

まぁ、持って行けた数も少ないしね^^;
でも完売した瞬間はAmuletさんと一緒に
手をたたいて喜んでしまったよ(*^m^*)

午前中は日差しが強くて今も顔がちょっとヒリヒリしてるんだけど
午後から風が吹き出すわ日陰になるわで寒かったのよ~(><)
なんてったってビルの谷間のブースだったからね^^;

来月また会えるね~♪
rocco*さんの可愛い作品に会えるのも楽しみにしてるよ^^
でもいつものんびり見てる暇もなく
あっという間になくなっちゃうんだよね~(T_T)
yukippe** | URL | 2010.04.26 18:39
ありがと~o(*^▽^*)o~♪
応援してくれたおかげでこういう結果になりました(*^m^*)
本当に嬉しかったよ~(*T▽T*)

見た見た(笑)
BOSSも来月修学旅行で日光行くんだよ♪
リュックの中に入って私も付いて行くか(o ̄∇ ̄)

とらちゃんもがんばれ~v(o^▽^o)v
yukippe** | URL | 2010.04.26 18:45
わ~♪早速使っていただいてるんですね(≧∀≦*)
今日も暖かかったですよね♪
そんな風に言ってもらえて、またまたウルウルしてます(*T▽T*)

ありがとうございます(。v_v)ポッ♪
おかげさまで初めて完売させていただきましたo(*^▽^*)o~♪
エスカレーター降りてすぐ。。。
というのがせめてもの救いだったのかもしれません^^;
次回へのパワーが沸いてきました~v(o^▽^o)v
nuplus | URL | 2010.04.26 19:02 | Edit
やっぱり!完売したんですね~♪
おめでとうございます!!!

グレープのギャザーグラニー、とっても欲しそうに見ていらしたもんね・・・(*^m^*)
あの形、本当に可愛くて。
思わず「どうすればこの形になるんだろ?」なんて、お客さんと一緒に見ている自分がいました・・・(滝汗)

先に記事リンクさせていただいちゃって順番が逆になりましたが、あらためてリンクお願いいたしま~す♪
これからも、宜しくです☆
yukippe** | URL | 2010.04.26 19:17
ありがと~(≧∀≦*)
おかげさまで初完売体験させてもらいました♪
ちびちゃん達みんな可愛くて
かっこいいパパさんにも会えてラッキーだったよ~^^
小さい子はみんな飽きちゃってママさん達は大変だったみたい^^;
お察しの通りA型です(*^m^*) ムフッ
でも絶対そうは思われないのよね~(o ̄∇ ̄)
私はちぃぼー☆さんのガーゼハンカチ見た時に
すごい綺麗~♪って思ったよ!
ガーゼってズレるから縫いにくいし、直線って歪みが目立つのに
すっごくピシッと仕上がってて、これであのお値段でいいの^^?

ありゃりゃ、他のブース見られなかったのね(><)
どこも素敵作品がいっぱいで勉強になったよ^^v
5月も会えるの楽しみにしてま~す(*^v^*)
yukippe** | URL | 2010.04.26 19:24
ホントまだ興奮してます(笑)
色々段取りしてもらったりテーブルもお願いしちゃって
すみませんでしたm(。_。;))m ペコペコ…
お陰で、思い出に残る素敵な一日になりましたo(*^▽^*)o~♪
本当は最後まで買うのを控えるべきなんでしょうが
確実にお嫁入りしちゃうと思ったので
我慢できず早々と買ってしまいました(;´▽`A``
早速お気に入りスペースに鎮座してます(*^m^*)
そしてナイスなアイデアもありがとうございます♪
ちゃんと形に出来るように頑張ってみますね^^v
yukippe** | URL | 2010.04.26 19:31
ありがとうございました~o(*^▽^*)o~♪
もう、nuplusさんの一押しのお陰です(*^m^*)

ネックとなったポケット。。。
次回はちゃんとつけようと思います(笑)

リンクありがとうございました♪
いつもコメントのところから探して飛んでたんで^^;
ではでは早速私も(*^v^*)
これからもよろしくお願いしま~す♪
honeykoko | URL | 2010.04.26 21:19
こんばんわ~。
すごいです!!
完売おめでとうございます\(^o^)/
なんだか私まで興奮状態です(笑)
私も頑張ろう~って刺激もらいました。
rin | URL | 2010.04.27 00:22
yukippe**、こんばんは☆
↑早速(>∇<)
昨日はお疲れ様でした!
緊張しておかしくてごめんね^^;
完売、すごーい!!
旦那さんがいなかったらいっぱい買いたかったのにー(>_<)
次回のイベントは平日だから・・・♪
楽しみにしてるね(^-^)
rika | URL | 2010.04.27 08:50
わ~~い、yukippe**、
完売おめでとうヽ(´∀`*)ノ
すっきりした棚の写真見て、
私も嬉しくなっちゃったよ~。
yukippe**、いつも丁寧に、きれいに仕上げてあるからね。
きっと見る人には、伝わるんだよ。
ほんとに、よかったねぇ。
また、次のイベントに向けて、がんばってね。

先、越されたかぁ(笑)
ままちん | URL | 2010.04.27 11:48
すご~~~~
イベント完売ってすごいこと。
私も言ってみたいよ~
そして行って見たい。

お疲れ様だけど
楽しい分うれしい疲れだよね。
にしてもしゅごいよ~
yukippe** | URL | 2010.04.27 16:09
ありがとうござます(。v_v)ポッ♪
持って行った数も少なめだったんですけどね^^;
それでも全部お嫁入りさせていただいたのは
とっても感激です(*^m^*)
刺激しちゃいましたか(笑)
私もこれで安心して手を抜かないように
頑張りま~すv(o^▽^o)v
yukippe** | URL | 2010.04.27 16:15
全然おかしくなかったよ~♪
めちゃめちゃ可愛かった(*^m^*) ムフッ
娘ちゃん、無理やり抱っこさせてもらっちゃったけど
怖い夢みなかったかな~^^?
朝から来てくれてありがとね♪
おかげでパワーもらったよ^^v
次も会えるの???
イベントが落ち着いたら
ゆっくりお茶付き合ってね~o(*^▽^*)o~♪
yukippe** | URL | 2010.04.27 16:20
ありがと~o(*^▽^*)o~♪
本当は飛び上がりたいところだったんだけど。。。
グッと我慢して拍手だけにしたよ(笑)
応援してくれたおかげだよ~(*T▽T*)
もうね、その瞬間は応援してくれた
みんなの顔が浮かんだよ(*^m^*)
会ったことはないけど想像図が。。。
気を抜かないように次も頑張ってみるv(o^▽^o)v

お先に失礼~(笑)
yukippe** | URL | 2010.04.27 16:25
お、うまいこと言ったね(笑)
私もTCG行って見たい♪
そして会いたい(*^m^*)

いやネットショップであっという間に完売も
かなりすごいと思うよ(≧∀≦*)
新天地だったからビギナーズラックかも^^;

うんうん、いつもひとつイベント終わると
ちょっと気が抜けるんだけど
今回は燃えてる(笑)
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
