テンプレート1
Putitt fossette | 相模大野アートクラフト春の市2010に参加します♪



相模大野アートクラフト春の市2010に参加します♪

いよいよ明日、今年最初のイベントです♪
毎回イベント間際はドキドキワクワク(*^m^*)
遠足前の小学生の気分です^^;

明日参加させていただく『相模大野アートクラフト春の市2010』では
スタンプラリーがあって、各お店で500円のお買い物毎に一つスタンプがもらえて
10個たまると、作家さん達の作品がもらえます♪

私も景品用に何を作ろうか色々迷ったんですが。。。

2010_0424blog06120001.jpg

こんなの作ってみました~o(*^▽^*)o~♪

2010_0424blog06120002.jpg

簡易型の通帳ポーチです^^
どんな方に当たっても困らないもの、使っていただけるもの。。。
と考えてみたんですがどうかな~^^?
通帳じゃなくても、キルティング芯を挟んでふっくらしているので
化粧ポーチとしても、DSケースとしても使えます♪
。。。でも新しいDSi LLは入らないのよね~(-д-`*)ウゥ-

2010_0424blog06120003.jpg

nimesのボーダーニットとC&Sのタグでシンプルマリン♪

2010_0424blog06120004.jpg

ラッピングは内容が見えないように。。。ということだったので
いつものすっかりマンネリ化した↑こんな感じに。。。
ラッピングと中身の雰囲気がちょっと合わない気もしますが^^;

これで明日の準備はOK♪
お天気もいいみたいだし、素敵な出会いがありますようにo(*^▽^*)o~♪

ランキングに参加しています♪
いつも応援ありがとうございますm(__)m♪
一手間かけていただけることに、本当に本当に感謝です
これからも、楽しく頑張ります
よろしければ、今日もポチッとお願いします☆
 
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


icon-ie2.gifイベントのお知らせ♪こちら




Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/243-c79dc72d

Comment

U・ェ・U | URL | 2010.04.24 21:16 | Edit
いよいよ明日ですな♪頑張ってね♪((((o゜▽゜)o)))
行きたいよ!す~~~っごく行きたい!!
それで このプレゼントも連れて帰りたい(*ノωノ)

うちの母、希望が丘の方へ伺うかもです。
へんなおばちゃんが声掛けてきたらごめんねぇ(T▽T)
shuu*drop | URL | 2010.04.24 23:07 | Edit
いつもブログ見させていただいております。
プティフールさんの作品がとても大好きで、通帳ケース等など大切に使わせていただいています。

明日のイベントに行こうと思っているのですが、どこのブースにいらっしゃいますか?
教えていただけたら嬉しいです。

shuu*drop
yukippe** | URL | 2010.04.25 06:16
ありがと~o(*^▽^*)o~♪
U・ェ・Uちゃんにそう言ってもらえて
なおさら頑張れそうな気がするv(o^▽^o)v

希望が丘でわんこママに会えるのも
楽しみにしてるよ~♪
ママのお顔を見てわんこちゃんを妄想するわ(笑)
yukippe** | URL | 2010.04.25 06:24
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
通帳ケースお使いいただいてるんですね♪
そう言っていただけると、とっても励みになります(≧∀≦*)
もう感激で朝から泣きそうです(*T▽T*)

今日も来ていただけるんですか???
私は相模大野駅南口駅前広場のD8ブースにおります♪
お会いできるのをとっても楽しみにしてます(*^m^*)

yukippe** | URL | 2010.04.25 06:29
無事に届いて安心しました~♪
さらに喜んでもらえたようで嬉しいです(≧∀≦*)
何と朝一で???
とうとう念願のご対面の日が(*^m^*)
もちろんその時でOKです^^v
楽しみだな~o(*^▽^*)o~♪

なかなかきっかけがなくて。。。
言ってもらえて良かったです~^^;
じゃ今日から私も♪
shuu*drop | URL | 2010.04.25 07:34 | Edit
イベントの朝の忙しいお時間にお返事下さってありがとうございます♪
是非、今日はブースにお伺いしたいと思うので宜しくおねがいします☆☆
頑張って下さいね。
nuplus | URL | 2010.04.25 18:52 | Edit
イベント、お疲れさまでした!!!
そして、今日はありがとうございました♪
すっごく楽しかったです~(*^^*)

yukippe**さんとお会いする前は少し緊張(汗)していたのですが、とっても素敵な方で嬉しくなってしまい、
長々と販売の邪魔をしてしまいました・・・^^;
娘はyukippe**さんの服装チェックに余念がなく(笑)「可愛いコーディネートだよねぇ♪」と耳打ちしながらジロジロ。
怪しい2人ですみません(_ _ ;

今度は寝坊しないで(?)長財布をGETしたいと思っています!
景品用ポーチ・・・誰がもらったのかなぁ。
欲しかったなぁ。

またお会いできる機会を楽しみにしています☆
なるい | URL | 2010.04.25 20:39 | Edit
こんにちは!
毎回素敵な作品読み逃げしてごめんね。

明日はいよいよ大きなイベントなんだね~。
きっといい経験になると思います、頑張ってね。

会場に行きたいところだけど、ちょっと遠いのでイベントが終わって落ち着いたら*myon2さんも呼んでオフ会でもしませんか(^^)

私も6月にイベント2つ控えてるので頑張るよ~♪
rika | URL | 2010.04.25 22:02
今日だったねぇ、お疲れ様でした^^*
お天気はどうだったのかな。
楽しんでこれたかな。

スタンプラリーの景品で、こんなに素敵なものがもらえたら、
すっごくラッキーだよねぇ。
当たった方、いいなぁ、うらやましっ♪
yukippe** | URL | 2010.04.25 22:44
今日は朝一でお越しいただき
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
朝からたっぷり元気をいただいたので
一日疲れ知らずで頑張れましたv(o^▽^o)v
とっても嬉しいお話を聞けて本当に励みになりました♪
あの後プレゼントが品切れになりました。。。
と係りの方が回って来られたんですが
間に合いましたか???
早速バッグを使ってくださっている後姿に
またまた感動してしまいました(*T▽T*)
またお会いできるのを楽しみにしています♪
お話させていただくだけで嬉しいので
良かったら是非またお越しくださいませ(*^v^*)
yukippe** | URL | 2010.04.25 22:55
こちらこそ、お土産までいただいちゃってすみません^^;
会ってお話出来てとっても嬉しかったです♪
nuplusさん綺麗だし~お嬢さんも可愛くて。。。(。v_v)ポッ♪
邪魔なんて全然!
nuplusさんがプッシュしてくれたおかげで
あの時迷って下さってた方にお買い上げいただいて
無事完売となりました(≧∀≦*)

ひょえ~ッ チェックされてたとは気づかなかったw|;゚ロ゚|w
よく喋るおばちゃんだね~とか言ってなかったかな~?(笑)

また頑張ってチクチクします^^v
nuplusさんのshopもチェックしなきゃ~(*^m^*) ムフッ
shuu*drop | URL | 2010.04.25 23:00 | Edit
風のある中でのイベントお疲れ様でした。
朝一番からはりきって来て、お会い出来て
すごく嬉しかったです♪♪
でも、、お名前間違ってしまっていて
すみませんでした(涙)
とっても気さくでお優しくて可愛らしい
雰囲気が、作品のイメージとピッタリで
更にファンになりました☆

素敵な作品を沢山購入させていただいて
ありがとうございました♪♪
嬉しくて、すぐバッグを使わせてもらって
いました(笑)
娘にはかわいい~!!、主人にも良かったね~!!
と言われホクホクです♪♪

プレゼントは無事2個もらえました、ありがとう
ございました。
残念ながら、Putitt fossetteさんのは
当たりませんでしたが、かわいいピアスと
携帯ストラップが当たりました。

また、今度イベントにお邪魔しに行きたいと
思ってますので、よろしくお願いします。。
これからも、素敵な作品作り頑張って下さいね♪♪
yukippe** | URL | 2010.04.25 23:00
私も読み逃げ多くてごめ~ん^^;

ありがと~♪しっかり頑張ってきたよ^^v
ホントたくさんの作品を見てきて
勉強もたくさんして来たよ☆
プロのお仕事はやっぱりすごいわ~

オフ会是非是非やろうよ~o(*^▽^*)o~♪
そうそう、私達の出会いの場となったあの場所でやるんだよね~
もしかしたらまた行けるかも♪
がんばってね~v(o^▽^o)v
yukippe** | URL | 2010.04.25 23:05
ありがと~♪
天気、午前中は暑くて日に焼けたんだけど
午後から風が強くなって
すっかり冷え込んじゃって寒かったの~(-д-`*)ウゥ-
でもたくさん素敵な出会いがあって
心はホッカホカだったよv(o^▽^o)v

どんな人がもらってくれたのかな~???
色んな年齢層の方が来てるから
すごく迷ったんだけど。。。
自分の好みになってしまったよ^^;
でもそう言ってもらえるととっても嬉しい(*^m^*)

今日ね~rinちゃんともご対面しちゃったよ~
お先に~(笑)
yukippe** | URL | 2010.04.25 23:19
早速コメントくださってありがとうございます♪
名前読み辛くて、よく何て読むんですか???
って聞かれるんです(笑)
もっと分かりやすい名前にすれば良かったと
ちょっと後悔してたりします^^;

え~ッ!優しくて可愛らしいなんて。。。(。v_v)ポッ♪
そんなこと言ってもらったことないので
またまたテンション上がってしまいます(≧∀≦*)
逆に私はshuu*dropさんの印象で同じことを思ってました♪
こういう方にうちの子をたくさん使っていただけて幸せ♪
って思ってます(*^m^*)

プレゼント間に合って良かったです^^
皆さん素敵なプレゼントを用意されてるんですね~
私も欲しかったな~(笑)

今日は声をかけていただいて本当にありがとうございます♪
またお会いできるのを楽しみにしています(*^v^*)

Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
