テンプレート1
Putitt fossette | ナチュラルリネン de 長財布 と掘りたてたけのこ♪



ナチュラルリネン de 長財布 と掘りたてたけのこ♪

昨日の初夏のような暑さに比べて今日の寒さったら。。。(><)
どうなっちゃってるんでしょうか、この天気(´Д`|||) ドヨーン

でも日曜日はいいお天気なようで、気分も↑↑です♪

今日はあちらこちらのお友達のところでも長財布がアップされていたのですが
私も便乗して。。。^^;

2010_0422blog06120003.jpg

パーポー系に引き続き、今度はナチュラルリネンで♪

2010_0422blog06120004.jpg

今回はポケットの一部に革を使ってみました(*^m^*)
かなり厚みが出たので不安でしたが、しっかりたたけました^^v
(♯14の針じゃないと不安だけど^^;)

2010_0422blog06120006.jpg

いつものように後ろにも革タグ&Dカン☆

ナチュラルリネン×革。。。やっぱりこれが一番好きかな~o(*^▽^*)o~♪


そして昨日、姫が掘って来たたけのこ。。。

2010_0422blog06120001.jpg

ちっちゃ~w|;゚ロ゚|w
500mlのペットボトルと比べてもこんなです^^;

2010_0422blog06120002.jpg

皮を剥いたらさらに小さくなりました(笑)

でも、掘りたてだから茹でただけでもおいしかった~v(o^▽^o)v

ランキングに参加しています♪
いつも応援ありがとうございますm(__)m♪
一手間かけていただけることに、本当に本当に感謝です
これからも、楽しく頑張ります
よろしければ、今日もポチッとお願いします☆
 
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


icon-ie2.gifイベントのお知らせ♪こちら





Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/241-2f551c10

Comment

rocco* | URL | 2010.04.22 22:36 | Edit
おぉ、コメント頂いて隊長のブログを覗いたら、
素敵な財布様が^^

隊長らしくて、GOODです^^
布物って、作り手によって本当にがらりと感じが
かわりますよね~
それが、醍醐味の一つですね☆

隊員は、来月のイベントで隊長のお財布を拝むの
楽しみにしています^^

隊長も週末のイベント、頑張ってください^^
レポも楽しみにしています*
とらじろ | URL | 2010.04.23 16:45 | Edit
今日は こっちも冷たい天気だ。
週末、晴れるといいね。
いこうかな~なんて思ってたんだけど、
交換会後処理で、めっちゃ時間掛かってて
自分のイベント準備の方が
滞りまくりでね^^;
ごめんね;;
がんばってね☆
yukippe** | URL | 2010.04.23 18:08
今日は冷たい雨だったね(><)
でも木いちごはきっとホットホットだったんだろうな~♪

ホント面白いよね~
同じ形を作っても作る人のセンスで
ガラッと変わるものね(*^m^*) ムフッ
しじみ巾着交換会の時につくづく感じたよ♪

お財布、日曜日にお嫁入りできなかったら
来月持って行くわ^^;
新作は作れるかな~(汗)
丸ごとごっそりスライド。。。
なんてことにならないように
頑張ってくるよ~(*T▽T*)

rocco*さんのいつもの長~いと評判のレポも
楽しみにしてるよo(*^▽^*)o~♪
yukippe** | URL | 2010.04.23 18:12
寒いよね~(><)
週末は今のところ大丈夫みたい♪
行こうかなってチラッと思ってくれただけで
嬉しいよ~(*T▽T*)
いいのよ、そんな時間があったら寝なさい。
もう若くないんだから(笑)
ありがと☆頑張ってくるおo(*^▽^*)o~♪
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
