テンプレート1
Putitt fossette | ハンドメイド プールバッグ♪



ハンドメイド プールバッグ♪

今週から学校のプールが始まりました♪

幼稚園の時使っていたプールバッグに穴が開いているのを発見してしまったので、
ビニールコーティングでプールバッグを作りました(*^v^*)

2009_0618blog06120007.jpg
縦25cm × 横30cm × マチ10cmで、
タオルや水着を入れてちょうどいいサイズです♪

2009_0618blog06120009.jpg
姫ご希望のピンク系(私は茶系にしたかったけど^^;)
内布も撥水加工の白無地で***


去年は水温が足りずほとんどは入れなかったけど、
今年はどうかな…^^;


今日は授業参観で、姫の給食の時間にそ~っと見に行ったら、飲み終わった牛乳パックを切って開いているところで、「わぁ~上手に開けるじゃない♪」と思ったとたん***

げっ!!舐めた!!!

そこまで綺麗にしなくていいんだよ~


家に帰ってきて3時頃、

「ちょうどおやつの時間だし、二人でパフェでも食べに行こうか♪」

と、姫と二人でファミレスに行きました♪

そこで姫が頼んだものは***
2009_0620blog06120001.jpg

パフェはどうしたの~~っ???

もちろん、完食です^^;

普段、たくさん食べる方じゃないのに、たま~にどうしたの?って言うくらい食べる日があります。

今日がその日だったようで…


この隣で私は、予定通りパフェを食べました(*^v^*)


1日1回ポチッと押していただけると、
とっても励みになります♪
よろしければクリックお願いします(*^v^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/24-9f21a6cb

Comment

*myon2 | URL | 2009.06.20 21:17
ウチはビニールのを買ってしまったv-356
ビニールコーティングで作ろうかな…
なんてちょっと思ったんだけど
ホントに思っただけでした(笑)
作っちゃったのね~♪
とってもラブり~v-353

っで、お子様ランチ!?(笑)
お腹すいてたんだね(爆)
良かったね~姫v-351

yukippe** | URL | 2009.06.22 21:59
作っちゃったのよ~i-278

でもこの形…

バケツ型にすれば良かったとちょっと後悔してたりして^^;

Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
