テンプレート1
Putitt fossette | パープル系2色 de 三つ折通帳ケース♪とワンTは。。。



パープル系2色 de 三つ折通帳ケース♪とワンTは。。。

毎度お馴染の三つ折通帳ケースで~ございま~す^^;

2010_0416blog06120006.jpg

もうこの形何個目?ってくらい沢山作って来ましたが、今のところすべてお嫁入り
させていただいてます(*^m^*)

2010_0416blog06120002.jpg

両方とも、手仕事してます^^v。。。ちょっとだけよ~♪

シックラベンダー(色の薄い方)にはドロンワーク、グレープにはクロスステッチ。

2010_0416blog06120001.jpg

中はどちらも花柄にしました^^

シックラベンダーの方は、リバティのWalker♪とっても春らしい柔らかい柄で
お気に入りです♪
グレープの方は、何でもないコットンですが、柄が気に入って3色揃えてしまった
生地です(*^v^*)

今回もちゃんとお嫁にいけるといけますように♪


さてさて、ワンTのその後ですが。。。

失敗作でもいいよ♪と言ってくれた心優しい方々、本当にありがとうございます♪

5名の方が名乗りを上げてくださったので、以前きいちごちゃんが使っていた
『抽選王』なるもので抽選をさせていただきました♪

2010_0416blog06120007.jpg

貼り付け方がわからないので写真で失礼します^^;

まず5名の方々のお名前を入力。。。ポチッとな♪

2010_0416blog06120008.jpg

ご当選はゆうこさんです(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

鍵コメでご連絡お願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

今回のプレ企画は、失敗作。ワンちゃん用。サイズなどかなり限定された物だったので
もらってくれる方がいるか心配だったんですが、ご応募いただき
とっても嬉しかったです(≧∀≦*)

はずれてしまった方達には本当に申し訳ありませんm(__)m
またそのうち気まぐれでやる。。。かもしれないので
その時はまた是非ふるって参加して下さいませ(*^v^*)

ランキングに参加しています♪
いつも応援ありがとうございますm(__)m♪
一手間かけていただけることに、本当に本当に感謝です
これからも、楽しく頑張ります
よろしければ、今日もポチッとお願いします☆
 
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


icon-ie2.gifイベントのお知らせ♪こちら










Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/238-0d329660

Comment

U・ェ・U | URL | 2010.04.17 11:19 | Edit
うわっ!うわっ!どっちもええ~~~~♪
ドロンもいいなぁ~(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
完売するの当然だよ!!

↓縫い直すってところに えらい!!さすが!!と共感しました~(笑)
ここは いちばん肝心!!ってところで 起きるよね。。。
マーフィーの法則ってやつ?(^ ^;)
foomoo | URL | 2010.04.17 22:34 | Edit
うわ~~~んv-356残念。
また是非、ワンTやってくださいませ。
イベントにも出てたら嬉しいな~♪
「抽選王」なるものがあるのですね。
初めて知った~~~v-11
思いがけない企画、嬉しかったです。
ありがとう♪♪♪
*myon2 | URL | 2010.04.19 10:10
何度見ても、どの作品を見ても
ホレボレ~e-349e-266
このパープルたまんないね!!!
| | 2010.04.19 10:12
このコメントは管理者の承認待ちです
yukippe** | URL | 2010.04.19 15:28
お返事遅くてごめんね~m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

ありがと~(≧∀≦*)
そう言ってもらえると百万人力よ(v^ー゚)

縫い直し。。。
そうなのよ~(><)
めちゃめちゃ緊張して縫った後の
あの敗北感(?)
そうそう、マーフィーね~♪
。。。ってマーフィー岡田なら知ってるけど(;´▽`A``

yukippe** | URL | 2010.04.19 15:32
お返事遅くてすみませ~ん^^;

そして外れちゃってすみませ~ん
ちょうどワンT位の生地があったので
作ってみたんです♪
またちょうどいい生地見つけたら
頑張ってみますね^^v

ご応募ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
yukippe** | URL | 2010.04.19 15:33
お嬢さん、同じコメが続けて入ってますけど(* ̄∀ ̄)
やっちまったね(笑)
今回パープル系やたらと作ってます。。。
そして今日もパーポーパーポー♪
yukippe** | URL | 2010.04.19 15:35
おお~♪
なんか初めてがこれですみません^^;
早速発送手配させてもらいま~すo(*^▽^*)o~♪
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
