テンプレート1
Putitt fossette | マリンボーダー de ワンT☆差し上げます♪



マリンボーダー de ワンT☆差し上げます♪

三日間更新をサボったのに、ご訪問&応援ポチリ。。。
みなさま本当にありがとうございますm(__)m
う、う、嬉しいよ~(*T▽T*)

この三日間、新しい物を作ろうとチャレンジするも、ことごとくうまく行かず。。。
(定番はいくつか出来たんですが^^;)
そんな中、数年前に委託をしていた時に作っていたワンTを作ってみました♪


2010_0411blog06120009.jpg

んがッ!

夜中に眠い目を擦りながら裁断したら間違えて切ってしまい。。。
もう生地がギリギリだったので取り直すことも出来ず。。。

2010_0411blog06120008.jpg

はい、ボーダーがズレてます(T_T)

2010_0411blog06120010.jpg

後ろもしっかりズレてます~(><)

いやもう、縫ってる時に『こりゃおかしいぞ?』とは思ったんですけどね
切ってしまったものはとりあえず縫うしかないでしょ。。。

2010_0411blog06120011.jpg

生地は、C&Sのボーダーにカスリが入ったスラブニット。
タグもC&Sです。

イベント用に持って行こうと思ったんですが、これを商品にするのはチョット。。。
ということでボツにしました。。。

でも、せっかく作ったのにこのままにするのはもったいない。
我が家ではペットを飼っていなくて(サルみたいな長男はいますが^^;)
近所にもこのサイズのワンちゃんがいないので
もし、もらって頂ける方がいらっしゃいましたら送らせていただきますので
←左のメールフォームから、タイトルを『ワンT希望』と入れて
お名前(HN可)をご連絡ください。
複数ご応募いただいた場合は、抽選とさせていただきますので
ご住所等は、ご応募の際は入力しなくて結構です♪

サイズは
 首周り  約31cm
 胴回り  約46cm
 背丈   約31cm  です。

メール便のみ送料は負担させていただきます。
責任を持って発送させていただきますが、万が一郵便事故により
お手元に届かなかった場合、一切の責任は負いません。

締め切りは4月14日(水)24:00です♪
はじめましての方は、ブログの感想など一言いただけると嬉しいです(*^v^*)

もらってくれる人いるかな~???((o(б_б;)o))ドキドキ

ランキングに参加しています♪
いつも応援ありがとうございますm(__)m♪
一手間かけていただけることに、本当に本当に感謝です
これからも、楽しく頑張ります
よろしければ、今日もポチッとお願いします☆
 
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


icon-ie2.gifイベントのお知らせ♪こちら













Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/235-2601b99f

Comment

*myon2 | URL | 2010.04.12 06:32
可愛い!!!
着れるもんなら欲しかったワン…(笑)
yukippe** | URL | 2010.04.12 21:23
ありがとo(*^▽^*)o~♪
何なら着てみる^^?
ままちん | URL | 2010.04.13 09:45
ボーダー多少はOKでしょ~もちろん。
いやいや、ゲンには無理だよね。
ってかあいつはものの1分で破ってしまう。
いや、入らんね、その前に。
ってか似合わんよ。
でもかわいい~無理やり着せるか?
悩んでしまった。

↓相変わらず、キレイなお財布だわ。
私もそろそろ本腰いれて財布作らなくちゃ。
yukippe** | URL | 2010.04.13 14:12
やっぱ眠い時に裁断しちゃ駄目よね~
昼間でもボケーッとしてるのに(笑)
ゲンさんにはちょっとキビしいか~(;´▽`A``
あッ、無理やり着せられてる姿を
想像してしまった(*≧m≦*)ププッ

こぎん刺しのお財布楽しみにしてるよ~o(*^▽^*)o~♪
yukippe** | URL | 2010.04.13 14:15
プ、プレゼントなんてw|;゚ロ゚|w
ズレズレですよ^^;

そうそう、チェックも難しいですよね
なるべく避けて通りたい生地です(;´▽`A``
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
