テンプレート1
Putitt fossette | スクエアモチーフとドラえもん???



スクエアモチーフとドラえもん???

今日は朝から雨降りで、寒い一日でした。

明後日からの春休みを控え、子供達は図工で作った物とか、描いた物とか
テストとかたっくさんの紙物を持って帰って来て、すごいことになってます(-д-`*)ウゥ-


と、いうことで(どういうこと?)今日は久々にモチーフを編み編みしました♪

2010_0324blog06120001.jpg

このまま使うわけではなく。。。ある物に使います^^

今日はバタバタしてたので、handmadeこれだけです(;´▽`A``



この記事だけだとちょっと寂しいので、スウェーデンネタ第二段。

ちょっと面白いかも写真~♪パフパフ~




変なドラえもん

↑ドラえもん???
怪しいドラえもんは中○だけではないようです^^;



棒で命令しなさい

↑すごいこと言ってますけどw|;゚ロ゚|w


『カウンターで注文して下さい』が正解だと思うんですが、
上から2番目の英語、『Please order at the bar』を直訳しちゃったみたいで、
『bar=棒』、『order=命令』。。。う~ん、日本語って難しい( ̄∀ ̄*)

ランキングに参加しています♪
いつも応援ありがとうございますm(__)m♪
一手間かけていただけることに、本当に本当に感謝です
これからも、楽しく頑張ります
よろしければ、今日もポチッとお願いします☆
 
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村












Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/224-412ae60c

Comment

虎白 | URL | 2010.03.24 23:53 | Edit
力なく笑えるところが、また面白い。
世の中広いよね~(笑)
棒で命令するとか、怪しいことを想像したのは私だけ?(笑)
foomoo | URL | 2010.03.25 00:28 | Edit
ぷぷぷぷぷ ^m^
「棒で命令しないさい」笑える~~~~!!
面白すぎ~(^^)
yukippe**さんのブログって
オシャレで面白くって知性もキラリv-352って
感じがしますよ~。
rika | URL | 2010.03.25 08:21
周りのぽこぽこしてるのがすごく好き~(*'艸`*)
かわいいよ~。
なにになるんだろう、楽しみだぁ。

ドラえも〇だよねぇ(*≧m≦*)ププッ
こんなとこにもいたのかって感じだね。
なんか、おもしろいもの見つけるの上手だねぇ、だんなさん。
これもお土産の1つだよね^^*
yukippe** | URL | 2010.03.25 19:31
たまに外国製の物買ったときについてくる
説明書をよく読むと、面白いこと書いてあったりするよね
。。。多分私が想像したのと同じだと思う(笑)
yukippe** | URL | 2010.03.25 19:37
何だか、すんごい事言ってますよね(笑)
思わず状況を想像してしまいました( ̄∀ ̄*)

ええ~ッw|;゚ロ゚|w
知性なんて。。。(汗)
私は、foomooさんのところでそれを感じてますよ~(*^m^*)
yukippe** | URL | 2010.03.25 19:47
ありがと~o(*^▽^*)o~♪
このモチーフ気に入ってるんだ~(*^m^*)

やっぱりどう見てもドラちゃんだよね(笑)
世界中から集めたらすっごいドラちゃんが出てくるかも(*≧m≦*)ププッ
多分、私だったら雑貨とかに目がいって
こういう物には気が付かないだろうね。
見てるところが違うわ~って思ったよ^^;
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
