テンプレート1
Putitt fossette | リネン×革 de ポシェット 丸いバージョン♪



リネン×革 de ポシェット 丸いバージョン♪

先日ご紹介させていただいた、ポシェットに引き続き、今日は丸みのあるバージョンを
ご紹介させてもらいます♪

2010_0318blog06120006.jpg


2010_0318blog06120005.jpg

生地や革は同じ物を使いましたが、先日のポシェットよりも大きめです♪

2010_0318blog06120007.jpg

後ろは同じ。。。ですが、横幅があるので、その分ポケットも大きめです。

2010_0318blog06120003.jpg

内側は、いつもの携帯&小物ポケット付き♪
写真では見えませんが、ポケットの端に『P.F.』のイニシャルテープを
縫い付けてあります^^v



明日卒業式で、5年生のBOSS達は在校生代表として出席するんですが、
声かけの練習のプリントを見ただけで泣けて来ました(T_T)

自分の卒業の時は全然泣かなかったのに、歳のせいかすっかり涙もろくなりました^^;
来年、我が子の卒業の時はどうなるんだろう( ̄∀ ̄*)

ランキングに参加しています♪
いつも応援ありがとうございますm(__)m♪
一手間かけていただけることに、本当に本当に感謝です
これからも、楽しく頑張ります
よろしければ、今日もポチッとお願いします☆
 
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/220-c8c373a4

Comment

kiyoka | URL | 2010.03.19 00:37 | Edit
すっごくかわいい!!こっちの方がたくさん入るし
私は好きだな~!相変わらずピシっとした
キレイな作りだね^^
私も、今日人の子供の卒園式を見て
泣きまくった~(笑)
来年は…どうなるんだろう~^^;
rika | URL | 2010.03.19 07:58
まるいとやわらかいイメージになるね^^*
こっちのタイプも好きだわ。
そうそう、だんだん涙もろくなってくるのよね。
涙腺が弱ってくるのかしら^^;

↓革のポーチ、すごくいい~。
すごく好き~。
いいねぇ(*'艸`*)
ままちん | URL | 2010.03.19 09:59
革使いがうまいよね~
特に↓のポーチ、かわいい。
ツボツボ~ツボにはいった!
ちなみに革はどこで手に入れる?
私は日暮里でまとめ買いしたんだけど
こまごま使って底をつきそう。
ネットでは買ったことないんだよね~

それにしても革使い上手すぎ!
ほれてまうやろ~
yukippe** | URL | 2010.03.19 18:43
ありがと~o(*^▽^*)o~♪
ビシッとしてるのは。。。
キルト芯のおかげかな~(;´▽`A``

なんだかね~
色んな事を思い出して込み上げて来ちゃうんだよね^^;
ランドセルコーナーで『いっちねんせ~いになった~ら~♪』
って曲でも泣きそうになる(笑)
yukippe** | URL | 2010.03.19 18:53
そうそう、可愛い感じだよね♪
革を丸くカットするのがなかなか難しいの^^;
ポーチ、可愛いでしょ~(*^m^*)
まさか、スワニーでこのパターンと出会えると思わなかったから
一人なのに、「うわっ!」って言っちゃったよ
周りに誰もいなくてよかった(笑)

涙腺すっかり弱ってるよ~^^;
『はじめてのおつかい』なんて見たら2時間泣いてる( ̄∀ ̄*)
yukippe** | URL | 2010.03.19 19:06
にょほほ~♪
ほれてくれる~?嬉しいよ~o(*^▽^*)o~♪

私も日暮里で買ってるよ
多分、同じお店だわね(*^m^*)
動物の形のままぶら下がってたりして
ちょっと怖いんだけどね^^;
色とか触り心地を見たいから
私もネットでは買ったことないな~
たくさん買ったつもりなのに
結構消費するの早いんだよね^^;
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
