テンプレート1
Putitt fossette | リネン×革 de ポシェット♪



リネン×革 de ポシェット♪

昨日の記事には、たくさんの方にアクセスいただきありがとうございます^^
交換会バリのアクセスにビックリですw|;゚ロ゚|w
それだけ皆さん、端切れの使い道に興味があるんですね~。

そんな今日この頃(どんな?)以前にもご紹介したリネン×革ポシェットを
作りました♪
以前作った物は(こちら と こちら


2010_0316blog06120002.jpg

このポシェットは3つめですが、革の色が全部違うので雰囲気が少しずつ違います^^

2010_0316blog06120003.jpg

後ろにはファスナーポケット♪

2010_0316blog06120005.jpg

内側にも小物ポケット♪

2010_0316blog06120004.jpg

そして今回も、裏に縫い目が出ないようにフィレレースを縫いつけてあります^^

今年は丸みのあるバージョンも作ってみようと思っていますo(*^▽^*)o~♪

ランキングに参加しています♪
いつも応援ありがとうございますm(__)m♪
一手間かけていただけることに、本当に本当に感謝です
これからも、楽しく頑張ります
よろしければ、今日もポチッとお願いします☆
 
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村












Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/218-ccdc15c2

Comment

U・ェ・U | URL | 2010.03.16 23:55 | Edit
な、なんで縫い目が見えないんだ!?Σ(゚Д゚ノ)ノ 
不思議&ステキがたっぷり!!
とっても使いやすそうなポシェットだね~e-266

春休み、姪っ子たちが来る事になっちゃって。。。(-_-;)
日程が決まったらメールするので、yukippe**ちゃんが都合の良い日があったらデートしてください!!
キャー q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p キャー♪
ままちん | URL | 2010.03.17 08:12
たくさんの作品ができている~すごいよ。
↓アクセスUPなのわかる!
私も今度まねっこさせてもらっていい?
ハギレって本当どうしていいかわからなくなる・・・
山のようにあるのにね。

↓↓エプロンかわいい。
私も自分のエプロンつくらなくちゃいけないのに・・・
(ゲンにひきちぎられた無残なエプロン使用中)
yukippe** | URL | 2010.03.17 18:25
縫い目はね~、今回の革ちょっと固めで
縫い針一本折れたよ^^;

きゃ~(≧∀≦*)
春休みが楽しみ♪
メール楽しみにしてるよ~((o(>▽<)o))♪
yukippe** | URL | 2010.03.17 18:31
みんな端切れの使い道困ってるのね~^^;
是非是非、やってみて♪
1辺10cmもない端切れでも
気に入って買った生地はなかなか捨てられないのよね~

ひ、引きちぎられたんだ^^;
じゃ、丈夫な帆布とかで作ってみる?
重いっつの(笑)
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
