テンプレート1
Putitt fossette | C&Sリバティと見~つけた♪



C&Sリバティと見~つけた♪

昨日は、雪も降って寒~い一日でしたね(><)
二人ともすっかり冷え切って学校から帰って来ました^^;

今日はお届け物が二つ♪

まずは、こちら↓

2010_0310blog06120003.jpg

C&Sのリバティ予約販売で注文したキルティングとバイアスです♪

いつものことですが、2ヶ月以上前に注文しているのですっかり忘れてて、
昨日ヤマト運輸から発送の連絡が来て「あ~、そうだった~」と思い出しました(;´▽`A``

2010_0310blog06120005.jpg

パープル系のMedow(メドゥ)と

2010_0310blog06120004.jpg

ブルー系のRivendell(リベンデル)
このリベンデル、よ~く見ると小人が隠れてますよ~(*^m^*)

届くのが3月上旬の予定だったので、春らしい色を選びました♪
↑忘れてたけど。。。

キルティングはmで買うと4400円もするので、
今回はケチってお試しってことで、両方ともカットクロスにしました。
内側がリネンなので一枚仕立てで作ってもいいな~♪←何を^^?

全くノープランで買ってしまったので、これからじっくり考えます(~∇~;)


それともう1つ♪
この前全然違う物をネットで探していたら、いいもの見つけちゃいました^^

2010_0310blog06120006.jpg

アンティークイニシャルテープ。。。このイニシャルを見てください♪

P.F.』。。。そう!『Putitt Fossette』。。。きゃ~o(*^▽^*)o~♪

なかなかピッタリのイニシャル見つけるのって難しいんですよね~
今持っている物も、な~んにも関係ないイニシャルです^^;

これからチョコチョコ使って行きたいと思いますv(o^▽^o)v

ランキングに参加しています♪
いつも応援ありがとうございますm(__)m♪
一手間かけていただけることに、本当に本当に感謝です
これからも、楽しく頑張ります
よろしければ、今日もポチッとお願いします☆
 
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村








Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/214-eec1dc4a

Comment

*myon2 | URL | 2010.03.10 16:51
う~ん!!!楽しみ♡(。→ˇ艸←)
ワクワクしてるじょー
リバティーが何になっちゃうのか♪
そんでもって、イニシャルテープ☆
すばらしい~
ほんと今年は来てますなっ♪
yukippe** | URL | 2010.03.10 19:48
材料ばっかり届いてるけど
全然進まな~い(*T▽T*)
ホント何にしようとか考えないで買っちゃったから、
今生地を見つめて途方に暮れてるところ。。。^^;
イニシャルテープは見つけちゃったよ~(*^m^*)
ピッタリでしょ^^v
kiyoka | URL | 2010.03.10 19:49 | Edit
あ~っ!!忘れてた!!
私も予約していたんだ~\(◎o◎)/!ってことは
もうすぐ??
私もノープランです^^;どうするべ~?
そして、イニシャルテープいいな~^^
私だと「TS」だね^^あったこと無いな~
けっこう「RT」は見つけるのだよ(あっ子供の名前ね^^)
外国の方のお名前でよくあるイニシャルなのかな??
作品楽しみにしてるね~^^
U・ェ・U | URL | 2010.03.11 10:36 | Edit
うわぁ! この小人さんリバティー気に入った!!
予約だったのか。。。(T‥T)
どういう風に作品に組み込まれるのか、すっごく楽しみだわ~♪
イニシャルテープって、なかなか自分の思ってる組み合わせに
出会えなかったりするよね(^ ^;)
私もやっとみつけたけど、まったく関係ないの使ってた。で、まだ残ってるし。。。(-_-;)


↓BOSSくんも yukippe**ちゃんもお疲れ様でした^^
yukippe** | URL | 2010.03.11 14:42
予約販売、忘れるよね~^^;
そして忘れた頃の出費が痛い。。。
な~んて言いながら、この前の予約もしっかり
注文しちゃったんだけどね(;´▽`A``
イニシャルテープいいでしょ~♪
『P』って日本人ではまずないイニシャルだから
残ってたんだろうね~
『Y』なんていっつもsoldoutになってるもん
『K』も狙ってる人多そうだよね~^^;
yukippe** | URL | 2010.03.11 14:49
ね、ね♪
小人さん可愛いでしょ~(*^m^*)
本当は全色欲しい位だったんだけどね
買えなかったよ~(T_T)
わんこちゃんもイニシャルテープ見つけたのね~♪
すごい嬉しかったんだけど、
自分の名前のは、未だ見つからないよ~
とりあえず関係なくても手を出しちゃうよね^^;
ままちん | URL | 2010.03.11 22:54
そうそう、C&Sさんは、私もそう。
あれ?コレ頼んだんだっけ?なんて(笑)
何になるのかな~楽しみにしてますわ。
イニシアルテープまさにPFさんのための!
これは運命だね~
虎白 | URL | 2010.03.12 11:55 | Edit
パープル系のリバティ 柔らかい感じが好き~♪
何に変身するか楽しみよ~
イニシャルテープ、いいね~
私の屋号+本名のMはなかなかないことがおおいので
うらやますぃ限りです。
yukippe** | URL | 2010.03.12 16:17
ありがと~o(*^▽^*)o~♪
ちゃんと2つともコメ入ってるよ^^v
反映されない設定になっててごめんよ~m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
しっかりチェックさせてもらうねv(o^▽^o)v
yukippe** | URL | 2010.03.12 16:33
やっぱり忘れるよね~(笑)
私の場合、何に使おうと思ったのかさえ
忘れ去ってるって。。。やばいわ(; ̄▽ ̄)
イニシャルテープ、運命の出会いでしょ♪
ピッタリってなかなかないよね~
これからバンバン使っちゃうよ^^v
yukippe** | URL | 2010.03.12 16:38
そうそう、この色いいよね♪
紫系は思いがけず色が濃かったりするんだけど
これは思ったとおりの色だったよ^^v
『Y』は見かけるんだけど、いつもsoldoutよ^^;
イニシャルテープは小さいけど、
付いてると印象が違うからね~^^
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
