テンプレート1
Putitt fossette | 週末は・・・

スポンサーサイト


週末は・・・

週末は土曜も日曜も雨でした。
しかも、両日とも寒かった~(T_T)

そんな中、土曜日は朝から、BOSSが友達4人で参加する
『よこはま国際ちびっこ駅伝大会』に行って来ました♪

2010_0308blog06120001.jpg

朝から普通に雨が降ってたので、すっかり中止のつもりで
念のためガイダンスに従い確認。。。
まさかまさかの、「開催します」の案内にビックリ&ガッカリ(* ̄∀ ̄)

本人達は天気に関係なく、すっかりやる気マンマンで、200チーム以上が参加する中
「絶対20位以内には入ろうぜ!」と意気込んでの参加でしたが、
中には一年間、この為に練習してきたチームや、学校単位やサッカー、野球等チーム単位で
参加してるチームも多く、大応援団を結成して応援してたり、個人的に参加した
BOSS達はかなりのアウェイ状態^^;

ということで、20位以内なんて夢のようなお話よ。。。って結果でしたが、
まァ、参加することに意義があるってことで~(;´▽`A``
ちなみに、チーム名は『シュークリーム』
みんなシュークリームが好きっていう理由だそうです。。。他になかったのかな~^^?

パンツまでビショビショになってましたが、本人達はとっても楽しそうでした(*^m^*)


           illust-face1.gif   illust-face4.gif   illust-face2.gif

日曜日は、久々に高校の時の友達と集合しました♪
卒業してから20年以上経っても、何をしても楽しかったあの頃と同じまま。。。
かなりアホな事をやって大喜びをしてた事がよみがえって来ました(*^v^*)
お肌のハリは変わっても、ノリは変わらない友達ってやっぱりいいな~♪と
つくづく思っちゃいました(*≧m≦*)ププッ

ランキングに参加しています♪
いつも応援ありがとうございますm(__)m♪
一手間かけていただけることに、本当に本当に感謝です
これからも、楽しく頑張ります
よろしければ、今日もポチッとお願いします☆
 
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村









スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/213-bfa4bda6

Comment

y.m.m | URL | 2010.03.09 09:02
雨の中 頑張ったんですね~
『シュークリーム』チーム(^^♪
友情の絆 ギュッと強くなった駅伝参加ですね

高校のときの友達か・・・
懐かしいです^^;
お友達とハッスル(ふ 古い。。。)
されてきましたか~?

私も「高校の同級会」なんて話しもあったけど
みんな忙しいのか計画倒れ状態です
でも 私、パパさんと高校の同級生で
それから 現在に至る なので
女だけの同級会のがウレシイな^^;です

ごめんなさい 個人的感情を 
つい。。書いてしまいました^^;
rika | URL | 2010.03.09 09:03
BOSSくんたち、雨の中がんばったね。
友達と一緒になにかをやるっていうことだけで、
もう楽しいんだろうね。
yukippe**も雨の中、応援ご苦労様♪

お肌のハリが変わってもノは変わらない、
名言だわ~(*≧m≦*)ププッ
あのころに戻っちゃうよねぇ。
絶対、楽しいと思うもん♪
いい時間が持てて、よかったね。
nuplus | URL | 2010.03.09 20:01 | Edit
今日も寒いですね~っ(汗)
まさかまさかに雪に、小学校と中学校を行き来しちゃいましたっ。
(っていうか、傘持たせるの忘れてた・・・ウゥッ。)

BOSS君、お疲れさまです!!!
yukippe**さんも、お疲れさまです~(*^^*)
『よこはま国際ちびっこ駅伝大会』というのがあるんですね☆
私、駅伝が大好きで(見るのだけ)♪
もし娘が走ったら・・・泣いちゃうかも・・・(汗)
きっと、良い思い出になったことでしょうね^^

学生時代の友だちって、ずーっと会っていなくても当時と同じように喋れるのが不思議です(笑)
大人になってからの知り合いとは、やっぱり違う・・・
独特のテンションがよみがえるというか(*^m^*)
私も会いたくなっちゃいました☆
yukippe** | URL | 2010.03.10 09:13
結構本格的に降ってたんですけどね~
頑張ってましたよ♪
チーム『シュークリーム』(*≧m≦*)ププッ

私もハッスルして来ましたよ~v(o^▽^o)v
なんとパパさん、同級生なんですね♪
素敵~(*^m^*)
みんなそれぞれ忙しくしてるから
集まるのはなかなか難しいけど、楽しかったです^^
女だらけの同級会、開催できるといいですね♪
yukippe** | URL | 2010.03.10 09:28
そうなの、そうなの♪
すっごく楽しそうだったよ(v(o^▽^o)v
結局、駅伝でも何でもみんなで出来るのがいいんだよね~
だから、結果はあまり関係ないみたい^^;

あ、名言出ちゃった~(;´▽`A``?
すっかりタイムスリップして来たよ(*^m^*) ムフッ
会う度に、同じ話で盛り上がるんだけど、
何年経ってもお腹抱えて笑えるんだよね~
お肌のハリも少しは戻って来たかも???
↑ナイナイ(o ̄∇ ̄)
yukippe** | URL | 2010.03.10 09:54
寒かったですよね~(><)
nuplusさん、偉い!
ウチの子達はビショビショで凍えて帰って来ました( ̄∀ ̄*)

駅伝はドラマがありますよね~
襷をつないで行く姿が泣けて来ます(T_T)
お正月の箱根駅伝、うちの近く走るんですよ^^v
。。。寒いから家で見てるけど^^;。。。
今回の大会はあまりに人数が多すぎて、
我が子がどこを走っているのか全く見えませんでした^^;
子供の駅伝大会も、わりとあるみたいです♪

そうそう、学生時代の友達は
独特のテンションありますよね~(*^m^*)
子供や仕事を通しての付き合いじゃないからですかね~^^
ばっちり脳細胞を活性化させて帰って来ましたv(o^▽^o)v

pokku no ki | URL | 2010.03.10 22:56 | Edit
こんばんは。お久しぶりです。駅伝に反応してしまいました。
うちの子も駅伝出てました。
5年女子1区で、スタジアムから出て行くときは、
最終ランナーかって思うほどののんびり走りで^^;
去年に続いて今年も雨で寒くて、6年生が走っているうちに退散しちゃいました。

↑ところで刺繍、とっても素敵ですね。
こまかーい作業ですよね。本物が見たいなぁ^^
achako | URL | 2010.03.11 07:44
初めてコメントさせていただきます。

先日ストラップ&トイレットペーパーホルダー&ティッシュカバーをオーダーさせて頂いたものです。
毎日yukippeさん作品に囲まれて幸せな気分で過ごしています。子供たちもすっごくお気に入りで、たまごっちぶら下げてお出かけしています。あまりにも可愛いので、どこで、ストラップ売ってるのと聞かれることもありま~す。そんな時はちょっと自慢です!

うちの上娘もマラソン参加したんですよ。タオルみてビックリ!yukippeさんもあの寒い日に日産スタジアムにいたんですね☆うちは、三先生女子ロードレースに出場しました。

なんか長くなってしまってすみません。


yukippe** | URL | 2010.03.11 14:59
なんと一つ前のレースに出てたんですねw|;゚ロ゚|w
最終ランナーの子お腹抱えて辛そうでしたよね(T_T)
女子チームもお友達が出てたのでずっと見てましたよ♪
あの中でお嬢さんも走ってたんですね~^^
うちも1区だったんですけど、距離も長いし
出走直後はかなりバトルが繰り広げられてたらしいですね^^;

刺繍、お褒め頂きありがとうございます(。v_v)ポッ♪
細かい作業ですが、達成感の為に頑張ってます^^v
ようするに自己満足です(;´▽`A``
yukippe** | URL | 2010.03.11 15:17
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
先日は本当にありがとうございました♪
お話できて楽しかったです(*^m^*)
そう言っていただけてまたまた嬉しくなっちゃいました☆

そして、なんとachakoさんもあの場所にいたんですねw|;゚ロ゚|w
寒かったですよね~(><)
あの雨じゃ絶対延期だと思ってたのに。。。^^;
ちゃんとしたところで走れるなんてめったに無いことだから
子供達にはいい経験ですね(*^v^*)

ポシェットもう少しお待ちくださいませ^^;
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
