テンプレート1
Putitt fossette | オーダーいただいた長財布♪



オーダーいただいた長財布♪

今日はひなまつりですね~(*^v^*)

明かりを点けたら消えちゃった~♪
お花をあげたら枯れちゃァった~♪

なんて歌って子供の頃怒られませんでした^^?

さてさて、今日はオーダーいただいた長財布をご紹介させてくださいね(*^v^*)

2010_0224blog06120001.jpg

シンプルで、全体にパープル系で、小花柄を少し使って下さい。
とオーダーいただいたので、C&Sのカラーリネン/シックパープルをメインにして
C&Sオリジナルリネンなでしこをライン使いしてみました♪
留め口と、ファスナーの持ち手には革を使っています。

2010_0224blog06120002.jpg

後ろはイニシャルモチーフのみでシンプルに。

2010_0225blog06120009.jpg

内側はどうやったらうまく写真が撮れるんでしょうか。。。( ̄へ ̄|||) ウーム
これだと全く分かりませんが、濃淡2色のパープル系と、フラックスのリネンの
カードポケットが16室あります。

小銭入れは表にライン使いしたのと同じ生地です♪

今回のオーダーは、Two smilesのkiyokaちゃんのお友達からいただきました^^

去年、二人で密かに行われた交換会で私から送らせてもらった長財布(こちら)を見て、
オーダー下さいました(*^v^*)

お会いしたことがないので、なかなかイメージがつかめず、気に入っていただけるか
ドキドキでしたが、とっても嬉しいご連絡をいただいて安心しましたo(*^▽^*)o~♪

S様、この度は本当にありがとうございました♪

ランキングに参加しています♪
いつも応援ありがとうございますm(__)m♪
一手間かけていただけることに、本当に本当に感謝です
これからも、楽しく頑張ります
よろしければ、今日もポチッとお願いします☆
 
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村







Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/210-409dbc95

Comment

rika | URL | 2010.03.03 21:08
すてき~(*'艸`*)
色も素敵だし、花柄の分量もいいんじゃない?
革使いが、なんておしゃれなんだろうって思っちゃった。
これは、センスよねぇ。
私にも分けてほしいよ^^*
パシッときれいに仕上がってるし、
使ってたら、なにげにじ~っと見られちゃってると思うな^m^
rin | URL | 2010.03.03 23:36 | Edit
こんばんは~♪
可愛い~(>∇<)
パープルの長財布もいいですね♪
皮がいい感じ!
内側の写真難しいですよね^^;
わたしは丸いケースをはさんで撮ったんですが
微妙だったかも^^;

↓すっごく可愛いです!
手は大丈夫ですか?
U・ェ・U | URL | 2010.03.04 08:39
はぁe-266ウットリ~だわe-266
こんなに美しい仕上がりだもん、実物見ちゃったら
欲しくなっちゃうお友達さんの気持ちわかるわ~♪

この紫色にお花柄が とっても合ってるね
皮使いもさすが!!イニシャルモチーフで
上品さUPだね(*ノωノ)
欲し~~~~~~~~~(笑)
*myon2 | URL | 2010.03.04 14:54
今回もこれまた素敵に仕上がったねe-420
昨晩見て、オーーーォと
おたけびあげちゃったよ(笑)でもマジです♪
革の使い方がオサレで中の感じも好き好き光線e-267
こんなセンスの持ち主の友達と言うだけでも
鼻た~かだ~か~よe-446
yukippe** | URL | 2010.03.04 17:45
もうね~めちゃめちゃ悩んだから
そう言ってもらえると嬉しいよ~o(*^▽^*)o~♪
同じ生地を使っても、合わせ方次第で
全然違う物になるもんね
この色いいでしょ~
初めて買ってみたんだけど、かなりお気に入りよ(*^m^*) ムフッ
いやいや、私はrikaちゃんのセンスを
分けて欲しいよ~(≧∀≦*)
yukippe** | URL | 2010.03.04 17:50
ありがとうございます~o(*^▽^*)o~♪
写真、難しいですよね(><)
立てたり横にしたり色々やったわりに
これです。。。(;´▽`A``
そっか、何か挟めばいいんですよね
もっと写真の撮り方も勉強しないと^^;

結構何をやっても荒れない手なんで
一時的にふやけてヒリヒリしてたんですけど
クリーム塗ったら治っちゃいました^^v
yukippe** | URL | 2010.03.04 18:16
実物見てからオーダーいただけて
とっても嬉しかったよ~(*^m^*) ムフッ
この組み合わせなかなかいいでしょ♪
使う生地はすぐ決まったんだけど
どうやって使うかすごく迷ったんだ~^^;
欲しいなんて言ってもらえて
嬉しいじょ~~~(≧∀≦*)



yukippe** | URL | 2010.03.04 18:21
ありがと~o(*^▽^*)o~♪
雄叫び上げちゃってくれたの?
ライオンキングばりに???(*≧m≦*)ププッ
革もここのところ買いあさってるから
茶系でも色々あって、これがまた印象が変わるのよ~
ちょっとしたことなのに面白いよね♪
いいえ、*myon2ちゃんはお友達というより
家族同然???
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
