テンプレート1
Putitt fossette | たまごっちのストラップとラフィアでミニかごバッグ♪



たまごっちのストラップとラフィアでミニかごバッグ♪

週末、姫のお誕生日プレゼントを買いに行って来ました♪
ギリギリまで、あれこれ悩んでいたようですが、結局お友達と通信出来る
。。。らしい、たまごっちになりました^^;

で、早速ネックストラップを作らされました(* ̄∀ ̄)

2010_0301blog06120001.jpg

水色のたまごっちに合わせて、水色系のやつね♪と仰せ付かったので
↑こんな感じになりました♪

YUWAのドット柄とC&Sのリネン混ダンガリーにトーションレースを挟んで
女の子っぽくしてみました^^

2010_0301blog06120005.jpg

革をケチってギリギリのサイズに切ったら、パッツンパッツンになって
カシメが留めにくかった~(;´▽`A``

そして、一枚目の写真にも写っているこんな物も↓作ってみました♪

2010_0301blog06120002.jpg

天然ラフィアでのミニかごバッグ~♪
自分で言うのも何ですが。。。可愛い~(*^m^*)

2010_0301blog06120004.jpg

初めて作ったのでまだ出来はいまいちですが、結構気に入ってますv(o^▽^o)v

今日は朝から出かけて、気になっていた初挑戦の材料も買ってきました。。。
早速チャレンジしたくてウズウズしていますが、これからまた出かけなくては
いけないので、明日頑張って挑戦してみようと思います(*^m^*) ムフッ

それなりの出来になったら、ご紹介させてもらいますo(*^▽^*)o~♪

ランキングに参加しています♪
いつも応援ありがとうございますm(__)m♪
一手間かけていただけることに、本当に本当に感謝です
これからも、楽しく頑張ります
よろしければ、今日もポチッとお願いします☆
 
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村






Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/208-31ec7b67

Comment

*myon2 | URL | 2010.03.01 16:34
一番乗りだぁ~(*>艸<*)
今日はさぼってます(学校行事^^;)

↓のホウキも衣替えなのねーーーv-252
yukippe**2010バージョンだねe-420
可愛いよ♪

↑のラフィアのバックも
いいじゃん♡いいじゃん♡e-349
もちろんたまごっちも(笑)

yukippe** | URL | 2010.03.01 19:29
一番乗りありがと~o(*^▽^*)o~♪
ええ、私はちゃんと出席しましたけど(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
でも来てる人少なかったよ^^;

2010バージョンね♪
また飽きたらニューバージョンにするよ^^v
ホウキが元気だったらね(*≧m≦*)ププッ

たまごっち、10数年前とは全然違ってね
随分進歩しちゃってて、ついていけな~いΣ( ̄ε ̄;|||・・・
何か色んな『○○っち』がいてワケわかんない(* ̄∀ ̄)

y.m.m | URL | 2010.03.01 23:14
ネックストラップ カワイイです~♪
革やレースの組み合わせ
さすがyukippe**さん 勉強になります

そして・・・
ラフィアのミニかごバッグi-233
コレもまたすっごくカワイイです(^^♪
お店でこういうカワイイの売っていたら即買いです

yukippe**さんの『初挑戦』  気になります!(^^)!



rika | URL | 2010.03.02 08:31
ネックストラップ、すっごいかわいい(*'艸`*)
レースが、きいてるよねぇ。
きれいに出てるしなぁ。
娘ちゃん、喜んだでしょ?

ミニかごも、かわいいよ~。
きれいにできてるねぇ。
あ、むふふ、むふふ♪って眺めてる、
yukippe**ちゃん、丸見えだよ(*≧m≦*)ププッ
yukippe** | URL | 2010.03.02 12:37
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
たまごっちの隣にストラップも売ってて
これも!って言われたんですけど
作ってあげるって言っちゃったもので。。。^^;

即買いだなんて~(≧∀≦*)
な~んか、小さい物って可愛いですよね(*^m^*) ムフッ
初挑戦、がんばりましたよ~v(o^▽^o)v
yukippe** | URL | 2010.03.02 12:43
ありがと~o(*^▽^*)o~♪
レースきれいに出てる???良かった~♪
ここ一番頑張ったとこなのv(o^▽^o)v
なんかね、姫よりお友達の方が反応いいんだよね~(* ̄∀ ̄)

あ、ニタニタしてる顔見えてた?
だってだって~、可愛いんだも~ん♪
↑自分で言うな(笑)
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
