テンプレート1
Putitt fossette | たかがホウキ、されどホウキ。。。



たかがホウキ、されどホウキ。。。

昨日の女子フィギュアの真央ちゃんが登場する時間帯は
水道の使用量がグッと減ったらしいですね~
試合(?)後のインタビュー、可哀想で見てられませんでした(T_T)

でも、まだまだ若いし、4年後も頑張って~o(*^▽^*)o~♪


さてさて、お話は変わって今日はホウキのイメチェンをしました。

2010_0227blog06120006.jpg

↑以前はこんな感じ。。。

ホウキ本体は、PRATIQUE BROOMのMサイズで、お値段も1000円位だし、
シンプルで可愛いかったので3年位前に購入しました。
買ってすぐに作ったカバーがそろそろ飽きてきたので
こんな感じに↓チェーンジ♪

2010_0227blog06120005.jpg

ん?遠くて分からない^^?

では、アップで。。。

2010_0227blog06120003.jpg

マイナーチェンジってところでしょうかね~^^;
今回は、チェックとストライプのリネンで切り替えて
革、レース、リネンテープ、イニシャルタグで。。。盛りすぎ?(;´▽`A``

暗くて上手く写真が撮れなかったので、部屋に持って来て写真を撮りましたが
いつもは玄関のフックに掛けて出しっぱなしなので、いつも遊びに来るBOSSと姫の
お友達、変化に気づいてくれるかな~(*^m^*) ムフッ

ランキングに参加しています♪
いつも応援ありがとうございますm(__)m♪
一手間かけていただけることに、本当に本当に感謝です
これからも、楽しく頑張ります
よろしければ、今日もポチッとお願いします☆
 
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村






Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/207-dfa75e5a

Comment

U・ェ・U | URL | 2010.02.28 15:38
ほうきまで オサレねぇ♪ウットリ~♪
お店で買ったら 高そうだよ!!
皮にレースにイニシャルテープ。。。
すばらしい味付けですな(*ノωノ)
ナンヨウハギ | URL | 2010.02.28 18:34 | Edit
こんにちわ、ホウキがこんなにおしゃれだなんてv-410
きっと、おうちがすべて素敵なんでしょうね。

考えたら、我が家にはホウキがありませんv-406

また、遊びに来ますv-411
rin | URL | 2010.02.28 23:26 | Edit
こんばんは~♪
↓遅くなりましたが姫ちゃん、お誕生日おめでとうございまーす☆
素敵な一年になります様に・・・。

yukippe**さんち素敵なんだろうなーっと
想像が膨らんでます(笑)
ほうき可愛いー(>∇<)
盛りすぎ、可愛いですよ~♪
mayu | URL | 2010.03.01 00:05
こんばんは!
ホウキ可愛く変身しましたね♪
リネンや革で凝ってるわぁ
ちなみにストライプリネン、私の一張羅ワンピースと同じ生地です~^^勝手に親近感(笑)

真央ちゃん、悔しいのと嬉しいの混ざった涙って言ってましたが、やはり観てられなかったです・・
でもあのプレッシャーに打ち勝っての銀メダル。
すごい結果ですよね。
久々、オリンピックで力はいりました^^;

yukippe** | URL | 2010.03.01 08:10
ありがと~o(*^▽^*)o~♪
これの前は100均だったんだけどね~^^;
形から入るタイプだから
道具もお気に入りじゃないと
掃除する気にならないのよね~(;´▽`A``
yukippe** | URL | 2010.03.01 08:14
はじめまして♪
コメントありがとうございます^^

家の中はまだまだ手をつけたいところが
たくさんあって、これから徐々にやっていくつもりです(*^m^*)
プチリフォームのことなども
記事にしていきたいと思っています♪
良かったらまたいらして下さいね(*^v^*)
yukippe** | URL | 2010.03.01 08:18
ありがとうございま~すo(*^▽^*)o~♪
この前生まれたと思ったら
あっという間に7歳。。。早いな~(´_`。)

いやいや、多分想像してもらってるより
全然普通の家だと思いますよ^^;
やりたいところはたっくさんあるんですけどね~v(o^▽^o)v

yukippe** | URL | 2010.03.01 08:29
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

あらら、mayuさんこの生地のワンピ持ってるんですか^^?
私もこれで洋服作ろうと思って買って来たんです(*^m^*) ムフッ
春のイベントに出せたらな~と思って♪

いつも明るい真央ちゃんだから
余計に見てるの辛かったですよね(T_T)
一生懸命答えてる姿が痛々しかったです。
でもホントあの精神的な強さはすごい!!!


Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
