テンプレート1
Putitt fossette | オーダーしたお品は。。。♪



オーダーしたお品は。。。♪

先日、楽しみに待っていた物が届きましたo(*^▽^*)o~♪

2010_0225blog06120003.jpg

そう、アノ人。。。のんびり政助屋やってます♪の虎ちゃんのお店でお買い物しちゃった~♪

ゲリラオープンでオーダーさせてもらったこちら↓

2010_0225blog06120005.jpg

          バッグハンガーv(o^▽^o)v

これ、あると便利なんですよね~
欲しかったけど、変にキラキラしてる物とかしか見かけなくて、
今回希望のリバティの生地で作ってくれるというので、お願いしちゃいました(*^m^*) ムフッ

虎ちゃんは、たっくさんリバティを持っていて、じ~っくり迷った結果
『コーデリア』を選びました(*^v^*)
気になってるけど、自分では持っていない柄なので^^

2010_0225blog06120001.jpg

内布を同じ柄で合わせた可愛い巾着もついてます^^v
しかも、縫製も丁寧♪
小さくて縫いにくいはずなのに、ピシッと揃ってます( ´艸`)

さらに、この巾着には。。。

2010_0225blog06120004.jpg

ドロンドロ~ンo(*^▽^*)o~♪
画面ではピンクっぽくなっちゃってますが
藤色の綺麗な色の糸で、とっても丁寧に刺してあります^^

2010_0225blog06120006.jpg

そして、おまけのオリジナルチロル♪
包んであるセロハンそのものに、プリントしてあります。。。
どォなってるの~???
と気になりながら、中身はしっかり食べちゃいました(;´▽`A``

虎ちゃん、丁寧なお仕事ありがとね♪
やっぱりオーダーして間違いなかったわ~v(o^▽^o)v

ランキングに参加しています♪
いつも応援ありがとうございますm(__)m♪
一手間かけていただけることに、本当に本当に感謝です
これからも、楽しく頑張ります
よろしければ、今日もポチッとお願いします☆
 
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村










Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/206-02f8e730

Comment

rika | URL | 2010.02.26 19:49
おおぅ、届いたねぇ。
すっごくすてき~。
自分の選んだリバティで作ってもらえたら、
そりゃ、もう、お気に入りに決まってるよねぇ。
ドロンも、素敵だし、
よく、こんな小さな巾着にうち袋までつけれるよなぁ。
はぁ、すっげ~なぁ、とらちゃん♪
yukippe** | URL | 2010.02.26 20:20
届いたよ~v(o^▽^o)v
いいでしょ、いいでしょ。
お出掛けの必需品よ♪
姫にも狙われてるんだけどね(* ̄∀ ̄)
当然、死守するわ!
ホント、小さいのに一寸の狂いもなくて
さすが虎ちゃん、いい仕事してくれちゃってるよ~^^v
やっぱりオーダーして良かったよ(*^m^*)
cocoro | URL | 2010.02.26 22:10
恥ずかしながらバックハンガー知りませんでした(^_^;)
お出かけの際に携帯したらとっても便利なんでしょうね♪
yukippeさんは作らないの?
DECOチョコ、わんちゃん仲間の間でも流行ってます。名刺&チロルのセットでご挨拶を交わすんです。
中身はしっかり食べて、包んであるセロハンは大事にしまって保存しています。

U・ェ・U | URL | 2010.02.26 23:04
姫様、お誕生日おめでと~~~e-481

このコーデリア、yukippe**ちゃんらしい色だわ~(*^-^*)
とってもステキ♪
さすがとらちゃん!の出来栄えだね!!
姫様も狙うはずだわ(≧m≦)
*myon2 | URL | 2010.02.27 08:04
これだったのね~
すごい素敵e-460
実物楽しみにしているよ~
y.m.m | URL | 2010.02.27 08:51
遅れてしまいましたが(>_<)
姫ちゃん お誕生日おめでとうございます(^^♪

ステキな『バッグハンガー』ですね!(^^)!
自分でリバティ生地を選べるんですね
巾着もお揃いでカワイイです^o^

yukippe** | URL | 2010.02.27 16:54
バッグハンガーは、昔母が使ってて
大人になってから欲しいな~と思ってたんですけど
なかなかいいのが見つからなかったんです^^
DECOチョコ、流行ってるんですね~
新しい物について行けてません^^;
私も中身はペロッといただいちゃいましたが
セロハンは伸ばしてしまってあります^^v
yukippe** | URL | 2010.02.27 16:58
ありがと~o(*^▽^*)o~♪

コーデリア気になってるんだけど
どうもこの色に縁がないらしくて、
お店に行っても出会えなかったの^^;
さすが、きっちり丁寧なお仕事よ~(*^m^*)
もちろん姫には渡さないわよΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
yukippe** | URL | 2010.02.27 16:59
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
これよこれよ^^v
実物見せてあげるね(*^m^*) ムフッ
yukippe** | URL | 2010.02.27 17:04
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

そうなんですよ~(*^m^*)
とっても丁寧に作られててジーっと眺めてます♪
リバティもたくさんある中から選べたので
選ぶ楽しみもありました(*^v^*)
お出掛けの必須アイテムになりそうです♪
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
