テンプレート1
Putitt fossette | またまたお誕生日♪



またまたお誕生日♪

                    illust-happydays-1.gif


先日の私の誕生日に引き続き、今日は姫の誕生日ですヾ(*~∀~*)ゞ
でも、主君の帰りが遅いので、お誕生日会は週末までお預けです^^;
プレゼントもケーキもお預け。。。のはずだったんですが、
親子共々仲良くしてもらってる、私の相棒のHoney Beeの思いたったら・・・
*myon2ちゃんと娘ちゃん達が、素敵なプレゼントを持って来てくれましたo(*^▽^*)o~♪


2010_0225blog06120012.jpg

*myon2ちゃんらしい、元気になれる可愛いラッピング(*^m^*) ムフッ

2010_0225blog06120015.jpg

そして中から登場したのは、イチゴちゃんのポシェットと、
ハートのカイロケース♪

2010_0225blog06120016.jpg

編み目も綺麗だし、とっても可愛いイチゴちゃん(。v_v)ポッ♪
イベントの時にも登場していて、か~わ~いい~o(*^▽^*)o~♪と
絶賛していたイチゴちゃんは、お嫁に行ってしまったので
姫の為に、編み編みしてくれたんです(*^m^*) ムフッ

2010_0225blog06120017.jpg

そしてこちらのハートのカイロケースは、「編み編みでカイロのケース作って~♪」
というザックリとしたお願いを、こんなに可愛く形にしてくれちゃいましたv(o^▽^o)v
カイロって持っているうちに、表面がザラザラになって来ますが、
これなら最後までず~っと気持ちよく使えそうv(o^▽^o)v

2010_0225blog06120013.jpg

*myon2ちゃん、ありがと~o(*^▽^*)o~♪
ハートのカイロケース、明日持って行くそうです^^;

そして今日は、もう1つお届け物がありました♪
明日ご紹介させてもらいますね(*^m^*) ムフッ

ランキングに参加しています♪
いつも応援ありがとうございますm(__)m♪
一手間かけていただけることに、本当に本当に感謝です
これからも、楽しく頑張ります
よろしければ、今日もポチッとお願いします☆
 
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村








Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/205-9ff799bc

Comment

rika | URL | 2010.02.25 21:15
姫ちゃん、お誕生日おめでとう♪
今週末かな?パーティが楽しみだね。

でもって、すっごくかわいいねぇ。
いちごちゃんポシェット、すごいわ~。
カイロケース、カイロケースに見えないよね。
もって、歩いてても、かわいいし、手があったかいし、いいかも(*'艸`*)
色も形もすごくかわいい。
姫ちゃん、似合ってるよ~。
*myon2 | URL | 2010.02.26 06:20
まずは改めまして…
姫♡おめでとうe-460

っで、yukippe**ちゃ~ん^^;
早速お恥ずかしいけどありがとうe-466
いやはや!お粗末でしたe-330
気持ちと言う事で…
yukippe**作品を期待してたファンの
皆さ~ん♪
すみましぇ~ん(*≧m≦)=3
yukippe** | URL | 2010.02.26 16:58
ありがと~o(*^▽^*)o~♪
明日主君がお休みだったら、パーチーよv(o^▽^o)v
でもまだ何をもらうか迷ってるみたい^^;

編み編み可愛いでしょ~♪
ホントに丁寧に編んであって、
どんなんなってるの^^?って感じよ(*^m^*) ムフッ
カイロは、早速今日、学校に持って行って、
「あったか~い」って頬擦りしながら帰って来たよ^^;
yukippe** | URL | 2010.02.26 17:03
Wでありがと~o(*^▽^*)o~♪

何を言っちゃってるの!
親子で本当に喜んでるのよ~( ´艸`)
すごいな~♪って眺めちゃってるから(*^m^*) ムフッ
姫ったら、もらった時素っ気なかったけど
家に帰ってきたら大興奮で、
なかなか写真撮らせてもらえなかったんだよ(*≧m≦*)ププッ
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
