テンプレート1
Putitt fossette | 新作♪キルティングリネン de ぷっくりワンショルダー



新作♪キルティングリネン de ぷっくりワンショルダー

先日のドロンワーク。。。
忘れられないうちに早速、こんな風になりました~o(*^▽^*)o~♪


2010_0220blog06120001.jpg

名づけて『ぷっくりワンショルダー』。。。センスのないネーミング(;´▽`A``

2010_0220blog06120003.jpg

マチがたっぷりなうえに、前面にタックが入っているので、たくさん入りますv(o^▽^o)v

パンパンに入れても、ドロンワークの布をバサッと掛けてしまえば、
中身も見えないし、物の出し入れも簡単♪

2010_0220blog06120004.jpg

後ろは革のポケットがひとつ。。。
切符とか定期とか、ちょっと物を入れるのに便利だと思います^^
私は右の肩にバッグを掛けるので、左手でスッと取れるように
左側につけてみました♪

2010_0220blog06120005.jpg

内側の両サイドには、リバティのエロイーズ(←この名前気になる^^;)で
縁取ったポケット♪
更に、私がいつもバッグを作る時に必ずつける、携帯&小物用ポケットもついけました。

一応、自分用に作ってみましたが、使ってみて改良しつつ、春のイベント用にも
作ってみようと思います(*^v^*)

もっとこうした方がいいんじゃない?なんてご意見、ご希望がありましたら
是非、アドバイスお願いしますo(*^▽^*)o~♪

ランキングに参加しています♪
いつも応援ありがとうございますm(__)m♪
一手間かけていただけることに、本当に本当に感謝です
これからも、楽しく頑張ります
よろしければ、今日もポチッとお願いします☆
 
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/201-7457fe06

Comment

riika | URL | 2010.02.20 22:14
かわい~(*'艸`*)
底には、ギャザー?タック?になってるのかな。
それで、形がぷっくりして、ますますかわいくなってるんだよね。
ドロンは、こうなったのかぁ。
素敵な上に、働き者だね^^*
キルティングだから、しっかりしてるし、
たくさん入りそうだし、ポッケもいっぱいで、
すごく使いやすそうなバック♪

エロイーズ、カタカナで書くから、余計にね(*≧m≦*)ププッ
foomoo | URL | 2010.02.20 23:19 | Edit
うわ~v-10これまたナント
ゴージャスなっ!!!
どーしてyukippe**さんて、こうも「センス良し」なんでしょ♪
すごくステキ~。手がこんでるし♪
こんなのお店にあったら
とても手が出ない金額で売ってそうだわ(^_^;)
春のイベント、楽しみにしています♪♪♪
yukippe** | URL | 2010.02.21 19:20
ありがと~(*^v^*)
底にはタックを入れてみたよ^^v
なんだかね~、自分の体型に似た形が好きなのね~(;´▽`A``
とにかくプックリさせたくなっちゃうのよね。。。
ドロン、こうなったよ~♪
前面に縫い付けて、口はファスナーか巾着にしようかと思ったけど
横着者だから、バサッとかけるだけにしちゃった(*^m^*) ムフッ

エロイーズ、リネンと相性がいいんだよね~♪
名前はともかくとして。。。(*≧m≦*)ププッ
yukippe** | URL | 2010.02.21 19:25
ゴ、ゴージャスですか???
ありがとうございます(〃∇〃) てれっ☆
いやいや、誉められすぎて恥ずかしい((o(б_б;)o))
結構お気に入りが出来たんで、
そう言ってもらえると嬉しいな~(*^v^*)
お店はね~^^;
ネームバリューって大きいですよね(´_`。)
*myon2 | URL | 2010.02.22 10:05
yukippe**の作品にうっとりしてる*myon2だよ~

その腕前少し分けてくだシャイ(*>艸<*)
yukippe** | URL | 2010.02.22 12:00
ありがと~(*^v^*)
私も、*myon2ちゃんのくまちゃんに
毎日癒されちゃってるよ~o(*^▽^*)o~♪
今もお隣にいるわよ~(*^m^*) ムフッ
そろそろ名前付けなきゃね^^
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
