テンプレート1
Putitt fossette | 当選しちゃった♪



当選しちゃった♪

先日、handmade*mamamadeのままちんさんが開催していたゲリラプレ企画に
見事当選させていただきました(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

これがまた面白い企画で、ある写真を見てそれが何かを答えて、当たった方に。。。
という企画で、たくさんの回答者が居た中(おそらく)、なんと、のんびり政助屋やってます♪
の虎ちゃんと私だけが正解v(o^▽^o)v

んふふふ~(*^m^*) ムフッ
ではでは、もったいぶってないでご紹介しちゃいましょ~♪

2010_0218blog06120001.jpg

↑ままちんさんの、こういうおちゃめなところが好き(。v_v)ポッ♪

そしてこの中には、な・な・なんとあの・・・♪

2010_0218blog06120002.jpg

        出た~o(*^▽^*)o~♪

あのこぎん様ですよ~((o(>▽<)o))♪
この子もとっても綺麗です(*´ェ`*)ポッ
そして、糸の色がグラデーションになっててこういうの好き(*^m^*) ムフッ

2010_0218blog06120005.jpg

後ろ姿も手を抜かず、しっかりこぎん様が鎮座されております♪
そしてパカッとオープンすると。。。

2010_0218blog06120004.jpg

ポケットが3室もあるカードケース~o(*^▽^*)o~♪

しかも糸と合わせて内布もグレープ色ですよ~( ´艸`)
バッグもそうですが、縫製も生地の目にしっかり沿っていて、本当にピシッとしています♪

交換会に続いてまたまた愛のこもった素敵な手仕事作品を頂いてしまいました(*^v^*)
ままちんさんファンの皆様、タダで2回もままちんさんのこぎん様をゲット
してしまって申し訳ありませんm(。_。;))m ペコペコ…

大切に使わせてもらうことで、どうかお許しを~m(*T▽T*)m

ままちんさんの作品が欲しい!と思ったそこのあなたに吉報です♪
来週、こぎん刺しの巾着、その名も『こぎんちゃく』が勢ぞろいの
ネットショップがオープンします^^

   2010年第一回SHOP こぎんちゃく~彩り~
      H22.2.25(木) pm9:15 OPEN
      
      H22.2.27(土) 正午  CLOSE

      プレビュー ** H22.2.23(火)正午~25(木)pm:3:00

あっという間に完売してしまうので、プレビューからチェックしておかないと
手遅れになりますよ~ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

ままちんさん♪今回も素敵なこぎん様をありがと~o(*^▽^*)o~♪
これからもよろしくお願いします(〃∇〃) てれっ☆

ランキングに参加しています♪
いつも応援ありがとうございますm(__)m♪
一手間かけていただけることに、本当に本当に感謝です
これからも、楽しく頑張ります
よろしければ、今日もポチッとお願いします☆
 
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村











Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/200-f2e1eb92

Comment

*myon2 | URL | 2010.02.19 10:00
こぎつねこんこん♪こぎんちゃん~
こぎんちゃん~v-14e-289

いんやぁ~すごいねe-460
色がまた好きだな~
今度実物見せてね♡

当選おめでとうe-405
Amulet | URL | 2010.02.19 14:47
お~☆これは前に見せてもらったバッグの・・・
すばらしー☆
このリネン刺しやすそうなキャンバス生地だね。
高いの使ってるんだろうね~(;^_^A

↓のドロンちゃんも凄いよ~(*'0'*)ツ
いつかはやってみたいな・・・
これは何に生まれ変わるのか楽しみ♪
このままでも籠にパサッとかけておくだけでも
素敵だわん(o^-')b
yukippe** | URL | 2010.02.19 17:24
すごいでしょ~v(o^▽^o)v
この前のバッグ同様、すごい丁寧なお仕事なの(*^m^*) ムフッ
もちろん生で自慢しちゃうよ^^v

いやいや、山の中~♪だから
・・・ツッコミ遅ッ!
yukippe** | URL | 2010.02.19 17:31
そうそう♪
姉さんも生バッグ見てるんですよね♪
前回同様、すっごい丁寧に刺してあるんですよv(o^▽^o)v
さすがステッチャーさん、そこ気になっちゃいます^^;?

ドキッ!
ドロンはね、だいだいそんな感じの使い方を
するつもりなんです(;´▽`A``
籠じゃないんですけどね~(*^m^*) ムフッ
どうにか頑張って仕上げたいと思います^^v
りぃこ♪ | URL | 2010.02.19 19:53
当選おめでとうございます~^^
とっても素敵なカードケースですね~
好きな色です

ままちんさんの手仕事ほんとに細かいですよね^^

U・ェ・U | URL | 2010.02.19 20:10
こぎん様だぁぁぁぁぁ!!!!!
プレ企画していたのね~(^ ^;)
欲しかったなぁ(笑)
ままちんさんのセンス いいね♪大好き(*ノωノ)
yukippe** | URL | 2010.02.19 20:36
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
そうなんですよ~
またウットリしてます(*^m^*) ムフッ
色もいいですよね♪
なんだか、皆さんに申し訳ないです^^;
yukippe** | URL | 2010.02.19 20:40
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
またしても、皆様を押しのけて
こぎん様いただいちゃった~v(o^▽^o)v
ごめんね、ごめんね~♪
そうそう、さすがだよね(≧∀≦*)
何気に笑いのセンスも好きよ(*^m^*) ムフッ
rika | URL | 2010.02.19 23:30
あの写真、わかんなかったもんなぁ。
素敵なこぎんちゃん来ちゃったねぇ。
祝儀袋、いいっd(ゝ∀・)
意表をついて、おもしろいよね。
でもって、やっぱり字がきれいだわ~。
字がきれいな人じゃないと、やれない技かもね。
グラデーションもいいよね。
おされなパープル♪
yukippe** | URL | 2010.02.20 13:47
もうね、アレしか思いつかなかったんだよね~♪
完全にうちに来るべくして来たこぎん刺しなのね(*^m^*) ムフッ
でしょ~、字、綺麗だよね~(。v_v)ポッ♪
rikaちゃんもハンコであの字が彫れるんだから
実際の字も綺麗なハズ。。。♪
私はよく、男の字だって言われるよ^^;
せめて可愛い字が書ければな~(;´▽`A``
このグラデーション、実際見るともっともっと
素敵なのよ~o(*^▽^*)o~♪
写真も上手になりたい( ̄∀ ̄*)
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
