テンプレート1
Putitt fossette | 嬉しいプレゼント♪



嬉しいプレゼント♪

今日は、Honey beeのmyon2ちゃんのお家に姫と一緒にお邪魔して、
とーーーーーっても嬉しいプレゼントを頂きました(*^v^*)

ジャジャーン♪♪blog0616.jpg
お菓子詰め合わせ
***** がメインでなく *****

2009_0616blog06120013.jpg
お願いしていた麻ひもで編み編みのかごちゃん
革タグもツボですが***この白糸のフリフリがたまりません

持ち手も綺麗に作りこんであって、
いいしごとしてますね~♪♪♪

こういうのをサクサクッと編んでしまうすごい人なのです(*^v^*)

そしてもうひとつとびっきりの***
2009_0616blog06120014.jpg
小鳥のクリップ***
いやいや、そっちではなく***^^;

「Putitt fossette」のスタンプを作ってくれました(*^v^*)

すごいよー♪嬉しいよー♪ラブリー だよー♪

絵心の無い私には出来ない神業でございますm(__)m

もっとアップで撮ればよかった***

こちらの小鳥ちゃん、眉毛があるでございます♪
このなんとも言えない表情に癒されてしまいます

myon2ちゃん、本当に本当にありがと~m(__)m
これからも、親子共々よろしくお願いしますよ~~~(*^v^*)


そして、絵心のない私から生まれた姫が昨日書いた、
突っ込みどころ満載の絵をご紹介します^^;
2009_0616blog06120002.jpg
ちなみにこの絵は、先週結婚した、担任の先生にプレゼントした絵です。
ここが一番の突っ込みどころかな?^^;


突っ込みはこちらへお願いします♪
いよ~ぉ、ポン♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/20-76664080

Comment

*myon2 | URL | 2009.06.16 22:02
恥ずかしいじゃないかぁ~e-446
もっと言って~(笑)
そんな風に言ってもらえてうれしいですっ!!!やる気出て来ったすぅ!!!(爆)
姫の絵e-265
最高よ~☆
クイズなんだよねー♪きっと(笑)

こちらこそ。
どうぞよろしくお願いしますよーーー。


yukippe** | URL | 2009.06.16 22:36
そうだ!
オークションの師匠だって書こうと思って、
忘れてしまいました^^;

myon2ちゃんがいなかったらオークションもブログもイベントも
やってないよ~v-356

本当に、逢えて良かったよ~v-344
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
