テンプレート1
Putitt fossette | お誕生日のプレゼント~♪



お誕生日のプレゼント~♪

お誕生日には、たくさんのお祝いコメント、ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
こんなに「おめでと~」って言ってもらったことって今まであったかな^^?
私はとってもとっても幸せ者です(。v_v)ポッ♪

家では、コージー○ーナーのケーキに長いロウソクを4本立てて
お祝いしてもらいました^^

2010_0213blog06120004.jpg

何歳になっても誕生日ケーキはやっぱり『○○ちゃん』でしょォ♪(o ̄∇ ̄)/
お店で、「○○ちゃんって書いて下さい」って言ってる主君を想像すると
結構笑えます(*≧m≦*)ププッ



誕生日当日、大の仲良しのHoney Beeの思いたったら・・・
*myon2ちゃんが友チョコをくれると言うので出かけて行ったら。。。

2010_0213blog06120005.jpg

え~~~???チョコじゃないじゃ~んw|;゚ロ゚|w
いやいや、姫とBOSSにちゃんとチョコもいただきました^^v
写真を撮る前に食べちゃいましたが、*myonちゃんのブログで紹介されてるので
よかったら遊びに行ってみてください♪
小さい子でも作れる簡単でおいしいチョコですよ~v(o^▽^o)v

2010_0213blog06120006.jpg

さてさて、プレゼントの中身ですが・・・

私の苦手な、しかも編み編みのがま口~♪
リネンの糸なので、とってもしっかりしてて、コロンとした形が
めちゃめちゃ可愛いがまぐっちゃんです( ´艸`)

さらには。。。

2010_0213blog06120007.jpg

ぬ、ぬわんと、11月の一緒に参加させてもらったイベントで大人気で
あっという間になくなり、その後たくさんのオーダーを受けていた熊ちゃんシリーズ♪
作って欲しかったけど、本当にたくさん作ってたから頼み辛くて我慢してたの。。。
バレてた~^^?

カラーネップの入った糸で編んであって、プックリしててこれまた
とってもとっても可愛いストラップになってます(*^m^*) ムフッ

*myon2ちゃん、ありがとね~(≧∀≦*)
大切に使わせてもらうよ~((o(>▽<)o))♪

ランキングに参加しています♪
いつも応援ありがとうございますm(__)m♪
一手間かけていただけることに、本当に本当に感謝です
これからも、楽しく頑張ります
よろしければ、今日もポチッとお願いします☆
 
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
















Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/197-b6a2b693

Comment

SHIMA | URL | 2010.02.14 11:22 | Edit
遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとう御座います~e-405
素敵な1年になりますように☆

編み編みがま口もクマちゃんも可愛い~!!!
素敵なお誕生日プレゼントですね~(≧m≦*)

↓2回目の成人式で旦那様に感謝。
すごく素敵です(w´ω`w)
普段はなかなかそういう事って考えないけど、誰かに感謝する気持ちって大切ですよねe-266
私も2回目の成人式には自然とそう思えるといいな~って思いました。
yukippe** | URL | 2010.02.14 21:48
ありがとうございま~す(*^v^*)
すっかり大台に乗ってしまいました(*^m^*) ムフッ

編み編み、本当に丁寧で可愛いんですよ~♪
眺めてはほっこりしてます^^v

そうですよね~♪
普段は考えないですよね^^;
20年間ず~っと仲良く感謝し続けたってワケじゃないけど
やっと素直に思えるようになったところです♪



*myon2 | URL | 2010.02.14 23:02
恐縮っすv-356
素敵にUPしてくれちゃって!!!
ありがとうv-353
そして、何度でも言うわっ♡
お誕生日おめでとう(笑)
うふふふ・・・
待ってたわv-351
楽しいウン十台にしようねv-441
末長くよろしくPv-300
rika | URL | 2010.02.15 09:15
だんなさんが、買いに行ってくれてたのね。
お店の人は、お子ちゃまにかなって思ってるだろうけど、
だんなさんは、ちょっと恥ずかしかったかな^m^

プレゼント、素敵~。
編み編みのがま口なんて、すごいよねぇ。
くまちゃんもめちゃくちゃ、かわいい。

いいお誕生日だったね^^*
yukippe** | URL | 2010.02.15 14:29
おまっとさんでした~♪
ホントにありがとね~o(*^▽^*)o~♪
早速、イニシャルモチーフ入れで使わせて
もらってるよ~^^v
くまちゃんはデジカメのストラップにしちゃったv(o^▽^o)v
ケースからポロンと登場してて
めちゃめちゃ可愛いよ~♪
今度お披露目するね(*^m^*) ムフッ
うんうん♪一緒に100歳めざそ~♪(#^ー゚)v
yukippe** | URL | 2010.02.15 14:38
会社の帰りに最寄の駅でね^^;
多分、子供用だと思われたいんだと思うよ(*≧m≦*)ププ
でも、チョコの部分は娘に取られたよ(><)
(バトルの末。。。^^;)

がま口可愛いでしょ~(*^m^*) ムフッ
私なんて、布でも出来ないのに
すっごくしっかり綺麗に出来てるんだよ~^^
くまちゃんにも、癒されちゃってるよo(*^▽^*)o~♪
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
