テンプレート1
Putitt fossette | 本日、成人式♪



本日、成人式♪

                       illust-happydays-1.gif


今日はきいちごのもり 2のきいちごさんのお誕生日♪
きいちごさん  おめでと~((o(>▽<)o))♪


そして、なんと私も今日がお誕生日( ´艸`)
今まで、ニアミスはありますが、お友達で同じ誕生日の人は初めてなので
とっても嬉しい偶然です(*^v^*)
早速お祝いに駆けつけてくれた方々ありがとうございます♪

私にとって、今年の誕生日はちょっと特別♪
私は今日、成人式を迎えてしまいました^^ (2回目の)

あらら、歳がバレちゃった~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

最初の成人式の時は、健康に産んで育ててくれた両親に感謝しました。
私は幼稚園から高校まで、欠席も早退もしたことがありません^^v
駆け込みアウトの遅刻を数回してしまったので、中学・高校は皆勤賞を
もらえませんでしたが^^;
○○は風邪を引かないって言うし。。。( ̄∀ ̄*)イヒッ

そして、今日までの20年は、主君に感謝です♪
ハタチの時からの付き合いで、気が付いたら20年一緒にいたという感じです。
勝手気ままな私とよく20年も一緒にいてくれたものだと感謝せずにはいられません^^
主君、これからも末永くよろしく~♪。。。って軽いな~^^;

きいちごさんが2月12日生まれの人の性格を調べてくれました♪

   騒々しいくらい活発で楽しいことが大好きなあなた
   ひとりでレジャーの企画から実行までを引き受けるほどの行動家です
   また、押しが強い人ですが、引きどころも心得ているので敵はあまりできません
   悩みの少ない人生になりそうです
   ただし、楽しみを追うあまり、経済的に破綻しやすい点には注意が必要。

めちゃめちゃ当たってる~(≧∀≦*)
行動家っていうところはちょっと自信がないけど、やれば出来るのかも^^?
一番最後の、経済的に。。。っていうところは、主君が一番頭を悩ましてる
部分だったりして~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

これからの20年も、楽しく元気に過ごしていけたらいいな~(*^v^*)

ランキングに参加しています♪
いつも応援ありがとうございますm(__)m♪
一手間かけていただけることに、本当に本当に感謝です
これからも、楽しく頑張ります
よろしければ、今日もポチッとお願いします☆
 
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


















Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/196-f8cd4b72

Comment

rika | URL | 2010.02.12 21:12
おめでとうヽ(´∀`*)ノ
私も去年、成人式だったよ(。-∀-)ニヒ♪
年、近いね♪

オット君に感謝する20年かぁ。
なんか、あ~、素敵って思っちゃった。
yukippe**ちゃん、幸せなんだなぁって。

今年も、いい年にしようね^^*
U・ェ・U | URL | 2010.02.12 22:40 | Edit
yukippe**ちゃん 成人式オメデトウ!!!
♪ナカマ♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪ナカマ♪

ご主人と もう20年も!!???すっごい!!

おととい 子わんこの誕生日で、
ペコちゃんにお祝いしてもらいに 不二家行ったよ(笑)
azami610 | URL | 2010.02.12 23:13 | Edit
お誕生日おめでとう!
好きなことができるのは主君の協力の賜物です。
yukippe**さんもすばらしいからでしょう。
これからの20年が楽しみですね。
y.m.m | URL | 2010.02.13 06:32
yukippe**さん

お誕生日おめでとうございますv-315
はじめの20年は ご両親に感謝・・・
今日までの20年は ご主人に感謝・・・
yukippe**さんの 想いに朝から感動です

私も感謝し感謝される様に 歳を重ねていきたいです





ままちん | URL | 2010.02.13 14:37
おめでとう~♪
また2月生まれのお誕生日会をしなくては!
うちも長いと思ったけど
yukippe**さんちの方がながい~
(ちなみに15年です)
こういうときにきちんと感謝できる関係って
すばらしいと思います。
素敵な一年になりますように♪
yukippe** | URL | 2010.02.13 15:05
ありがと~(。v_v)ポッ♪
何々~♪ほぼ一緒じゃ~んv(o^▽^o)v
でも、多分同じ位だろうな~と思ってた(*^m^*)

まぁ、最初の頃はケンカしたりしたけど
今は安泰期になってるのか、素直に感謝出来る様に
なったよ^^v

ウンウン♪お互い素敵な一年にしようね(*^v^*)
yukippe** | URL | 2010.02.13 15:10
ありがと~(*^v^*)
そしてお待たせ(*^m^*) ムフッ
しっかりちゃっかり仲間入りよ~♪

あっという間の20年だよ~
ってか先週気が付いた^^;
結婚は16周年なんだけどね^^v

子わんこちゃんも2月生まれか~ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
不二家何年か前に行ったことある~♪
あれ、やってもらったの^^?
yukippe** | URL | 2010.02.13 15:13
ありがとうございます(*^v^*)
そうですね~♪
本当にありがたいことです(。v_v)♪
既に言っても無駄だと悟られてるのかもしれません^^;
20年後もハンドメイドが続けていられるように
日々、頑張ります^^v
yukippe** | URL | 2010.02.13 15:21
ありがとうございます(*^v^*)
か、感動なんて(〃∇〃) ♪
素直に感謝できるようになったのは
ここ数年のことなんですよ~^^;

。。。歳のせい^^?

素敵に歳を重ねていきたいですね♪
yukippe** | URL | 2010.02.13 15:28
ありがと~(*^v^*)
お♪ままちんさんのところも
結構長いね(*^m^*) ムフッ
うちも結婚してからは16年よ^^v
もともと勝手気ままなのに、
物作り始めてから更にパワーアップしちゃってるから
よく耐えてくれてると思う^^;
そのうち逃げられたりしてε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
なるい♪ | URL | 2010.02.13 19:54 | Edit
お久しぶりに覗いたら今日がお誕生日だったんですね!
おめでとうございます~。

2回目の成人式を主君に感謝だなんて素敵ですね。

年月とともにお互いがかけがえのない存在になって行きますよね♪
kiyoka | URL | 2010.02.13 19:57 | Edit
yukippeちゃん。遅れましたが
お誕生日おめでとう~!!!!
素敵な2回目の成人式だね~
私も、2回目の成人式は旦那様への感謝の気持ちを
忘れないようにyukippe式でいきたいな~♪

ハンドメイドをして、いきいきしている
yukippeちゃんをみて、主君も癒されてるよ~きっと♪
みなぞ~ | URL | 2010.02.13 20:15 | Edit
おめでとうございます!!
うう~~羨ましいです~~^^
「20年一緒」だなんてとっても素敵ですね!
私もyukippe**さんのようにラブラブ夫婦になりたいです!
yukippe** | URL | 2010.02.14 07:30
ありがと~(*^v^*)

また1つお姉さんになっちゃったわ^^;
特に何してくれるってわけじゃないんだけどね~
好き勝手にやってるのを放置してくれるのが
感謝の一番の理由かも(;´▽`A``

普段全然気にしてないけど
いなくなったら困る存在だよね~(〃∇〃) てれっ☆
yukippe** | URL | 2010.02.14 07:34
ありがと~(*^v^*)

kiyokaちゃんは2回目の成人式
まだまだ先なんだよね~♪
若いって素敵(。v_v)ポッ♪
パパさん優しそうだし、きっとyukippe**式で
いけると思うよ~(*^m^*) ムフッ

癒されてるというか、あきらめてるというか。。。(;´▽`A``
yukippe** | URL | 2010.02.14 07:46
ありがと~(*^v^*)
私はピチピチのみなぞ~ちゃんが
羨ましいよ~(*´ェ`*)ポッ
何だかね~
あっという間の20年だったよ^^;
みなぞ~ちゃんと相方君は
これから積み上げていくんだよね~(*^m^*) ムフッ
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
