テンプレート1
Putitt fossette | ほったらかし温泉♪



ほったらかし温泉♪

ここのところ、土日に更新できない事が多いのにも関わらず
たくさんの方に遊びに来ていただいて、応援ポチポチしていただいて
本当に嬉しいです( ´艸`)
皆様、ありがとうございます(≧∀≦*)

そろそろ新作。。。といきたいところですが、
今週末は珍しくBOSSのサッカーがお休みだったので遊びに行ってしまいました^^;

土曜日は、川崎大師の『ラウンドワン』にある『スポッチャ』で、体を動かして
来ました♪
めったに使わない筋肉を使って来たので、昨日からあちこちが痛いです(´Д`|||)

腹筋、反復横とび、踏み台昇降、反射神経で体力年齢がわかる・・・
というのがあったので、張り切ってやってみました♪

結果は。。。↓
2010_0207blog06120009.jpg

評価は『B』だけど、実年齢よりかなり若い結果に大満足(≧∀≦*)していたら、
主君は20歳で、がっかり。。。負けた~(><)

でも、この帰りに、またしてもすっごくいい掘り出し物を見つけて来ちゃいました♪
それはまた後日。。。(*≧m≦*)


久々に体力を使ったので(私だけだけど^^;)、体力回復のため、
昨日は3時半に家を出発して、山梨県にある『ほったらかし温泉』に行って来ました♪
夜明け前から露天風呂に入って、お風呂にゆっくりつかりながら、日の出を見られるので
老若男女問わず、たくさんの人が来ています。

夜明け前は甲府盆地の綺麗な夜景が眼下に広がって、徐々に明るくなっていって
朝日が昇っていくのを見るのは本当に癒されます( ´艸`)
ただ。。。結構長い時間入ることになるので、お水を持って行くことをお薦めします^^

残念ながら、お風呂からの景色は写真を撮ることができませんでしたが、
2010_0207blog06120021.jpg

お風呂を出てから見える富士山♪
そして富士山を見ながら食べる朝ごはん!!!

2010_0207blog06120024.jpg

↑こ~んな風情のあるところで。。。

2010_0207blog06120027.jpg

↑こ~んなご飯が食べられます(*^v^*)
パン派の方には、パンとスープカレーのセットもありましたよ♪

さ~、しっかり休んで来たことだし、今週もがんばろ~♪

ランキングに参加しています♪
いつも応援ありがとうございますm(__)m♪
一手間かけていただけることに、本当に本当に感謝です
これからも、楽しく頑張ります
よろしければ、今日もポチッとお願いします☆
 
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/193-85d730c8

Comment

y.m.m | URL | 2010.02.08 13:56
『ほったらかし温泉』
つい最近 テレビで紹介されていて
「面白い名前だな・・・」って覚えていたので
yukippe**さんのブログ拝見してびっくりです!!

日の出を見ながら温泉  最高ですね
一度 行ってみたいです

〔THE 日本の朝食〕って感じの朝ごはんもいい感じですv-371

yukippe**さん
体力年齢 25歳は自慢できますよ
スゴイです  若いですi-237  
普段から何か運動されているんですか・・・???


*myon2 | URL | 2010.02.08 16:29
まずは25歳♪やるじゃね~か~(笑)
おいらはどうなるんだろ。
やってみたいな^^;

ほったらかしv-48
いいな~いいな~♪
普通タイヤで行けるの?
明日ゆっくり聞かせてねv-22
つやつやyukippe**楽しみだす♡(。→ˇ艸←)
虎白 | URL | 2010.02.08 21:52 | Edit
なんだと~!!!
25歳とか・・・・(;´Д`)ハァハァ
負けた・・・・;;

なんかいいところだね~
飯もがっつり食べちゃいそうなくらい
いい感じのところ。
ゆきっぺの お風呂上りの写真に期待(笑)
yukippe** | URL | 2010.02.09 16:46
テレビでも紹介されてるんですね♪
本当にいいところですよ~^^v
名前、面白いですよね^^
さらに『あっちの湯』と『こっちの湯』って
いうのがあるんですよ♪
朝ごはんも、とってもおいしくて
ご飯もお味噌汁もたっぷりなので
かなりお腹いっぱいになります(*^v^*)

25歳には自分でもビックリです^^;
ぜ~んぜん運動していないんですよ~
機械が壊れてたりして(*≧m≦*)ププッ
yukippe** | URL | 2010.02.09 16:51
今日もまたまた楽しかったずら~^^
またシワくちゃになっちゃうよ(*≧m≦*)ププッ
うひゃひゃひゃ・・・(≧∀≦*)
25ちゃいだよ~ん♪
結構楽しいから行ってみて~^^v

ほったらかし行くしかないっしょ♪
つやつやになってた~^^?
yukippe** | URL | 2010.02.09 16:57
お~っほ・ほ・ほ( ̄∀ ̄*)
若いじゃろ^^v
次は20歳を目指すから(笑)

温泉いいよ~
お風呂からの景色が絶景♪
湯上りの朝ごはんがまたおいしいんだこれが(≧∀≦*)
どんぶり一杯完食しました^^v
湯上り怖いよ~^^;
例えるなら。。。関取^^?
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
