テンプレート1
Putitt fossette | ソレイアード de ギャザーたっぷりバネポ♪



ソレイアード de ギャザーたっぷりバネポ♪

先日、スワニーのギャザーたっぷりのグラニーをご紹介しましたが、
今日は、これまたスワニーのパターンで、ギャザーたっぷりのバネポを作りました^^

2010_0129blog06120005.jpg

んふふふ~♪←怖い^^?

これキャワイィ~~~(≧∀≦*)

もう、ず~っと作りながらニマニマしてました^^;

2010_0129blog06120004.jpg

カフェオレ色の革を挟んで、去年スイスから届いた小さいイニシャルモチーフも♪
はじめて作るパターンだったので、いきなりソレイアードを使って失敗したら
どうしよう???
と思いましたが、めちゃめちゃお気に入りのポーチが出来ました( ´艸`)

2010_0129blog06120001.jpg

スワニーでは、こんな感じで革のショルダーをつけて見本が置いてありました♪
ポーチとして使うなら、ファスナーで作っても可愛いな~(*^v^*)

な~んて、妄想が膨らんでます^^

ランキングに参加しています♪
いつも応援ありがとうございますm(__)m♪
一手間かけていただけることに、本当に本当に感謝です
これからも、楽しく頑張ります
よろしければ、今日もポチッとお願いします☆
 
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/188-2962f592

Comment

*myon2 | URL | 2010.01.29 17:45
めちゃくちゃ可愛いe-266
e-460鼻血ブ~~~だよe-282
興奮してますわっ!!!
しかし、すごいなっe-415尊敬しちゃうv-344
ぽんこちゅ | URL | 2010.01.29 18:55 | Edit
キャワイィ~~~(≧∀≦*)
これって大きさどれくらいですか?
rika | URL | 2010.01.30 07:40
ううう、うっわ~♪
これ、かわいい(*'艸`*)
こんなにたっぷりギャザーの入ったバネポなんて、
初めて見たよ。
いいねぇ、いいねぇ^^*
私もギャザーたっぷりの何か(何かね^^;)、
作りたくなってきたー。
yukippe** | URL | 2010.01.30 08:08
だしょだしょ???
可愛いだしょ~(≧∀≦*)
かなりテンション上がったわよ~♪
これはパターンが可愛いのよ^^;
yukippe** | URL | 2010.01.30 08:11
あらら、お久しぶり~(≧∀≦*)
赤ちゃんとの生活は慣れたかな?

大きさは口金が15cmで
高さが18cm位です♪
ギャザーがたっぷりだから結構入るよ^^v
ファスナーにすれば、オムツ入れにも使えるかも( ´艸`)
yukippe** | URL | 2010.01.30 08:20
ね?ね?可愛いでしょ~( ´艸`)
実はあんまりスワニーでパターンもらわないんだけど
この前のグラニーとこのバネポはめちゃめちゃ可愛くて
もらわずにいられなかったの(≧∀≦*)
どんな人がパターン作ってるのかな~???って
妄想しながら縫ってたよ♪
ニマニマしながら。。。ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
ギャザーたっぷりで作って作って~♪
何かって何だ~^^???
ままちん | URL | 2010.01.30 08:32
ギャザーたっぷりちゃんがかわいいね。
まんまるな感じがいいね。
スワニーが行ける距離なんだもんね~いいなあ。
前にスワニーで買った生地が気に入ってるんだけど
なかなか買いにいけない~

うんうん、革のショルダーもいいかも♪
Amulet | URL | 2010.01.30 18:37
可愛い~(≧∀≦*)
いいないいなこれい~な~♪
ポーチにしたらなお可愛い♪
↓のバッグといいギャザーがいいね!
スワニーで私もパターン貰うよ!
作れもしないのにe-442

ドロンワーク↓も緻密な作業で
目が痛くなりそうv-393
これぞ私には出来ないわ(x_x;)
yukippe** | URL | 2010.01.30 20:45
可愛いでしょ~(≧∀≦*)
これでもか!ってくらいギャザーたっぷりで
上からちょっと押さえると、氷のうにも見えるの(*≧m≦*)ププッ
スワニー、結構近いのよ^^v

ショルダーも可愛いよね♪
お子ちゃま用にも作ってみようかな~(*^v^*)
yukippe** | URL | 2010.01.30 20:49
可愛いでしょ~(≧∀≦*)
早速昨日の夜、別の生地で裁断だけしてみました^^v
またそのうちUPするのでお楽しみに~♪
うまくいったらのお話ですが。。。^^;
姉さんもスワニーのパターン貰って来るんですね♪
可愛いのがいっぱいありますよね~
私は番号覚えるのが面倒でほとんど貰ったことないんですよ^^;

ドロンワークは目にきます(><)
でも達成感はたまりましぇん( ´艸`)
U・ェ・U | URL | 2010.01.31 07:23 | Edit
すっげ~~~♪
なにこれ~~~~!! ヤバイくらい可愛いんですけど~~!!!!!
ふくふくポーチより ツボかも~(*ノωノ)

ああああああああああ スワニー行きたい(T‥T)
yukippe** | URL | 2010.01.31 16:41
すっげ~~~でしょ~( ´艸`)
ふくふくちゃんも可愛い~♪って思って
パターンポチしたけど、これも可愛いでしょ~^^v
ギャザーがたっぷりだから、いっぱい入るよ(≧∀≦*)

もう、これは実家に帰るしかないね( ̄∀ ̄*)イヒッ
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
