テンプレート1
Putitt fossette | 久々に♪



久々に♪

今年初めてのドロンワーク♪

2010_0127blog06120001.jpg

はい、ここまで~^^;
まあ、時間をかけて少しずつ仕上げたいと思います(*^v^*)


今日、近所の手芸屋さんに行ったらSALEをやっていて、こんな物を買ってみました。。。

2010_0127blog06120004.jpg

『ネットキャンバスこども用キット』♪
『針を使わずカンタンにできるよ!』とも書いてあります。

こ、これはもしや姫にも出来る???
しかも税込み1260円が500円!!!

んふふ~( ´艸`)
かなり早いけど、夏休みの自由課題用にとっておこ~っと(≧∀≦*)

ランキングに参加しています♪
いつも応援ありがとうございますm(__)m♪
一手間かけていただけることに、本当に本当に感謝です
これからも、楽しく頑張ります
よろしければ、今日もポチッとお願いします☆
 
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/187-57bc8e0b

Comment

yukippe** | URL | 2010.01.28 07:57
こちらこそ、いつもコメントありがとうございます(*^v^*)
コメントは励みになりますよね♪
私も同じです(≧∀≦*)

ドロンワーク、根気はいりますが楽しいですよ♪
是非チャレンジしてみてくださいね^^

リンクの件、嬉しいです♪
私も早速貼らせてくださいませ(*^v^*)
SHIMA | URL | 2010.01.28 12:31 | Edit
読み逃げばかりでしていたら、すっかりご無沙汰してしまいました^^;

ドロンワーク、糸を抜くだけでも大変そうですね~><;
完成、楽しみにしてます(≧m≦*)

ハートのバッグ、針を使わずに!?
何を使って作るんでしょうか???
こんなキットがあるんですね~e-451
夏休みまでのお楽しみですね^^

↓カバー3つとも素敵です~♪
お揃いなのがまたいいですねe-266
バテンレースやイニシャルテープのアクセント、素敵に使いこなせないので勉強になります~φ(*'д'* )
y.m.m | URL | 2010.01.28 16:27
yukippe**さん

私もリンクさせて頂きました。
ありがとうございましたi-185

そして・・・
リンクして頂き ありがとうございますi-237

ドロンワーク 挑戦してみますi-179
yukippe** | URL | 2010.01.29 15:50
そうなんです(><)
糸さえ抜いてしまえば後は楽しみだけなんですよ^^;
本数を数えながら抜くので、かなり集中してやってます^^v

ハートのバッグは、リリアンの太いバージョンみたいな
紐の先をボンドで固めて縫っていくようです。
でも多分、途中でよれよれになりそうなので
毛糸用の針でやってみようかな^^;

カバー、そう言ってもらえて嬉しいです(*^v^*)
勉強だなんて、そんなそんな~(≧∀≦*)
アクセントって、足したり引いたり、難しいですよね^^;

yukippe** | URL | 2010.01.29 15:52
こちらこそ、ありがとうございます(*^v^*)

ドロンワーク、ぜひチャレンジしてみてください♪
楽しいですよ^^v
な~んて、私もまだまだチャレンジ中ですが^^;
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
