テンプレート1
Putitt fossette | オーダーいただいたもの♪



オーダーいただいたもの♪

今日は、年末にオーダーいただいたお品をお届けして来ました♪
『して来た』と言うより、近くまで来ていただいたんですが^^;

11月の『Dream seed』でトイレットペーパーカバーをお買い上げいただいて
ご家族の評判も良かった♪ということで、2Fのお手洗い用にも。。。
と、とっても嬉しいオーダーを頂きました(*^v^*)
↑一度使っていただいて追加で♪というのは本当に嬉しいことです( ´艸`)

更に、ティッシュボックスカバーも合わせてオーダーいただき、こちらは今まで
販売用に作ったことはなかったので、自宅用に作ったことのあるパターンで
作らせていただきました^^

2010_0125blog06120005.jpg

ティッシュボックスカバーは、ブルーとパープルの色違いで2種類♪

2010_0125blog06120012.jpg
2010_0125blog06120013.jpg

ボックスティッシュは箱の角が気になるのでキルティング芯を挟んで
ふっくらさせました^^
ボタンを留める部分と、フックに掛けられるようにつけた輪はトーションレースで
可愛くしてみました♪

2010_0125blog06120011.jpg

パープル系はトイレットペーパーカバーとおそろいで♪

この生地は、生地屋さんで見つけて一目ぼれしてしまった物で、
柄も色もとっても気に入ってます(*^v^*)


色々お話が出来て、今日はとっても楽しい時間を過ごさせて頂きました♪
K様、本当にありがとうございました(*^v^*)

ランキングに参加しています♪
いつも応援ありがとうございますm(__)m♪
一手間かけていただけることに、本当に本当に感謝です
これからも、楽しく頑張ります
よろしければ、今日もポチッとお願いします☆
 
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村







Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/186-b16dd643

Comment

rika | URL | 2010.01.26 22:05
うわ~、エレガントだね。
トイレットペーパーのカバーがこんなすてきだと、
お客さんにも使ってって言いたくなっちゃうね^^*
ボックスティッシュカバーもいいわ~。
花柄とバテンの組み合わせが好きかも♪
うんうん、一目ぼれしちゃったのもわかるわ~^^*
Tim Tim Time | URL | 2010.01.26 22:14 | Edit
こんばんは~☆

これが噂のv-10
興奮気味の電話がありましたよv-344
良いな~v-414私も好きですv-347
でも、自分で作るとこういう雰囲気にならないのは何故?v-406

会えなくて、残念ですがまたの機会にv-222
頑張ってくださいe-219
てづくりん | URL | 2010.01.26 22:38 | Edit
とても素敵な手作り品を取り揃えて
いらっしゃいますね。先ほど作品を
拝見させていただきました。

私はネットショップ「てづくりん」
運営事務局の鈴木と申します。

「てづくりん」とは、手作り作品を
集めたショッピングモールです。

よろしければ「てづくりん」ホームページを
ご覧いただきまして、ご出店の
ご検討をお願いいたします。

今後も素敵な作品で楽しませてください。
心より応援しております。

■インターネット・ショッピングモール
手作りマーケット「てづくりん」
sio | URL | 2010.01.26 23:23
こんばんは^^
お揃いだなんて~素敵です♪
紫の小花柄好きなのでこういう雰囲気たまりません。
バテンレースもぴったり似合っていますね^^

ハンドメイド好きな方とのおしゃべりの時間って
なんであんなに楽しいのでしょうね~♪
mayu | URL | 2010.01.27 14:04
またまた大人スイートな作品たち・・☆
布あわせ上品でいて可愛いって最高です!
生地選びにセンスが光りますね^^

Amulet | URL | 2010.01.27 15:16
私もトイレットペーパーカバー正に今使用中です♪
ホントしっかりした作りで、埃よけ?も
助かっています!
予備用の出し入れもスムーズで
気に入ってますよ(o^-')b
また色違いも欲しいな~♪
yukippe** | URL | 2010.01.27 18:17
ありがと~(*^v^*)
そう言ってもらえると嬉しい~♪
とっても喜んでもらえて、私も感激してるの~(≧∀≦*)
お、バテンとの組み合わせ好き^^?
私も結構気に入ってるの( ´艸`)
この生地、写真よりもう少しスモーキーな色で
モロ好みだったの^^v
yukippe** | URL | 2010.01.27 18:23
そうよ噂の。。。♪
色々ホントにありがとね~(*^v^*)

Tim Timちゃんまでそう言ってくれると
テンション上がるわ~(≧∀≦*)
マックで申し訳なかったんだけど
楽しいひと時を過ごさせてもらったよ^^v
そうよ、Tim Timちゃん作れるのに、私でいいの^^?
って思っちゃったよ^^;

今週もまたサッカーになっちゃって(T_T)
楽しんで来てね~♪
yukippe** | URL | 2010.01.27 18:48
せっかくなんで、お揃いにしてみました^^v
sioさんもこういう感じ好きなんですね~♪
私も自分で作っていながら
いいんじゃな~い^^?なんて思ってましたヾ(´▽`;)ゝ

そうそう、一度しかお会いしたことなかったんですが、
共通の話題があるからですかね~
すっかり盛り上がってしまいました(≧∀≦*)
yukippe** | URL | 2010.01.27 18:52
大人スイート♪
素敵な言葉( ´艸`)
とっても嬉しいです~(≧∀≦*)
オーダーなのに、私の好みで作ってしまったので
心配していましたが、喜んでいただけて安心しました(*^v^*)
yukippe** | URL | 2010.01.27 18:59
そうそう♪
お買い上げいただいたんですよね~(≧∀≦*)
埃よけ、役に立ってて良かった~♪
掃除してても忘れがちな部分ですよね^^;
姉さんにも気に入ってもらえて良かった~( ´艸`)
またボチボチ作っていきますね^^v

Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
