テンプレート1
Putitt fossette | これ、な~んだ?



これ、な~んだ?

突然ですが問題です♪
この↓白い箱・・・な~んだ???

2010_0114blog06120003.jpg

中には隠したい物が入っています・・・




2010_0114blog06120004.jpg

正解は、PCの・・・なんて言うのこれ^^?

PCと電話のコードがつながってるやつ・・・
機械音痴の私にはさっぱり分かりませんがヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

この黒とグレーの無機質な感じを出しておくのがイヤで、DIYをやった時の
端材で作りました♪

とにかく、見えなくなればいいやっていう安易な思いつきで作ったので
かなりジャンクな仕上がりです^^;

まだまだ中途半端に残っている端材がたくさんあるんですが、形にならないまま
放置中です(><)

ランキングに参加しています♪
いつも応援ありがとうございますm(__)m♪
一手間かけていただけることに、本当に本当に感謝です
これからも、楽しく頑張ります
よろしければ、今日もポチッとお願いします☆
 
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/180-e1dacbf2

Comment

虎白 | URL | 2010.01.15 21:56 | Edit
モデムとルーター^^;
うちは狭間に隠してある(笑)

ゆきっぺすごいな~
なんでも出来るんだな。
洒落た感じになっていいよね☆
なるい | URL | 2010.01.15 22:59 | Edit
ジャンクな感じがかえって可愛いじゃない~。
も~、ほんといい仕事するんだから~。

うちのパソ周りのぐちゃぐちゃもなんとかしたい;
*myon2 | URL | 2010.01.16 09:16
ジャンクじゃないよ!!!
味があるって~の~e-287
そっかこういう風に端材を使えば良いのね♡
フムフム…ヘムヘム…
勉強になるな♪あんがと
rika | URL | 2010.01.16 10:20
うわ~、いい、いい♪
どうしても、こういうのって無機質な感じがして、
浮いちゃうんですよねぇ。
こんなかわいいboxの中に隠されてたら、
すごくいいですよねぇ。
さくさくっとこんなにかわいいのを作られちゃうなんて、、すごいなぁ。
端切れと一緒で、端材もやっぱり、たまるんですね。
sio | URL | 2010.01.16 10:43 | Edit
こんにちは~♪
これは…ルーターの類ですね?
こんなにおしゃれに隠せるとは!!
実はうちにも2体転がっておりまして^^;
今年中になんとかしたいね~って話してたところです。
DIYがとっても苦手なので尊敬しちゃいます^^
yukippe** | URL | 2010.01.16 12:15
了解です♪
こちらこそよろしくね~(*^v^*)
yukippe** | URL | 2010.01.16 12:19
さすが虎ちゃん♪
覚えておかなきゃ^^;
うちもどっかに隠そうと思ったんだけど
どこにも収まらなかっただよ(T_T)

実は交換会、木工も考えたんだけど
人様に差し上げるような物は出来ないと
早々に却下になったの( ̄∀ ̄*)
yukippe** | URL | 2010.01.16 12:21
なるさん、お久しぶり~♪
ありがと~(≧∀≦*)
木工もやるなるさんにそう言ってもらえると
嬉しいわ~(*^v^*)
うちもコードはぐちゃぐちゃよ^^;
yukippe** | URL | 2010.01.16 12:23
いやいや、直に見たらかなりの
ジャンクよ^^;
まぁ確かに味はあるけどね~^^v
やっぱ端材残ってる^^?
うち結構溜まってるんだけど、どうしよう( ̄∀ ̄*)
yukippe** | URL | 2010.01.16 12:27
あ~、もうそう言ってもらえると
嬉しいですゥ(≧∀≦*)
そうなんです♪どこかに隠せる場所を探してたんですけど
どこにも収まらなかったんです(><)
苦肉の策だったんですけど、
なかなか気に入ってたりして(*≧m≦*)
端切れも端材もたっぷり溜まってて
それを隠すのも大変です^^;
yukippe** | URL | 2010.01.16 12:33
おお~♪sioさんもちゃんとご存知なんですね!
ってか常識^^?
やはり転がってますか^^
大きいものじゃないけど、気になりますよね♪
子供の友達が来ると、何か飼ってるのかと
覗いたりしてます^^;
DIYは好きなんですが、かなり大雑把な性格なんで、
仕上がりもそれなりなんです・・・ヾ(´▽`;)ゝ
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
