テンプレート1
Putitt fossette | ニットカーデとギャザーパンツ♪



ニットカーデとギャザーパンツ♪

以前にもお知らせしましたが、のんびり政助屋やってます♪の虎ちゃん主催の
『お年玉・新年明けましたhandmade交換会♪』に参加させていただいておりまして、
先日、handmade*mamamadeのままちんさんから絶叫もののお品が届きました。

すっかり正月ボケで気力を失っていたんですが、一転、こりゃ頑張らにゃ~いかん、
どげんかせんといかん!と、一気にやる気モードにスイッチが入りました(*^v^*)

大公開は明後日10日となっております♪お楽しみに!!!

そういうわけで、今日は水疱瘡でブツブツなお顔の姫に、カーデとギャザーパンツを
作りました♪

2010_0108blog06120003.jpg

ちょうどギャザーが見えるので、この組み合わせ♪可愛い( ´艸`)←また自己満足^^;

2010_0108blog06120004.jpg

2010_0108blog06120021.jpg

姫の服用に生地を買うときは、どうしても小花柄に目が行ってしまいます^^;

2010_0108blog06120023.jpg

ギャザーはやっぱり難しい(><)

2010_0108blog06120022.jpg

先月作った私のワイドパンツの残り生地で♪
切り替えもほぼ同じ位置なので、お揃い感満載です(*^v^*)

ランキングに参加しています♪
いつも応援ありがとうございますm(__)m♪
一手間かけていただけることに、本当に本当に感謝です
これからも、楽しく頑張ります
よろしければ、今日もポチッとお願いします☆
 
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村














Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/175-5661ee00

Comment

mayu | URL | 2010.01.08 18:42
こんばんは!
娘さんもお洋服も可愛い☆
ギャザーのパンツ、こういうのウチも欲しいです^^
是非是非木いちごで出してほしいなぁ~
虎白 | URL | 2010.01.08 21:53 | Edit
あたいも小躍りするほど喜んだわよ♪
そして、昨日はウキウキで一日過ごしたわ。
ゆきっぺありがとう!!

ままちんたんの完成品も楽しみね。
早く見たいわ。

お譲ちゃんの洋服、いいね~
可愛いわよ☆
で、ゆきっぺ、親子着画は?(笑)
yukippe** | URL | 2010.01.08 23:22
ありがとうございます(*^v^*)

子供服も出したいんですけど
サイズが幅広くなるので、なかなか踏み切れなくて^^;
ギャザーパンツは幼稚園の時から作っているんですが、
脱ぎ着が楽チンなので娘も気に入ってはいてくれてます♪
yukippe** | URL | 2010.01.08 23:28
私は踊り狂ったよ^^
昨日からずっとデレデレしてるんだけど。。。
どうしてくれるの~(≧∀≦*)

あの芸術品の写真を撮る手が震えまくりじゃ^^;
早くUPしたいよ~( ´艸`)

ちゃ・く・が???
日本語わっかりませ~んヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
SHIMA | URL | 2010.01.09 13:55 | Edit
きゃ~!可愛い~(w´ω`w)
姫ちゃんとっても似会ってますe-266
ギャザーもとってもキレイです~!
親子でお揃いってやっぱり素敵ですよね~♪

交換会はどんな作品が届いたんでしょうか~(≧m≦*)
解禁日楽しみにしてます♪
yukippe**さんの作品も楽しみにしてます!
yukippe** | URL | 2010.01.09 21:08
ありがとうございます~(≧∀≦*)
自分で作っておいて何ですが、
結構気に入ってますヾ(´▽`;)ゝ
ギャザーがもう少し綺麗に出来れば。。。(><)

とっても素敵な物が届いたんですよ~( ´艸`)
うまく伝えられるように頑張ります^^v
rin | URL | 2010.01.09 22:50 | Edit
こんばんは~★
可愛い~v-354
姫ちゃんよく似合ってる~!!
おしゃれ親子ですねーe-420
ギャザー全然綺麗ですよー♪
yukippe** | URL | 2010.01.10 14:17
ありがとうございます~(*^v^*)
私もこんな風に着られればいいんですけど・・・( ̄∀ ̄*)
もっと横に広がってます^^;
ギャザーはお恥ずかしい限りです(><)
でも、そう言ってもらえると嬉しい( ´艸`)
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
