テンプレート1
Putitt fossette | 2010年第一弾はデジカメポーチ♪



2010年第一弾はデジカメポーチ♪

暮れから引き続きデジカメネタですみません( ̄∀ ̄*)イヒッ

家電量販店で色々なメーカーのデジカメを見て来たんですが、
HD動画が撮れたり、ズームが10m以上出来るようになったりという理由なのか、
新機種の物は今までのデジカメよりひと回り位大きくなったように思ったんです。。。
もちろん、薄くてコンパクトな物もたくさんありましたけど^^;

実際、私が新しく買った物も、同じメーカーの物ですが横幅が1cm弱大きめです。

。。。と、いうことで、記念すべき2010年の第一作品はデジカメポーチにしました♪
2010_0106blog06120005.jpg

リネンと革で、ザ・シンプルに^^

2010_0106blog06120006.jpg

後ろはお気に入りのチュールレース♪
可愛いうえに、切りっ放しでもOKなところがいいです(*^v^*)

2010_0106blog06120007.jpg

今までのケースと比べるとこんな感じ。。。

ん~、もう少し丸みが欲しいな~♪

やっぱり、いきなり思った通りのものは作れませんね~^^;
もう少し改良して、春のイベントまでに形に出来るようにしたいと思います(*^v^*)


ランキングに参加しています♪
いつも応援ありがとうございますm(__)m♪
一手間かけていただけることに、本当に本当に感謝です
これからも、楽しく頑張ります
よろしければ、今日もポチッとお願いします☆
 
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村






Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/173-36bfea16

Comment

foomoo | URL | 2010.01.06 21:33 | Edit
今年もどうぞよろしくお願いします。

早速、素敵なデジカメポーチが出来上がってますねv-10
yukippe**さん作のポーチをデジカメポーチとして
使用させて頂いてますが
と~っても使い勝手がいいですよ~v-218

今年もステキな作品を楽しみにしていま~すv-238
rin | URL | 2010.01.07 00:28 | Edit
遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いします♪
今年はyukippe**さんにお会いしてみたいです(>∇<)
イベント楽しみ~♪

デジカメケースのシンプルな感じ大好きです!!
どんな丸みが出るのか楽しみにしてまーす(^-^)
ままちん | URL | 2010.01.07 12:34
遅くなってすみません。
明けましておめでとう。
今年もよろしくです。

革の使い方が上手いですよね。
勉強になります。
デジカメちゃん新しくなったんですね。
そして↓アイロンも・・・
いいなあ、アイロン欲しくなっちゃいましたよ。

姫様水疱瘡だったんですね。
うちのちびこも熱もなく軽く済んだような
遠い記憶が・・・
お大事にしてくださいね。
yukippe** | URL | 2010.01.07 19:12
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(*^v^*)

ポーチ、使ってくれてるんですね~(≧∀≦*)
ありがとうございます♪
もぉ、foomooさんホントいい人!
そう言ってもらえるとテンション↑↑です( ´艸`)

私こそ、foomooさんの羊毛ちゃん&スウィーツ作品、
楽しみにしてますよぉ~((o(>▽<)o))♪
yukippe** | URL | 2010.01.07 19:16
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(*^v^*)

私も今年こそ会ってお話したいです~( ´艸`)
去年はニアミスで残念でした(><)
ボックスの方、まだ行けてないんですけど
今年こそ行ってみますね^^

さすがシンプル好きのrinさん♪
微妙に思っていたのと違うんです^^;
なんとか形にしたいと思います^^v
yukippe** | URL | 2010.01.07 19:23
こちらこそ、今年もよろしくです(*^v^*)

正月ボケでヌボーっとしてたんですけど、
ままちんさんからのお届け物で
すっかり目が覚めちゃいました^^
まだまだ頑張らにゃ~(´Д`|||)

アイロン、パワーがあって頼もしいっす^^v

うちも全く熱が出なくて良かったんですけど
元気なのに外に出られない、あの状態が
続いてます^^;
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
