テンプレート1
Putitt fossette | 新年早々・・・

スポンサーサイト


新年早々・・・

お正月はボケーっと過ごしている間に終わってしまいました^^;
今日から徐々にテンポアップして行かないと。。。ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

ボケーっとしながらも、欲しかった物はしっかりゲットしちゃいました^^v

2010_0104blog06120009.jpg

ずっと欲しいと思っていたT-FALのアイロン。。。買っちゃいました(≧∀≦*)

今まで使っていた物は、生地の地直しをする時に、何回も生地の上を行ったり来たりしないと
いけなくて、更には力を入れないと生地が伸びなかったので、密かに狙ってたんです^^

お店で見たら、思いのほか大きくて重かったのでちょっと不安になったけど、。。。( ̄∀ ̄*)
使ってみたら、滑りがいいので重さは全然感じないし、パワーも全然違います^^
思い切って買って良かった( ´艸`)

今までのアイロンは、蝋引き用に使おうと思います^^v

そして、年末に落として壊してしまったデジカメも。。。買っちゃいましたヾ(´▽`;)ゝ
元々安いデジカメを買ったので、液晶を直すには買った時と変わらない位の
修理代がかかるようで(T_T)

初売りに備えて、少しでも安くていい物を買おうと、ネットでデジカメ情報をチェック!
これがまぁ、同じ機種でも、「これはいい!」とお薦めする方がいれば、
「買って損した」と言う方がいたり。。。
景色や人を撮るのはいいけど、室内撮影はちょっと。。。とか
結局、100%太鼓判!という物はないようで(当たり前か。。。)、
散々悩んだ挙句、壊れたカメラと同じメーカーの物を買いました^^


なんて感じで、新年早々新しい家電を買ってルンルンしていたんですが、2日の夜、
姫の首と顎になにやらデキものが。。。
こんな季節に蚊が出るわけもないし、なんだろう?と思っていたら、3日には全身に
広がって、これはアレしか考えられない!!!と思って昨日病院へ行ったら。。。

やっぱり水ぼうそうでした^^;

幸い、熱は全くなく、いつも通り元気なんですが、ブツブツが全部かさぶたになるまでは
感染するので、せっかく明後日から学校が始まるのに、しばらく外へは行けなそうです(><)

ランキングに参加しています♪
いつも応援ありがとうございますm(__)m♪
一手間かけていただけることに、本当に本当に感謝です
これからも、楽しく頑張ります
よろしければ、今日もポチッとお願いします☆
 
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/172-a3be774f

Comment

SHIMA | URL | 2010.01.05 20:48 | Edit
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますね(*^▽^*)

T-FALってアイロンもあるんですね~e-451
てっきり調理器具ばかりかと思ってました!
これで地直しのスピードアップですね~(≧m≦*)
デジカメの液晶って修理すごく高いんですね~><;
私もたま~に落としてるから気をつけないと・・・・^^;

あらら、姫ちゃん水ぼうそうですか~(+д+)
でも、大人になってからだと大変だって言うし子供のうちにかかって良かったですね^^
早く良くなりますように!
yukippe** | URL | 2010.01.06 19:26
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(*^v^*)

あるんですよ~^^v
今までのが、かなりの安物だっただけに
大満足で使ってます( ´艸`)
デジカメ、私もちょっと落とした位じゃ割れないと
思ってたんですよ(><)
どうやら打ち所が悪かったみたいです^^;

今年あたり予防接種しようかな~と思ってたら
なっちゃいましたヾ(´▽`;)ゝ
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
