テンプレート1
Putitt fossette | アンティークショップに行ってきました♪



アンティークショップに行ってきました♪

昨日、Coup de bolさんの帰りに寄ったのが***

2009_0612blog06120006.jpg
アンティーク好きの方にとっては、有名なfudokiさんです♪

今回、数ヶ月ぶりに行ってみたら、今までは、階段を上って玄関で靴を脱いでスリッパに履き替えて、本当に「おじゃましまーす」的な感じだったのですが、改装されたそうで、入り口からすでにガラスものなどの小物が置かれていて、その奥にテーブル、椅子、古書、什器、等が置かれて、2階に続く階段はドアで仕切られて、”staff only” となっていました^^;

いつも2階に上がるとレモングラスのいい香りがして、それが心地よかったのでちょっと残念でしたが、ご主人も奥様も、とっても気さくな方で、特にここに行くと楽しみなのが***

2009_0612blog06120011.jpg
スタンダードプードルのノアちゃんです♪

最初だけちょっと吠えられるけど、すぐに慣れてくれて、ナデナデさせてもらうと、とってもふわふわでいい気持ちです(*^v^*)

私は、小さいプードルしか見たことがなかったので、初めてノアちゃんに会ったとき、「犬種は何ですか?」って聞いちゃいました
本当に、ぬいぐるみみたいだけど、たぶん小1の姫より大きいと思います^^;

そして前からずっと欲しかったもの***
2009_0612blog06120014.jpg
そうです!椅子です!!

昨日から引っ張ったわりにそれか~

って声が聞こえて来そうですが***

初めてfudokiさんに行った時、とりあえず一回行ってみよう♪って感じで行ったので、あまりお金も持たずに行ってしまいました^^;

そこで、こんな感じの椅子を見つけて、欲しい♪って思ったけど、お金がない***

来週また来よう!と思って、その日は小さい薬ビンだけ買って帰りました。

で、翌週張り切って行くと、当然ありませんでした

それから、何度か行きましたが、なかなかいい出会いがなく***

やっと巡り会ってしまいました(*^v^*)

でも、姫にめちゃめちゃ狙われています

学校から帰って目ざとく見つけ、

「うわぁ~♪こんなのほしかったんだぁ~

残念でした…

父親ならここで負けてしまうところですが***

その手には乗らない母なのでした

今日はハンドメイドネタじゃないけど***
どうかおひとつ^^;***
いよ~ぉ! ポンッ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/17-6497312e

Comment

*myon2 | URL | 2009.06.15 22:23
ご一緒させてね(*>艸<*)
行ってみたいわ~
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
