テンプレート1
Putitt fossette | 今更ですが、トイレットペーパーカバー♪



今更ですが、トイレットペーパーカバー♪

今週はご紹介出来る物を作っていないので(汗)
お嫁入りした作品を、今更ですがご紹介させてください^^;

2009_1125blog06120015.jpg

こちらの出品は2回目・・・だったかな^^?

おかげさまで3つともお嫁入りさせていただきました(*^v^*)

さらには、お買い上げいただいた方から、「2階のお手洗い用にも♪」と嬉しいオーダーを
いただいて、本当は年内にお渡し出来たら良かったんですが、なかなか手が回らず・・・(><)
1月までお待ちいただくことになってしまって申し訳ありませんm(__)m!!


ところで。。。
先日、BOSSがサンタさんからゲームソフトをもらったお話をしましたが、
姫はアクアビーズをもらいました♪
それから毎日、暇さえあればせっせと作ってます・・・

2009_1228blog06120001.jpg

セットにたくさん入っていたビーズも、色によってはなくなり始めて
私が大掃除をしてる間に主君とふたりで追加で買いに行ってました^^

たくさん作っては、「ママ、どれが欲しい?」と聞いてくれるんですが、
こんなにいっぱいもらってもな~^^;
裏にマグネットシートでもつけて冷蔵庫に貼る???


ランキングに参加しています♪
いつも応援ありがとうございますm(__)m♪
一手間かけていただけることに、本当に本当に感謝です
これからも、楽しく頑張ります
よろしければ、今日もポチッとお願いします☆
 
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村









Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/168-0219f107

Comment

rin | URL | 2009.12.28 23:35 | Edit
こんばんは♪
トイレットペパーカバーかわいいですねー(>_<)
我が家の恥ずかしくなりました(笑)
オーダーされる気持ちわかります!!

姫ちゃんの作品も可愛い(*´∀`)
ほんわかしちゃいます♪
マグネットよさそうですね!
画鋲じゃ落ちちゃいますよね^^;
rocco* | URL | 2009.12.29 11:17 | Edit
隊長の色あわせ、隊員好きです♪

ナチュラルだわ~^^

姫ちゃんのアクアビーズ^^
こうゆうのが、今の姫ちゃんぐらいの女の子が
欲しがるものなんですね^^*
私の頃は、ジェニーちゃん人形やりかちゃん人形
だったかなv-238
懐かしい~♪

姫ちゃんのビーズの鉛筆3兄弟、特にかわいいです^^*
こんなのも作れるんですね^^

作ってるところ、工程も見たいです*
虎白 | URL | 2009.12.29 21:35 | Edit
姫ちゃん、センスあるなぁ~
色彩感覚いいんじゃない?
どれもこれも可愛いわ。
さすが、母の血や!!

サークルレースのペーパーカバーもいいね~
ステキよ!
yukippe** | URL | 2009.12.30 19:50
ありがとうございます(*^v^*)
毎日使う場所だから、ちょっとしたことで
気持ちよく使えますよね~♪

日ごとに増えていくので、
どうしようかと思ってます^^;
この前、結構強力なボンドを買ったので
画鋲もやってみようかな^^v
yukippe** | URL | 2009.12.30 19:55
ありがと~(*^v^*)

そうだよね~、お人形だったよね♪
最初はヒーリーズ(かかとにタイヤが付いてる靴)
が欲しいって言ってたんだけど、
なんて言ってもトロいから、絶対転んで大変なことになる
と思ったから却下したの^^;

水を掛けるだけでバラバラのビーズがくっつくのよぉ♪
なんで~、どうして~^^?
yukippe** | URL | 2009.12.30 19:59
オホホホ・・・
実はこれ、ちゃんとプレートがあって、
その通りにビーズを置いていくだけなのぉヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
私も絵心ないんだけど、
我が子二人とも、DNA引き継いじゃってるのよ~^^;
BOSSなんて、つい最近まで、人間の絵描くのに、
顔から手足が出てたから(><)

Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
