テンプレート1
Putitt fossette | 待ってました♪



待ってました♪

もう今年は間に合わないんじゃないかと思ったけど、
今日、届きました~(≧∀≦*)

2009_1227blog06120007.jpg

C&Sの10月の予約販売の生地♪

パープル系ばっかり~(≧∀≦*)

いつもパープル系の生地を使っても、バイアスはいつものリネンの手作りバイアスを使用していましたが、
春のイベントでは、バイアスも色を合わせてみようと思ってバイアスも。。。

ブルーの小花柄は、オリジナルリネンなでしこ♪
この生地は、アンティーク柄を元にしているそうで、
今までの私の作品にも登場しているんですが、とってもお気に入りの生地です( ´艸`)

一番左のダブルガーゼのフランネルは、どんな生地かちょっと分からなかったんですが、
説明で『赤ちゃんにも・・・』って書いてあったので、じゃぁ軟らかいの?
と思って、姫の服にしようと思って買ってみました。
そしたらまぁ、これがフンワリ軟らかくて暖かそうで、とってもいいです(*^v^*)



ところで・・・
先日お話したBOSSのゲームの件ですが。

もともと、私の弟がPSPを二つ持っていて、使っていない方をもらったので、
「じゃぁ、大晦日だけ貸してって言えば?」と言ったら、
「そんなこと言ったらもう遊んでくれなくなる~!!!」と泣きじゃくり・・・
いやいや、もう30過ぎた大の男がそんなことで遊んでくれなくならないから~( ̄∀ ̄*)
とりあえず、電話して聞いてみな。と電話させました。

        電話でお話中・・・

「何か、とりあえず見てあげるから持って来てだって♪」とBOSS。
張り切って一人でバスと電車を乗り継いで出掛けて行きました。

        一時間後・・・

私の母から電話が来て、「さっき着いて、今、ゲーム買いに行ったから~♪」
      な、なぬ~~~???

結局買ってもらうんかい~(。≧Д≦。)!!

まぁ、独身だし、両親と同居だし。。。ここは甘えちゃお(*≧m≦*)

ランキングに参加しています♪
いつも応援ありがとうございますm(__)m♪
一手間かけていただけることに、本当に本当に感謝です
これからも、楽しく頑張ります
よろしければ、今日もポチッとお願いします☆
 
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/166-dd1f29ed

Comment

虎白 | URL | 2009.12.28 00:56 | Edit
よかったなぁ~
ええ叔父さんがいて~
これで年末も遊べちゃうわ(笑)


パープル系の布ちゃんステキやね。
なにに変身するか楽しみだわ♪


年明けも in TCGっす!!
すんませんが、よろしくおねがいします ┏○ペコ
みなぞ〜 | URL | 2009.12.28 18:03 | Edit
お正月は忙しいからミシン踏めないんじゃないですか??
素敵な布が届いたら、早く作りたくてウズウズしちゃいますね^^

BOSSくん良かったね~~~^^
遊んでくれなくなる~って言うBOSSくん可愛い^^
私も小さい頃、似たような発言をした覚えがあります(笑

今年一年、いろいろお世話になりありがとうございました!!
来年も宜しくお願いします^^
yukippe** | URL | 2009.12.28 21:17
そりゃもう、ウハウハで帰って来たよ^^
今まであんまり興味なかったのに、
すっかりガンダムにはまったらしい・・・^^;

C&Sのリネン、洋服用にもっと買えばよかったと
後悔してるよぉ。。。

in TCGね♪了解^^v
ドッキドキじゃ~~~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
yukippe** | URL | 2009.12.28 21:24
お正月はミシン無理だよね~^^;
水通しも、いつもは届いたらその日のうちにやっちゃうんだけど、
さすがに今回はまだ出来てないよぉ(><)
は、早く手をつけたい~~~!!!

みなぞ~ちゃんもBOSSみたいなこと言ってたのぉ^^?
なんちゅう心配してんの?って思ったけど、
本人は真剣なんだよね (*^m^)

こちらこそ、みなぞ~ちゃんとお友達になれて
良かった~(*^v^*)
来年もよろしくお世話になります((o(>▽<)o))♪
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
