テンプレート1
Putitt fossette | Merry Cristmas♪



Merry Cristmas♪

クリスマスですね~♪
みなさんのところにサンタさんは来ましたか?
我が家は子供のところにだけ来ましたΣ( ̄ε ̄;|||・・

2009_1224blog06120002.jpg

あッ、崎陽軒のしょうゆ差しじゃありませんよ~^^;

毎年、サンタさんが来る夜に、手紙にクッキーを添えてテーブルの上に置いておくんですが、
今年は、クックパッドのクリスマスに可愛いスノーマンボールのレシピを参考にさせてもらいました♪
チョコペン難しい~(><)
これでも、一番うまくいったのを選んだんですよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

来年、年男のBOSS。。。
サンタさんが来るのを、一番楽しみにしていました^^;
朝から何時に来るんだ、窓の鍵は開けておかなきゃ、来てくれなかったらどうしようなどなど・・・
あれ???まだ信じてたんだぁ~ヾ(´▽`;)ゝ

PSPのソフトをもらったんですが、今朝起きてそりゃーもうハイテンションで、
学校から帰ってきたらやるんだ~♪と、いつも無理やり起こされて機嫌が悪いまま登校するのに、
今日はウッキウキで登校しました。。。
帰ってきて友達とゲームしてくる!と張り切って出掛けていったんですが、すぐにショボボーンと
帰ってきて、どうした?と聞くと、

「壊れた・・・」

何と本体が駄目になったらしいんです(><)

もともと、私の弟のお下がりなんですが、10月にBOSSが一人で行ったときにもらって
帰って来て、クリスマスにはガンダムのソフトをもらう!って張り切ってたのに。。。
私がゲームやらせたくな~い!って思っている念が効いてしまったのか^^?

我が家のゲームのルールは、一週間のうち3回、一日1時間まで。と決まっているんですが、
大晦日はやり放題なので、この日を心待ちにしてたBOSSはかなりダメージを受けてます^^;
修理に出しても年内は間に合わないだろうし、自分の貯めたお小遣いで中古を買う!
と言ってますが・・・
我が家の大蔵省、主君はどうするのかなぁ???

ランキングに参加しています♪
いつも応援ありがとうございますm(__)m♪
一手間かけていただけることに、本当に本当に感謝です
これからも、楽しく頑張ります
よろしければ、今日もポチッとお願いします☆
 
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村











Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/165-f1994aa3

Comment

虎白 | URL | 2009.12.26 01:48 | Edit
崎陽軒のしょうゆ差しに見えた(笑)
ウソ嘘~^^;
 おいしそうやね♪

しかし、本体壊れたとかかわいそすぎるわ;;
私なら泣くね!
大蔵省 よろしくおねがいします!! ┏○ペコ
yukippe** | URL | 2009.12.27 22:32
いや、私もUPした時、
こ、これは!!!と思ったプププッ (*^m^)o==3

BOSSは本気で泣いてたよ^^;
うちの大蔵省が渋ってたら、
もう一人の大蔵省にちゃっかり
買ってもらったらしい・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
ままちん | URL | 2009.12.27 22:50
久々のコメでごめんね~ごめんね~
(TCGなので)
読み逃げばかりの日々を送っています。

ああ、わかるよ~BOSSさん。
うちのおにいもマジ泣きするね。

クリスマス終わったらバタバタ年が明けちゃうねえ。
yukippe** | URL | 2009.12.27 23:32
こっちこそ、ごめんね、ごめんね~♪
私も同じ状態なんで^^;

そりゃもう、あの時は大泣きだったけど
今はホックホクですがな( ̄∀ ̄*)
新品を手に入れられたので、
何なら、壊れてラッキーくらいに思ってるかも・・・

ホント、年末は一日が早過ぎる~(><)
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
