テンプレート1
Putitt fossette | お年玉交換会・直前☆言い訳大会♪



お年玉交換会・直前☆言い訳大会♪

先日も発表しましたが、のんびり政助屋やってます♪の虎ちゃん主催の交換会に参加させていただいてます♪

今までにも2回、おもしろ指令が出されていますが、今回、第3の指令が発令されました (*^m^)

タイトルの通りの言い訳大会~!!!パフパフ♪ドンドン♪♪♪
↑女だらけの水泳大会バージョンでお願いします!←あッ、分かる方だけで。。。^^;

指令といっても、強制ではなく、交換会用のお品は公開期間にならないとUPできないので
その間、ネタに困ってる人はやってみては???という、嬉しい心遣いです(*^v^*)
で、早速困ってる人がここに一人。。。ポツン。。。

交換会言い訳2

こんなものやら。。。

交換会言い訳3

こんな物を製作中です・・・

あッ!上記の四文字熟語に誇大表現がありましたことを深くお詫びいたしますm(__)m
ちなみに、元の写真をかなりいじりまくったので、原型はとどめておりません( ̄∀ ̄*)イヒッ

と、いうことで早速言い訳(?)させていただきます♪

     ①産みの苦しみ、味わってる?
       うち二人とも安産だったんで、今かなり苦しんでます(´Д`|||)

     ②今回のものは、定番? それとも、初挑戦?
       ズバリ初挑戦♪
  

     ③ってか、取り掛かってる?
       ボチボチやってる。。。

     ④ってか、ほぼ出来上がってる?
       出来上がって。。。ないヾ(´▽`;)ゝ

     ⑤イメージは?(漠然としていてok)
       ナ・イ・ショ♪
 
     ⑥さぁ、送る前から、言い訳しておいてもいいよ?(笑
       愛はた~~~っぷり込めております^^;


とにかく、楽しみつつ、苦しみつつ頑張っております(*^v^*)

いつも応援ありがとうございますm(__)m♪
一手間かけていただけることに、本当に本当に感謝です
これからも、楽しく頑張ります
よろしければ、今日もポチッとお願いします☆
 
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村






Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/162-29e06700

Comment

虎白 | URL | 2009.12.21 22:21 | Edit
奇想天外・抱腹絶倒
そんな作品が届くのね☆
とっても楽しみだわ~!
イヒヒヒッ(笑)
U・ェ・U | URL | 2009.12.22 10:10 | Edit
奇想天外で 抱腹絶倒な作品!!たのしみ~~v-238
yukippe**ちゃんの初挑戦って 何だろう??
お正月明けが ホント楽しみだよv-223

ロングビーチでやってたのは アイドル水泳大会だっけ?

yukippe** | URL | 2009.12.22 16:37
そう言ってもらえて嬉しいよ~( ´艸`)

うちは栃木じゃないよぉ~^^;
yukippe** | URL | 2009.12.22 16:39
げッ(゚Д゚;)
そ、それは誇大表現だから・・・^^;

気持ち的にはそれ以上だけどぉ。。。
言い訳、言い訳ヾ(´▽`;)ゝ
yukippe** | URL | 2009.12.22 16:42
あははは・・・ヾ(´▽`;)ゝ
もしかして、自分でハードル上げちゃった???
表現の自由ってやつゥ~^^?

そうそう、大磯ロングビーチでね♪
あれはいつまでやってたんだろう。。。?
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
