テンプレート1
Putitt fossette | 雑貨屋さんに行ってきました♪



雑貨屋さんに行ってきました♪

今日は、何がいいって天気がいい

このお天気を無駄にしちゃいけないと、雑貨屋さん巡りをして来ました(*^v^*)

必死で自転車こいで最初に行ったのは***
2009_0612blog06120007.jpg
Coup de bol(クードボル)さんです♪
写真撮るのが下手ですみませんm(__)m!!

いつもはナチュラル好きのNちゃんに連れて行ってもらうのですが、今日はひとり***
スーパー方向音痴の私はとーーーっても不安

行きはほとんど上り坂で、めげそうになりましたが、帰りは風をきってこの坂を下るぞーと自分を奮い立たせ(?)途中、ここでいいんだっけ?と迷いながらも何とか到着♪

どうして雑貨屋さんってこんなにときめくんだろう?

子供の頃、サンリオショップに行った時もこんな気持ちだったな~(*^v^*)

欲しいものはたくさんあるけど、予算の中から選ぶのがまた楽しい♪
(本当は欲しいもの全部買えればもっと楽しいけど^^;)

新品の雑貨と、アンティーク雑貨、お洋服等がお店いっぱいに置いてあるので、迷いに迷ってしまいました^^;

そんな中、選ばれた方々です***
2009_0612blog06120017.jpg
文房具好きの私は雑貨屋さんに行くと、だいたいメモ帳や、レターセット、袋物などなど、ちまちました物を買ってはウッシッシ♪と一人ご満悦***

アルマイトのお弁当箱はお裁縫箱にするつもりです

この後、もう一軒寄って、ずーっと欲しかったものをGETしてきたのですが、それはまた明日(*^v^*♪



悪戦苦闘の末、登録しました♪
へえ~、ふ~ん、ほぉ~と思っていただけましたら
ポンッとお願いします(*^v^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/16-f7aedf16

Comment

rocco* | URL | 2009.06.12 22:53 | Edit
Coup de bolさん、行かれたんですね~♪

yukippe**さんの買われたメモ帳、私もCoup de bolさんで買って持ってますよ~^^*

沢山商品があって、全部くまなく見るだけでとっても楽しめますよね^^

以前は、ここのお店の外の空きスペースでフリマをやっていたんですが、今はやめて
しまって寂しい限りです(pωq)

yukippe**さんの買われた、アンティークのお弁当箱何に使うのか、今からとっても楽しみです^^
yukippe** | URL | 2009.06.12 23:13
いらっしゃいませ(*^v^*♪

Coup de bol行ってきましたよ~^o^

フリマもうやらないんですか~?って聞いたら、店主さんも迷っているようでした^^;

お弁当箱、結構お安く手に入ったので、ラッキーでした♪

中身揃ったらUPするので、また遊びに来てくださ~い(*^v^*)

*myon2 | URL | 2009.06.13 06:15
同じ所を目指していたようで(笑)
革ひもを買いに行こう行こうと思ってたの。。。
行って来たんだね~
素敵な買い物して来たね♡
おべんとおべんとうれしいな~♪
楽しみよ♡
yukippe** | URL | 2009.06.13 07:44
誘おうかすごい迷ったんだけど、
朝思いついたから一人で行っちゃったよ^^;

革紐いろんな太さがあるのね♪

お弁当箱もう一個あったよ(*^v^*)
何なら、おそろ?i-236

Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
