テンプレート1
Putitt fossette | やっと終わりました♪



やっと終わりました♪

ここのところ、handmadeネタが少なくなっていますが^^;
やっていないワケじゃないんですよ~ヾ(´▽`;)ゝ

オーダーのお品とか交換会のお品とかで、ご紹介できないので。。。
今日もお家ネタですみませんm(__)m


10月から始まったマンションの修繕工事・・・
先週やっと終わりました((o(>▽<)o))♪

と、言っても年内に終わるのは、最初に工事が始まった我が家の周辺の5~6列だけで、
順番にやっていくので最終的には来年の4月頃までかかるみたいですが^^;

2009_1127blog06120001.jpg

一時は↑こんな風に、ベランダ全体にビニールがかけられて、
洗濯物もずーーーっと部屋干し・・・
年内には終わってくれないとこのまま憂鬱な状態で新年を迎えるのかと思ってましたが
終わった、終わった~(≧∀≦*)

外の足場が外れるのは1月の中旬だけどぉ~。。。(´Д`|||) ドヨーン

でも、洗濯物が外に出せるってことがかなり重要なので、良かった~(*^v^*)




と、いうことで、

我が家のベランダに緑も戻って来ました♪










2009_1215blog06120001.jpg


ん?これだけですけど。。。何か^^?

花を植えると色んな虫が来るから。。。イヤなんだも~ん( ̄∀ ̄*)

いつも応援ありがとうございますm(__)m♪
一手間かけていただけることに、本当に本当に感謝です
これからも、楽しく頑張ります
よろしければ、今日もポチッとお願いします☆
 
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/159-bbfa84f9

Comment

Amulet | URL | 2009.12.15 20:49
思わず笑っちゃいました(ゴメン)
私も虫嫌いなんだけど、緑も花も好きで、
たまに植え替えで土の中に幼虫見つけたら
悲鳴よo(〃^▽^〃)o
枯葉のお掃除も大変だしね~
サンキライのリース。枯れたのを外で
飾るんだけど、鳥が食べて
ペッペして行くのよ!!
yukippe** | URL | 2009.12.16 12:30
いやいや、じゃんじゃん笑っちゃって下さ~い^^v

花や緑があると和みますよね~(*^v^*)
引っ越して来たばっかりの頃は
木の板を敷いて花をいっぱい植えて。。。
ってやってたんですけどねェ^^;
マメに掃除しないと土と埃が溜まるし、
得体の知れない虫は出てくるし・・・
結局今はこれだけになっちゃいましたヾ(´▽`;)ゝ

Amuletさんのおうち、ベランダ(庭?)も
可愛いんだろうな~( ´艸`)

*myon2 | URL | 2009.12.16 23:40
新鮮な空気すってるか~
良かったね(笑)

ワイヤープランツv-22
家…地植えしたら
パンチパーマみたいになっちた^^;
やっぱり鉢植えだよねe-350
yukippe** | URL | 2009.12.17 18:25
今日はネットも取れて、
やっと曇りなのか晴れてるのか
分かるようになったよ^^;

パンチパーマ状のワイヤープランツって・・・
どないやねん(笑)
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
