テンプレート1
Putitt fossette | 革のお財布♪



革のお財布♪

今日は朝から素敵なお届け物がありました♪
送ってくれたのは、きいちごのもりのきいちごさん主催の『第二回しじみ巾着交換会』以来のお友達、
ROPA! ROPA! ROPA!のちぃぼー☆さんです♪

先月の『Dream seed』のイベントに駆けつけてくれて、色々お話をさせていただいた中で、
ご主人が、趣味で革のお財布や携帯ケース等の小物を作っているという事を聞いて、
是非うちの主君のお財布を作って欲しい♪とお願いしたら、快く引き受けてくださいました(*^v^*)

2009_1212blog06120011.jpg

あれ~???お財布だけじゃな~い(≧∀≦*)

2009_1212blog06120012.jpg

ちぃぼー☆さんといえば、スウィーツ柄やイチゴちゃん柄♪の
可愛いマスクとか。。。

2009_1212blog06120013.jpg

姫とBOSS用に両面楽しめるハンカチとか。。。

2009_1212blog06120014.jpg

私には素敵な飴ちゃん巾着とか可愛い副資材♪
いっぱい可愛い物が入ってて、ちょっと早いけど、大当たりの福袋を買った気分です( ´艸`)

そしてメインのお財布。。。

2009_1212blog06120015.jpg

とても趣味で作ったとは思えません(><)

2009_1212blog06120016.jpg

カードポケットも6室あって機能的♪
きっちり丁寧に作られていてウットリです(*^v^*)

ちぃぼー☆さん、パパさん、素敵なお届け物をありがとうございました♪
おかげで今年は、主君が喜んでくれそうなクリスマスプレゼントを用意することが
できました((o(>▽<)o))♪

いつも応援ありがとうございますm(__)m♪
一手間かけていただけることに、本当に本当に感謝です
これからも、楽しく頑張ります
よろしければ、今日もポチッとお願いします☆
 
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村














Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/158-a85b1137

Comment

ちぃぼー☆ | URL | 2009.12.12 22:36
わぁ~♪
素敵に紹介してくれてありがとう(*´ー`*人)

お財布だけだとなんだか寂しくって余計な物沢山詰込んじゃいました(〃 ̄∇ ̄)ノ彡

ホントだ。福袋みたいですね(笑)
喜んで貰えて私も嬉しいです(^艸^*)
ままちん | URL | 2009.12.13 08:35
素敵~シンプルでいいですね。
使い込むと色が変化していくんでしょうね。

↓おじさんうけた~
おじさん哀愁漂ってる。
子供っておもしろいよね~

リンクありがとうございました。
私もさせていただきました。
yukippe** | URL | 2009.12.13 14:59
こちらこそ、本当にありがとね~(≧∀≦*)
早く主君に渡したいけど渡せないジレンマと
戦ってるよ^^;

子供達と私にまで。。。( ´艸`)
姫に見せたら、そりゃもう大喜びで、
明日早速、学校に持って行くって
張り切ってるの(*^v^*)

大切に使わせてもらいます((o(>▽<)o))♪
yukippe** | URL | 2009.12.13 15:08
いいですよね~(*^v^*)
私も色の変化楽しみにしてるんです^^
何なら、自分で使っちゃいたいくらい( ´艸`)

ね♪ね♪♪♪
おじさんの哀愁たまらないでしょ(笑)
切ないけど面白いこのセンス!
多分、そんなこと何も考えないで
ただいじっただけの様な気もするけど^^;

ちなみに今日は、クリスマスバージョンで出ている
サンタが捕われの身になってました。。。(爆)


みなぞ〜 | URL | 2009.12.14 14:20 | Edit
す、凄い!!これはもう趣味の範囲を超えてますね!!
使えば使うほど味が出てくるんでしょうね^^
何てかっこいいんだ!!
ホント大当たりの福袋な感じですね^^
*myon2 | URL | 2009.12.14 18:42
主くんもきっと大喜び間違いないね~
革は使っていくうちに
味が出てきてますます良いよね~

ちぃぼーさん♡すごいですe-460
rin | URL | 2009.12.15 01:05 | Edit
こんばんは♪
素敵なお財布!!
ほんとに趣味で作ってるとは思えないですねー(>_<)
旦那さん喜んでくれますね(^-^)
うちはもらえないのであげません(笑)
yukippe** | URL | 2009.12.15 18:06
ね?ね???そうでしょ~( ´艸`)
ピシッとしっかり出来てるの♪

主君には大事に使ってもらわないとね~^^

ホント、盛りだくさんで、
今年は福袋いらないかも(*^v^*)
yukippe** | URL | 2009.12.15 18:09
そりゃもぉ~間違いないね^^v

革はいいよね~♪
眺めてたらチャレンジしたくなってきた^^;
またいつもの虫が。。。ヾ(´▽`;)ゝ

ちぃぼー☆さん作の小物ちゃん達も
本当に丁寧で可愛いのよ~( ´艸`)
yukippe** | URL | 2009.12.15 18:14
こんばんわ~♪
素敵ですよね~(*^v^*)
すっごくしっかり出来てて、
普通にお店で売ってるのと変わらないんですよ^^

私はこれを餌に、おねだりしようと思ってます( ̄∀ ̄*)イヒッ
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
