テンプレート1
Putitt fossette | なぬ???



なぬ???

2009_1210blog06120001.jpg

我が家の玄関先に置いてある小物たち。。。

異国情緒漂う、我が家では『おじさん』と読んでいる三角帽子の人形。
ぷっくりしたお腹でふてぶてしく横たわるカエル。
結婚した頃に買ったもので、今の趣味ではないけど、捨てられずにいます^^;

ワイヤーの鳥かごは、2年くらい前にテキトーに作った物です。
思いっきり歪んでいますが、気にしない、気にしない♪

今日はそんなことが言いたいんじゃないんです!



BOSSの友達がうちに呼びに来てくれると、これが・・・





2009_1210blog06120002.jpg

こうなります(><)

『おじさん』捕らわれてるし!
カエル刺さってるし!!!


姫が拾ってきた白い石も帽子に乗せられて、この体育座りがなおさら哀愁を感じます( ̄∀ ̄*)

これを見たときは、大笑いで、しばらく立ち上がれなかったんですけど。。。
どうですかぁ???

いつも応援ありがとうございますm(__)m♪
一手間かけていただけることに、本当に本当に感謝です
これからも、楽しく頑張ります
よろしければ、今日もポチッとお願いします☆
 
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村











Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/157-2325cc86

Comment

kiyoka | URL | 2009.12.11 07:07 | Edit
朝から吹き出しちゃった((●≧艸≦)
昨日は早く寝ちゃって、早起きして見たら
デタ~~((●≧艸≦)
今日一日楽しく過ごせそうな予感がするよ!!
yukippeちゃんありがとう~!!
きいちご | URL | 2009.12.11 08:55 | Edit
おじさんは 凹んでたらとらえられてしまったの
あぁ 踏んだり蹴ったり(笑)

わたしもいたずら好きだから こういうのやっちゃうかも~
楽しいよね♪
虎白 | URL | 2009.12.11 10:55 | Edit
ちょwwww
シュールやなぁ~
おっさんの背中が寂しそうで・・・・



笑えるwwww
その友達のセンスに脱帽です(ノ∀`)
*myon2 | URL | 2009.12.11 17:48
たまらんね~(爆)
笑っちまったさv-408
私も今度お邪魔する時やらせて頂こう!!!

↓↓バックぅーv-353
みんな楽しみにしているよ♪♪
持って歩いてると聞かれちゃうんだから~
よろしゅうに♡
↓↓スワニー
行きたかったんだけどね~v-356
ぜひ、またの時お願いしましゅv-351
yukippe** | URL | 2009.12.12 16:03
なかなかウケるでしょ~(≧∀≦*)
楽しく過ごせたかな^^?

坊主達、何やらかすかわからないから^^;

yukippe** | URL | 2009.12.12 16:06
私もこういう面白いいたずらは大歓迎^^v
愛すべき坊主達♪

本当に泣いてるようなおじさんの哀愁が
たまらないでしょ^^;
yukippe** | URL | 2009.12.12 16:09
センス抜群でしょ(*^v^*)
この子達がまた可愛いのよ♪

おっさんの背中、せつないよね^^;
後ろからギューってしてあげてヾ(´▽`;)ゝ
yukippe** | URL | 2009.12.12 16:14
おもろいでしょ~^^
戻しても戻しても、来る度にこうなってるから^^;
*myon2ちゃんならどうするか楽しみだよ♪

またまたぁ~ヾ(´▽`;)ゝ
頑張って作るよぉ^^v

スワニー、仕方ないから一人で行って来たよぉ。。。


U・ェ・U | URL | 2009.12.12 19:13 | Edit
(゚m゚*)ププププププププププッ!!!!!
笑いすぎて 体痛い!!!!!
おじさん 絶対に泣いてるよね?
サイコーだわv-238
yukippe** | URL | 2009.12.13 14:55
笑えるでしょ~(≧∀≦*)
私もしばらく笑い続けたから^^;

おじさん、切なく見えるでしょヾ(´▽`;)ゝ
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
