テンプレート1
Putitt fossette | 3年前のバッグ♪



3年前のバッグ♪

今日、昔の写真の整理をしていたら、こんな物が出てきたので、ちょっとご紹介させてください^^

3年ほど前に、半年だけ知り合いの知り合いのお店で委託販売をさせていただいていたことがあって、
その頃作っていたものです。。。

DSC01651.jpg
DSC01703.jpg
DSC01678.jpg

最近は、小物をメインで作っていて、販売用に大きいバッグは作っていませんが、
この頃はほとんど大きめのバッグを作っていました。

マザーバッグとしても使用できるように、外側にも内側にもポケット多めにしたり、
ダウンジャケットなど厚手の上着を着ても肩に掛け易いように持ち手を長めにしたり。。。
色々考えてパターンを作りました^^

せっかく何度も手直しを繰り返して作ったパターンがいくつかあるので、
春のイベントの時には大きめバッグも作ってみようかな~♪と思ってます(*^v^*)

いつも応援ありがとうございますm(__)m♪
一手間かけていただけることに、本当に本当に感謝です
これからも、楽しく頑張ります
よろしければ、今日もポチッとお願いします☆
 
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村







Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/156-de16e317

Comment

きいちご | URL | 2009.12.09 21:08 | Edit
一番下の鞄 好み~♪
切り替えがかわいい♪♪
タグの横の家がおしゃれ♪
ステキステキ~~!!
みなぞ〜 | URL | 2009.12.10 11:47 | Edit
う~ん、どれも可愛くてウットリ~です^^
一番上のチェック柄が好みです♪♪
うんうん、冬場にダウン着ると肩に掛けづらいんですよね~
私なんか腕も太いからパッツンパッツンに(笑
持ち手が長いと嬉しいですね!!
yukippe** | URL | 2009.12.10 19:00
ありがと~( ´艸`)
そんなに絶賛してもらえて
嬉しいっす~(*^v^*)
お家のボタンに気づいてくれて
さらに感激~(≧∀≦*)
これがあるのとないのとでは
印象が全然違うと思うのです^^v
yukippe** | URL | 2009.12.10 19:08
ありがと~(*^v^*)
水蔵ちゃんのお好みはブラックウォッチね♪
そうなの!ショルダーなのに肩に掛けづらいって
意味ないよね^^;
まぁ、痩せろって話なんですが。。。( ̄∀ ̄*)
いやいや、ダウン着てたら細くても
きっとパンパンだよね~。
うん、そうだそうだ、きっとそうだ。。。
知らないけど。。。(´Д`|||)
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
