テンプレート1
Putitt fossette | 年内最後?スワニー行って来ました♪



年内最後?スワニー行って来ました♪

おそらく年内最後。。。
鎌倉スワニーに行って来ました♪
ゴミじゃありませんよ~^^;

2009_1208blog06120001.jpg

オーダーいただいたお品用の生地や資材だけを買いに行ったつもりが。。。

2009_1208blog06120006.jpg

やっぱり自分のも・・・^^;
左の生地はリネン100%ですが、軟らかくて厚みがあって、冬でも寒くなさそうな生地です♪
そしてお隣のファーですが。。。

2009_1208blog06120003.jpg

お値段を見てください!もちろんフェイクです♪
毛皮反対運動をされている杉本彩ねえさんにも怒られません^^v

でもホワホワで気持ち良くて、自分のバッグを作ろうと思って買ったんですが、
学校から帰って来た姫に見つかり。。。
半分ずつ使って、ポシェット×2に変更になりました(T_T)

スワニーの帰りはプラプラと雑貨屋さん巡りをしながら駅に向かうんですが、
今日はいつもは見かけない、可愛い物が並んでるお店を発見♪
「最近オープンしたんですか?」って聞いたら、そこは催事場だそうで(古い事務所みたいな所でした^^;)
期間限定のお店だそうです。。。

YUWAの端切れセットや、アンティークボタンが並んでいて、可愛いな~♪と思いながら見ていたら、
なんと、そこで前から欲しいと思っていた物を見つけてしまいました♪

2009_1208blog06120005.jpg

バンビちゃんのチャーム~(≧∀≦*)
ネットで見つけても、sold outで買えなかったり、なかなか縁がなかったのに
思いがけない素敵な出会い( ´艸`)

2009_1208blog06120004.jpg

既に準備万端のカボションと組み合わせてどうにかしたいと思います(*^v^*)
どうにかって。。。^^;

いつも応援ありがとうございますm(__)m♪
一手間かけていただけることに、本当に本当に感謝です
これからも、楽しく頑張ります
よろしければ、今日もポチッとお願いします☆
 
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/155-ab1c609d

Comment

きいちご | URL | 2009.12.08 22:53 | Edit
いいな~ SWANY行ってみたいー
帰りに雑貨屋さんもあるのね♪
楽しそう!!
いっぱい買い込んで心はほかほかね~
keimin | URL | 2009.12.08 23:38 | Edit
こんばんは(^^♪

私のお洋服の生地かしら??
毎日わくわくして首を長~くして待ってます。
よろしくねv-10
U・ェ・U | URL | 2009.12.09 10:22 | Edit
どうにかって どうなるの~~~~!!!???
すっごく楽しみ♪((((o゜▽゜)o))) ワクワク♪

かわいいバンビちゃんのチャームなんて あるんだねぇ!!
しらなかったぁ~~

このファー、色がめっちゃ好みです!!
どんなポシェットになるんだろ~~~v-238
yukippe** | URL | 2009.12.09 19:05
ネットだと高いイメージだけど、
実店舗は安い生地から高級生地まで
選り取りみどりだから何度行っても
発見があって、いいよ~^^v

心はほかほか。。。
財布の中身はさぶ~いのヾ(´▽`;)ゝ
yukippe** | URL | 2009.12.09 19:10
洋服の生地はもうあるので、
ポシェットのショルダー紐を買ってきました^^v

洋服はやっとパターンが出来たで
今週中には出来るかな~^^?

もうしばらくお待ちくださいませ♪
yukippe** | URL | 2009.12.09 19:17
ありがとうございます♪
ここ知りませんでした(><)
私が見てたところより全然安いです^^;
次回利用させてもらいます(*^v^*)
yukippe** | URL | 2009.12.09 19:23
ど、どうにかして~~~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
ただ並べて満足してたりして^^;

バンビちゃん可愛いでしょ~♪
探すと色んな物が出てくるもんだよね(*^v^*)

ファーね♪可愛い色でしょ^^v
黒と、もっと濃い茶色もあったんだけど、
この色は最後の一枚だったの!
ささっとゲットしたよ~( ´艸`)
昨日ちょこっと縫ってみたんだけど、
プードルファーより更に縫いにくいんだけど。。。(´Д`|||)
が、頑張ってみる^^;
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
