テンプレート1
Putitt fossette | 20ポケットカードケース part2♪



20ポケットカードケース part2♪

先日の映画の記事で、『カールおじさんの空飛ぶ家』と書いてしまいましたが、
カールじいさんの空飛ぶ家』の間違いでしたm(__)m

カールおじさんって言ったら。。。ねェ・・・^^;

ささ、気を取り直して♪
今日も無事にお嫁入りさせていただいた物のご紹介で~す(*^v^*)

2009_1125blog06120020.jpg

結構前に友達のオーダーで作った20ポケットカードケース。。。こちら
をちょっとだけ進化させて。。。

2009_1125blog06120021.jpg

革のフタをつけてみました♪
上の方のポケットに入れたカードが万が一こぼれてしまうのを防ぐ為と、
ちょっとしたアクセントです^^

2009_1125blog06120023.jpg

後ろも革のタグにDカンを通して、お気に入りのキーホルダーやストラップをつけていただけます♪
↑あんまりつける人いないかな~ヾ(´▽`;)
でも、意味はなくてもこういうのついてると可愛いと思っちゃうのです(*^v^*)

今回、1つだけ出品したんですが、『木いちご』で、とっても可愛い木工作品を出品している
foursistersのpopoさんのところにお嫁入りさせていただき、嬉しいお言葉もいただいて、
かなり舞い上がっているところです( ´艸`)

いつも応援ありがとうございますm(__)m♪
一手間かけていただけることに、本当に本当に感謝です
これからも、楽しく頑張ります
よろしければ、今日もポチッとお願いします☆
 
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村










Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/154-3800e792

Comment

SHIMA | URL | 2009.12.07 13:44 | Edit
こんにちは~!
素敵なカードケースですね~e-349
皮のフラップとタグのアイデア、すごくいいですね!
私、カード入れを逆さに持ってて、気が付いたら中身をスーパーでばら撒いた事があって・・・・><;
ふたがあればそんな心配もないですよね^^
yukippe**さんの作品は可愛い上に実用的なアイデアが沢山でスゴイです^^
popo | URL | 2009.12.07 17:05 | Edit
私の紹介までしてくれてありがとう!!
yukippe**ちゃんの作品は本当に素敵どれもこれも
ググッと心を掴む作品ばかりv-22
細かいところも良くできていてイベントでもお客様の
絶賛の声が並んでいる作品達の前から聞こえ耳をダンボにして、うんうん!そうそう!!と心の声でうなずいていたよv-10
これからも新作楽しみにしてますv-344
ままちん | URL | 2009.12.07 18:28
すご~い。
パーツはいくつあるのかしら?
しかもまた革がいい感じですね。

↓ハイティーンブギかなりうけた(笑)
うう~ん同世代ですね?
mayu | URL | 2009.12.07 20:55
アジサイづかいがさすが!!上手ですね♪
私も白いブリザーブドあじさいインテリアに使ってみたいなぁ~
yukippeさんの作品は大人ナチュラルな感じで
作りもしっかりしていて長く使えそうなものばかりですね。
革づかいも可愛いです^^
rocco* | URL | 2009.12.07 21:43 | Edit
『カールおじさん』、ウケました ( ´∀`)ゲラゲラ

でも、隊長のこと隊員は笑えないよぉ~^^;

隊員のちょっと前の記事の画像の『Dream seed』と入れるところを、
『dream seep』になってて、
だれも指摘しないから、そのままになってるんです^^;
「なんで、羊になってるのよ!!」とひとりつっこみで、はい終了 ( ´艸`)ムププ

親分の通帳ポーチ、毎回大人気ですね~☆
次回作も楽しみにしてま~す^^
yukippe** | URL | 2009.12.08 18:47
ありがとうございます~(*^v^*)

カードばら撒き経験者なんですね^^;
前にオーダーしてくれた友達は
今のところ大丈夫みたいなんですが、
念には念を入れてみました^^
私がやりそうなんでヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

もぉ、そう言ってもらえると
本当に嬉しいです~( ´艸`)
yukippe** | URL | 2009.12.08 18:55
こちらこそ、ありがと~(*^v^*)

またまた、そんなこと言ってくれちゃってェ~♪
飴ちゃんあげようかぁ(≧∀≦*)?
絶賛の声だなんて( ´艸`)
な~んちゃって!とか言わないでね^^;
popoさんの素敵な木工も楽しみにしてるよ~♪





yukippe** | URL | 2009.12.08 19:09
パーツは。。。数えたくない(´Д`|||)
接着芯も入れるとザッと50は超えますね^^;
ちょこっと革を使うの好きなんです♪

おッ♪同世代???

yukippe** | URL | 2009.12.08 19:14
やっぱり目が行くところが違いますね^^
Rubanで白いブリザーブドのあじさい見せてもらいました♪
綺麗ですよね~( ´艸`)
色々お買い物した後だったので買えませんでしたけど^^;
大人ナチュラル♪目指してるところなので
そう言ってもらえるとすごく嬉しいです(*^v^*)

yukippe** | URL | 2009.12.08 19:22
やっちった~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

『Dream seep』気づいたよ^^;
突っ込み入れようか迷ったんだけど、
面白いからそぉ~っとしておいた (*^m^)o

で。。。
今日は親分とか言っちゃってるし~(≧∀≦*)
そんなrocco*隊員が好きよ~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
