テンプレート1
Putitt fossette | 映画♪



映画♪

『カールじいさんの空飛ぶ家』、初日に行って来ました♪

先週の『クリスマスキャロル』に引き続き、姫とおデート^^
冒頭の9分弱は、日テレの朝の番組『スッキリ』でやっていたのを見てしまったんですが、
その後の展開はまったく知らなくて、想像と違った展開だったので、新鮮に楽しめました(*^v^*)
姫と二人で観た映画はこれで5回目。。。
パンフレットを並べてみました♪

2009_1205blog06120008.jpg

パンフレット高くなりましたよね~(T_T)
でも観に行った記念に。。。とついつい買ってしまいます^^;

2009_1205blog06120009.jpg

こちらはBOSSと一緒に行った映画♪
『ドラえもん』と『クレヨンしんちゃん』シリーズは観た人は分かると思いますが、
笑ったり泣いたり、結構忙しくないですか^^?
特に『クレヨンしんちゃん』は、お下劣。。。と思いがちですが、友情だったり、親子愛だったり
かなりいいところを突いて来るので、ほぼ泣きますヾ(´▽`;)ゝ

映画は昔から好きで、思いつきで一人でプラ~っと観に行ったりしてました。
サスペンスとかホラーとか、結構好きだったんですが、
最近は観たいな~♪と思う映画が、ジブリとかディズニーとか、子供と一緒に行けるようなものばかりなので
一人で行くことがなくなっちゃいました^^;

昔行った映画のパンフレットを見ていたら、こんなのが出て来ました。。。

2009_1205blog06120007.jpg

どぉ?どぉ???たのきんトリオ♪
マッチ主演の『ハイティーン☆ブギ』!!!
マッチ大好きの従姉妹に連れられて行きました^^;
今思えば、これが親なしで行った初めての映画だったな~。。。

真ん中は『南極物語』。。。
タロとジロが生き残っていたところは、分かっていたけど感動でした。。。

そして、3回見た『トップガン』
トムクルーズ格好良かった~(≧∀≦*)

主君も映画大好きで、子供が産まれるまではよく一緒に行っていましたが、
なかなか二人で行くことってなくなっちゃいました~^^;
我が家のテレビはまだブラウン管なので、地デジにするときは50インチ位の画面が大きいのを
買って、DVDで楽しむとか言ってます・・・
映画見るときはいいけど、それでニュースとか見るのは疲れると思うんですけどぉ(´Д`|||)

まさか本気じゃないよね^^?

いつも応援ありがとうございますm(__)m♪
一手間かけていただけることに、本当に本当に感謝です
これからも、楽しく頑張ります
よろしければ、今日もポチッとお願いします☆
 
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
















Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/153-d59d1d31

Comment

虎白 | URL | 2009.12.06 00:01 | Edit
『ハイティーン☆ブギ』(笑)
よく、パンフのこってたなぁ~

レアちゃう?(笑)

画面見て、大笑いしたよ~
歌うたえるじょ♪

南極物語もトップがんも見たな。

隣で しんちゃんは泣けると相方君がいうてます(*´д`*)
kiyoka | URL | 2009.12.06 06:32 | Edit
お久しぶり♪
映画たくさん行ってるね^^
うちはまだまだ・・・自分が楽しめる映画行けないわ~
「ヤッターマン」「恐竜王国」「ウルトラマン」と
続いてます(ノω・、)
でっかいテレビ~。。。確かにね~
普段は微妙かも(^ム^)フムフム
プロジェクターとか^^
けっこうお安くて小さいよ~!
↓ ホスイ^^ スケジュール帳!!
foomoo | URL | 2009.12.06 11:24 | Edit
うふふふふ~~~v-290
映画っていいですよね~。
懐かしのパンフレット、すっごい!!
「たのきん」なんてプレミアついちゃってるんじゃ・・・v-398
私も子どもの頃から、観たいのがあると
ひとりででも行っちゃいます!
カールおじさん、すごくイイらしいですね!!
観に行きたいわ~v-10
Amulet | URL | 2009.12.06 17:39
トップガン!行ったなぁ~。。
・・・・誰とだっけ・・・旦那ではないっ・・・!
大事にとってあるなんて、凄いね。。
この曲、ギターの部分いいよね~
飛んでいく時とか、思い出すな~

それにしても、50・・・デカクナイ?
我が家もまだなんだ~^^;
nana*ha | URL | 2009.12.06 20:24
映画なんて、めったに見に行かなくなってしまいました・・・。
今年は「ナイトミュージアム2」を家族で見にいっただけ・・・。
いいですよね~映画って。

たのきんトリオ、なつかしい~(*´艸`)
当時、私はトシちゃん派でした。
U・ェ・U | URL | 2009.12.06 21:52 | Edit
なつかしい映画だね!!!
「南極物語」観て 犬を飼うって人多かったらしいね~
私もでした(^ ^;)
タロだかジロだかをかばって死んだ って設定のリーダー犬
の名前(リキ)を付けちゃった~(≧m≦)プププッ!

マッチは凄い人気だったよね。
家や弟まで見に来る人が多くて 地元民は迷惑でした(笑)
ちぃぼー☆ | URL | 2009.12.06 22:50
や~んv-12
↓コメしてるのにしてない・・。なんでだろv-39
最後のメッセが出るんだけど、ひょっとしてトラックバク?に入れちゃってるのかな???
だとしたらごめんなさい(〃゚д゚;A

姫ちゃんとBOSSくんは一緒に映画見ないの???

私も映画大好きでスカパー入ってるけど、見る機会がなく溜まってく一方です^^;
あんま意味ないかもな~。
最近はストレス発散で旦那に子供預けてレイトーで見てます^^
禁断症状が出ちゃって (;´▽`A`` 
チビが幼稚園行くようになったら火曜日?水曜日だっけ?レディースデーに行きたい(*´ー`*人)
夢の夢であります!!

たのきんトリオ・・かなりウケました(笑)
私もロッキーと里見八犬伝を持ってるかも(* ̄m ̄) 


*myon2 | URL | 2009.12.07 10:10
行って来たのね~♪
泣けた?
ハイティーンブギ!!!
おぉーーー懐かしいぞーーーv-22
食い付いた私(パクッ)
モモコだったかな?(武田久美子)
嫉妬したのを記憶している(爆)
v-14e-289海辺にバイクを止めて~
一瞬マジにお前を抱いた~ぁ~キャーーーe-266
yukippe** | URL | 2009.12.07 10:47
オホホ~♪
何かこういうの取っておいちゃうんだよね~^^;
子供の工作はバンバン捨てちゃうんだけどぉヾ(´▽`;)ゝ

ハイティーンブギって、作曲は山下達郎なんだって~!

相方さん分かってるね~♪
そう、しんちゃんめっちゃ泣けます。。。
笑ったり泣いたりそりゃもう
忙しいから^^;
yukippe** | URL | 2009.12.07 10:52
あッ♪kiyokaちゃん久しぶり~^^
映画好きなのよ~( ´艸`)
DVD出るまで待ってもいいんだけど、
映画館でキャラメルポップコーン食べながら
見るっていうのも捨てがたい。。。^^;

そういえば、プロジェクターkiyokaちゃんちに
あったよね♪
大きいTVより、そっちの方がいいな~(*^v^*)


yukippe** | URL | 2009.12.07 11:00
foomooさんも映画好きなんですね♪
プレミアついてますかね???

映画ももう少し安く観られると
いいんですけどね~^^;

カールじいさん、良かったですよ♪
大人でも楽しめます^^v
yukippe** | URL | 2009.12.07 11:05
トップガン、私3回行きました^^v
そういえば、サントラよく聴いてましたよ♪
ウォークマンで。。。^^;
この前テレビでやってて、
思わず見入っちゃいましたヾ(´▽`;)ゝ

50はデカ過ぎですよね~。。。
っていうか、色んな物を移動させないと
収まらないので、そこまで大きいのは
現実的に無理だと思います^^;


yukippe** | URL | 2009.12.07 11:11
『ナイトミュージアム2』行ったんですね~♪
1を観て面白かったから、行きたかったけど、
行きそびれました~(><)
DVDで観ます^^;

nana*haさん、トシちゃん派なんだ~(*^v^*)
友達が親衛隊に入ってましたよ~^^
yukippe** | URL | 2009.12.07 11:17
私も犬飼いたくなったけど、あっさり却下されたよ^^;
そういえば、大型犬飼ってる人がいっぱいいた時
あったよね~。。。バブルの頃かな^^?

そうそう、一匹ずつ亡くなっていくところが
悲しくて、胸が痛かったよ(><)

わんこちゃん、マッチの家の近くに住んでたの?
友達がスマップの中居くんちの近くに住んでて
同じようなこと言ってたのを思い出した^^;
近所の人は大変らしいね(T_T)

yukippe** | URL | 2009.12.07 11:37
いや、ちゃんとコメント入ってたよ~♪

しんちゃんとかドラえもんは一緒に行くよ^^
それ以外は興味のあるものが違うから、あんまり
一緒に行くことないかな。。。^^;
お金もかかるしヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

スカパーいいよね~♪
年末になるといい映画いっぱいやってて
入りたくなるよ(*^v^*)
私も幼稚園入ったら♪と思ってたけど、
うちの幼稚園、水曜日はお昼前に帰って来ちゃうから
結局一度もレディースデーには行けなかったよぉ~(><)

パンフ、実はまだまだ持ってるよ~( ´艸`)
ハイティーンブギのパンフ、300円だった♪
今倍以上の値段だよね( ̄∀ ̄*)




yukippe** | URL | 2009.12.07 11:43
行って来たよ~^^v
ん~、泣くまでには至らなかったけど、
面白かったよ(*^v^*)

ハイティーンブギ観た???
そうそう、桃子♪
嫉妬してる人多かったよね^^;
そういえば、マッチとくっつくシーンで、
「ギャーッ」ってみんな言ってたもん( ̄∀ ̄*)




Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
