テンプレート1
Putitt fossette | 2010年スケジュール帳 part2とオーナメント♪



2010年スケジュール帳 part2とオーナメント♪

今日は、先日のDream seedさんで無事にお嫁入りさせていただいた
娘達をご紹介させてもらいま~す♪

2009_1125blog06120012.jpg

まずは2010年のスケジュール帳♪

前回作った物はスナップで留めるようにしましたが、こちらは革を差し込んで
留めるバージョンで。。。

C&Sの濃紺のリネンと、いつものリネンに大きめのバテンレースを使ってみました^^
前回同様、カードポケット2つ、大きめポケット1つをつけました♪

2009_1125blog06120006.jpg

こちらは、オーナメントです♪
ウールガーゼの靴下、リネンの小物、コットンリネンの糸で編んだかごバッグの中には
松ぼっくりが入ってます^^

ところどころに革を使って、ナチュラルな作りにしたので、クリスマスだけじゃなく、
季節に関係なくお部屋の飾りにしていただけたらな~♪という気持ちで作りました^^

お嫁入りさせてくださった方々のところで、可愛がっていただけると何より嬉しいです(*^v^*)

いつも応援ありがとうございますm(__)m♪
一手間かけていただけることに、本当に本当に感謝です
これからも、楽しく頑張ります
よろしければ、今日もポチッとお願いします☆
 
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/152-1ab3a1e3

Comment

虎白 | URL | 2009.12.03 21:41 | Edit
ぎゃおう!!
まさに作りたいと思っていたオーナメントがここにある!
ステキ~☆
作りたいけれど、編み物できないし
どうしようか考えてたところなのよね~
ゆきっぺすごいわ~
こりす* | URL | 2009.12.04 16:31
全部すごく可愛いです。
スケジュール帳も大人っぽいし、
オーナメントもナチュラルでキュートですね。
これだったら1年中使えそうですね☆
*myon2 | URL | 2009.12.04 17:50
このスケジュール帳
いいよね~v-22
革の使い方がyukippe**らしくて
センスがピカピカだよe-420
中身だけ変えれば
ずーっと使えるし♪
大人素敵な作品e-266
オーナメントもナチュりーで可愛い(*>艸<*)
ままちん | URL | 2009.12.04 17:56
革がとても素敵ですね。
これは確かにお嫁にいってしまうわ。

オーナメントもかわいい。
私の巾着よりも作業が細かいではないですか~。

ちくちくしていますよ~
UPできないのがつらい日々です。(笑)
yukippe** | URL | 2009.12.04 18:23
おお♪
嬉しいお言葉ありがと~(≧∀≦*)
1年に一度のことだから、
クリスマスカラーも捨てがたいんだけど、
やっぱりこんな感じが好きよ~( ´艸`)

yukippe** | URL | 2009.12.04 18:30
ありがとうございます~(*^v^*)
スケジュール帳は、学校のバザー用に
マトちゃんの生地でも作ったんですが、
イベント用には大人仕様で作ってみました^^v
オーナメントは実は形になるまで
試行錯誤して時間がかかったので
無事にお嫁入りできてとっても嬉しかったんです( ´艸`)
yukippe** | URL | 2009.12.04 18:40
ありがと~(*^v^*)
革ね♪
来年はもっと発展出来るといいな~( ̄∀ ̄*)イヒッ
ずーっと使ってもらえたら嬉しいな~( ´艸`)

明日、盛り上がって来てね^^v

yukippe** | URL | 2009.12.04 18:45
ありがとうございます~(*^v^*)

いやいや、ままちんさんのミニミニ巾着とは
仕上げた数が全然違うし~^^;
オーナメント4つ仕上げるのに
かなり苦戦してますからヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

う~~~♪
楽しみです~(≧∀≦*)
pokku no ki | URL | 2009.12.05 16:39 | Edit
yukippe**さん

pokku no kiです。
イベントお疲れ様でした。
yukippe**さんの作られるものってほんとに可愛らしいくて、
でも大人の雰囲気もあって、ほんとに素敵です。

これからもたくさん発信してください!
ブログの方も楽しく読ませていただきます。
yukippe** | URL | 2009.12.05 21:58
ちゃんとコメント2件とも入ってますよ~^^v
メールで連絡させてもらいますね~(*^v^*)
yukippe** | URL | 2009.12.05 22:02
ありがとうございます(*^v^*)

わ~♪
素敵な作品を作られるpokku no kiさんに
そう言ってもらえるとすごく嬉しいです( ´艸`)
お互いに頑張りましょうね~^^v
こちらこそ、ブログ楽しみにしてます♪


ちぃぼー☆ | URL | 2009.12.05 22:36
オーナメントかっかっかわいい・・・(* ̄m ̄)
見てるだけで楽しめますね。
スケジュール表も凄く素敵!!いいとこどりって感じですね。

↓の紙袋にも感動!!これってひとつの作品になってますね♪すんごくかわいいです(*´ー`*人)  
yukippe** | URL | 2009.12.07 10:42
ありがと~(*^v^*)
一年中楽しめそうでしょ^^
↑完全に自己満足^^;

紙袋、可愛いよね~( ´艸`)
いつも茶系の袋なのに、
えッ?と思ったらクリスマスバージョンで
こういうのちょっと得した気分になっちゃう^^v
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
