テンプレート1
Putitt fossette | 久々に雑貨屋さんへ行ってきました♪



久々に雑貨屋さんへ行ってきました♪

今日は、ずっと気になってて一度行ってみたかった雑貨屋さん、Rubanに行って来ました♪

ドライフラワーの教室もしているようで、たくさんの方がリースを作っていました^^

雑貨も、アンティークから作家さんのhandmadeまでたくさん並んでいるので、そんなに大きいお店では
ないんですが、1時間以上グルグル見回していました^^;

2009_1202blog06120001.jpg

そこで今日の戦利品♪

木製のBOXは、取っ手がついててトッテも可愛いです( ´艸`)←はい、笑って笑ってェ。。。^^;

ツリーのオーナメント用に、小さなワイヤーのかごに綿花を入れてみました♪
欲しい物はたっくさんあったんですが、他のお店でも買いたいものがあったので、
またの機会に。。。ということで、こちらでは抑え気味にしておきました。。。Σ( ̄ε ̄;|||・・・

今日は一日、お買い物ツアーで、他にも雑貨屋さんやら生地屋さんやら洋服屋さんやらたくさん回って
色々お買い物をして来ました♪
次回作のアイデアもプカプカと浮かんで来て、いくつか資材も買ってきました^^v
それはまぁ、完成してからのお楽しみ♪ということで。。。( ̄∀ ̄*)イヒッ

で、お気に入りの洋服屋さんのひとつ、SM2で買い物をしたら、こんな可愛い袋に入れてくれました♪

2009_1202blog06120002.jpg

あれ?いつもとちがう!と思ったら。。。

2009_1202blog06120003.jpg

クリスマスバージョンでした(≧∀≦*)

パッと見クリスマスじゃないところがいい♪

やっぱり外に出ると、たくさん刺激を受けるので今日はアドレナリンがかなり放出されていると
思います (*^m^)

いつも応援ありがとうございますm(__)m♪
一手間かけていただけることに、本当に本当に感謝です
これからも、楽しく頑張ります
よろしければ、今日もポチッとお願いします☆
 
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村











Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/151-113cbe68

Comment

rin | URL | 2009.12.03 14:52 | Edit
こんにちは!
Rubanさん行ったことありまーす♪
一時間いるのわかります~(*´∇`*)
とっても素敵な空間ですよね(o^-^o)
でもいつも姉と行くのですが姉は興味がないのでゆっくり見れないんです(>_<)

SM2の袋も可愛いですよね~♪
何お買い上げしたのか気になります♪
買い物したーい(>д<)

新作も楽しみにしてまーす(o^-^o)
ままちん | URL | 2009.12.03 15:11
いいですね、雑貨屋さんめぐり。

トッテかわいい~
(ハイ笑えましたよ~)
このBOXかわいいですね。
いやマジで。
いい戦利品ですね。

さりげなくクリスマス、いいですね。
こういうの私も好きです。
yukippe** | URL | 2009.12.03 18:54
素敵なお店ですよね~(*^v^*)
もっと近かったら毎日通っちゃうかもヾ(´▽`;)ゝ
あらら、お姉さんは趣味が違うんですね^^;

久々に洋服見に行ったので
あれもこれも欲しくなっちゃったんですけど、
SALEまでグッと我慢して
カーデだけゲットして来ました^^v
でも、欲しかった色だけなくなっちゃったり
するんですよね~^^;




yukippe** | URL | 2009.12.03 19:04
さすが、ままちんさん♪
笑ってもらえて良かった~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

BOX可愛いですよね( ´艸`)
一目ぼれしちゃったんです^^
普通に楕円型とかは見たことあるんですけど、
取っ手がついてるのは見たことなかったんで、
トッテも嬉しかった~♪←ってしつこいから^^;

袋、受け取るときに思わず可愛い♪って言っちゃいました。
グレープ色のチェックってところが
またツボを押さえてくれちゃってます(≧∀≦*)


サラサラ | URL | 2009.12.03 20:25
私も一度行ったことありま~す♪
そしてこの日は憧れのブロガーさんのお教室が開催されてる日です!!!
多肉ちゃんの寄せ植え教室してませんでしたか?
行きたかったのだけど、学校行事があって行けませんでした(;;)

ハイ!とっても可愛いですね~(笑)
いいお買い物できた時ってその日はテンション↑↑↑ですよね~♪
yukippe** | URL | 2009.12.03 21:22
サラサラさんも素敵なお買い物されてましたよね^^

そういえば、多肉ちゃんがテーブルの上に
ずらっと並んでました!
サラサラさんの憧れのブロガーさんだったんですね♪
勉強不足で私は知らなかったんですが
生徒さんはたくさんいらっしゃってましたよ^^

笑ってくれて良かったです~^^;
久々にいい買い物が出来て、大満足の一日でした((o(>▽<)o))♪
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
