テンプレート1
Putitt fossette | 『Dream seed』2Day ショップ 終了しました♪



『Dream seed』2Day ショップ 終了しました♪

先日の記事に、たくさんコメントをいただけてとっても嬉しいです(*^v^*)
ありがとうございました♪

たくさんの方に足を運んでいただいて、嬉しい出会いをさせていただいた
『Dream seed』 2Day ショップが27日に無事終了しました♪

さてさて、お嫁入りの方は。。。
2009_1127blog06120004.jpg

キャミワンピ、レジ袋ストッカー、通帳ケースが1つずつ手元に戻って来たので、既に
自分の物に^^;
ピンクッションと、アームウォーマーは二つずつ残ったので、*myon2ちゃんrocco*さん
に無理やり押し付けて、可愛い作品と交換させてもらっちゃいました^^;
完売とはいかないまでも、かなりの娘(作品)がお嫁入りさせていただくことが出来ました^^
今回出品した物は、ブログでご紹介する前にお嫁入りさせていただいた物もあるので、
小出しに紹介させてもらいたいと思いますヾ(´▽`;)ゝ

本当に楽しい2日間で、早くまたイベントに参加したいな~♪という気もしますが、
10月からのイベント続きで、子供達の相手を後回しにしてしまった負い目があるので、
春のイベントシーズンまでは子供優先のペースに戻して、隙を見つけてボチボチ
handmadeを楽しみたいと思っています^^
。。。と言っても、二人ともママじゃないと駄目!っていう年齢でもないし、
学校に行っている間はしっかり時間があるんですけどね。。。ヾ(´▽`;)ゝ

今日は早速、姫と二人で映画『クリスマスキャロル』を観て来ました♪
ちょっと怖いところもあって、しかも3Dで飛び出すので、姫はかなり怯えていましたが、
絵がとっても綺麗で、ジムキャリーが何役もこなす字幕の方をもう一度観てみたいな~♪
と思ってます( ´艸`)

最後になりましたが、今回楽しませていただけたのは、主催者の方々のおかげです。
本当にありがとうございましたm(__)m
そして次回も楽しみにしています♪どうぞよろしくお願いします(*^v^*)

いつも応援ありがとうございますm(__)m♪
一手間かけていただけることに、本当に本当に感謝です
これからも、楽しく頑張ります
よろしければ、今日もポチッとお願いします☆
 
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

















Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/148-a4cf9ebc

Comment

みなぞ〜 | URL | 2009.11.29 00:07 | Edit
お疲れ様です^^
わが子達がお嫁入り♪すんごい嬉しいですよね~~^^
写真の真ん中辺りにある赤いオブジェ?がすんごい気になります・・・
あれはサンタさんなのだろうか・・・!?
クリスマスキャロル!私も見たいです~~!
*myon2 | URL | 2009.11.29 07:48
ホント、今思えばアッちゅう間の2日間だったね!!!
今度は、もーっと前から色々準備しようね( *´艸`)
そして、yukippe**には感謝の一言に尽きる!!!ありがとう♡謝謝♡Thankyou♡メルシー…あとわかんないやっ^^;
いっぱいお土産も貰っちゃったしe-141e-140めんぼくないっe-330
嬉しかったけど~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
大切にします。ジュリ~~~~♪
yukippe**の作品☆
ホントに素敵がいっぱいだったよ~
みんなが見とれるのわかるもんe-266
自慢の友だじぇ~
PS.お子ちゃん孝行…ホントだね♡
ちぃぼー☆ | URL | 2009.11.29 11:48
お疲れさまでした^^
凄~い!!ほぼ完売ですね(´▽`*)
ピンクッション欲しかったの忘れてた(T∇T)
実は他にも沢山欲しいのあったのですが、最初に目に入ったのをカゴに入れてからはじっくり見れませんでした。
今度行く時はじっくり見ようっと♪
キャミワンピ売り物だったんですね。それも良く見れなかった^^;
ホント私っておばかだわ・・。


foomoo | URL | 2009.11.29 13:09 | Edit
イベント、お疲れ様でした~。
相変わらず素敵な作品がいっぱいでしたねv-10
一番に目に付いたデジカメケースに手を伸ばそうと・・・
したとたん!!
横にいらっしゃった方に取られちゃった~~~~~v-356
幸運にもバネポーチをゲットできましたので
これにデジカメ入れちゃおうかな~v-344
これからもyukippe**さんの作品、
楽しみにしてますよ~~~v-290
rieman | URL | 2009.11.30 00:02 | Edit
第二指令遂行中です!!
イベントお疲れ様でした♪
とっても素敵な雰囲気のイベントですねー♪
人気作家さんと一緒に出店なんていい刺激を受けたのではないでしょうか?うらやましいです。

交換会、大変な方へ送るようですが(笑)
お互い楽しみましょうね♪
cocoro | URL | 2009.11.30 08:47
2日間、お疲れ様でした~。
我が家にもお嫁入りしたyukippe*さん作品!大事にしますね~(^o^)
ありがとう♪
「クリスマスキャロル」私も観た~い!!
やっぱり良かった?よね~(*^^)v
keimin | URL | 2009.11.30 12:50 | Edit
お疲れ様です。
可愛い作品がたくさんお嫁に行かれたようですねv-25

木いちごのイベントにもまたかわいく素敵な作品に出会いるを楽しみにしています。

かわいい受付嬢v-10ありがとうね。
では私のお洋服もよろしくですv-222
yukippe** | URL | 2009.11.30 17:06
そうなんだよね~(*^v^*)
毎回ドキドキなんだけど、
お嫁入りできるとホント嬉しくて、
この気持ちが次のパワーになるんだよね~( ´艸`)

オブジェって程の代物ではありませんが。。。^^;
サンタさんだよ♪
ゆきだるまもいるよ^^v
クリスマスキャロル、面白いからお薦めよ♪
yukippe** | URL | 2009.11.30 17:13
ホントだよね~^^
準備期間もアッちゅう間だったけどね^^;
こちらこそ、*myon2ちゃんには感謝感謝チューだよ(*^v^*)
お土産って言うかぁ。。。押し付けたっていうかぁ。。。ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
ジュリー、家で是非やってね( ´艸`)
姫たちがポカーンとしてる姿が
目に浮かぶ。。。プププッ (*^m^)o==3
今年、すっごく充実してるけど、
来年も一緒に、もっともっと充実させようね♪
って来年の話まだ早い^^?


yukippe** | URL | 2009.11.30 17:21
ありがと~(*^v^*)
ちぃぼー☆さんにも貢献してもらったおかげで、
たくさんお嫁入りさせてもらうことが出来ました( ´艸`)
またまた、そんな嬉しいこと言ってくれちゃってェ~^^
ちぃぼー☆さん、ホントいい人(≧∀≦*)
キャミワンピはまさに今着てますよ^^v
良かったらまた会いに来てくださいませ(*^v^*)

yukippe** | URL | 2009.11.30 17:27
お買い上げしてくれてたんですね~♪
ありがとうございました(*^v^*)
布までもらっちゃったのに~^^;
デジカメでも何でも入れちゃってくださいね~^^v
ムーミー君のお散歩バッグには小さいかな~?
foomooさんの講習会、
イベントの直後だったから行けなかったけど、
そうじゃなかったら行きたかったですよ~(><)
yukippe** | URL | 2009.11.30 17:32
はじめまして♪
コメントありがとうございます(*^v^*)
&指令遂行ご苦労様です^^

そうなんですよ~♪
作家さんとも、お客様ともアットホームにお話させてもらえて
とっても素敵なイベントでした( ´艸`)
直に他の作家さんの作品を見ることってなかなかないので、
かなり刺激受けましたよ^^

交換会。。。えらいことになってしまいました^^;
どうしましょう???
こりゃ楽しむしかない♪
と開き直って、めいいっぱい楽しみます(≧∀≦*)

yukippe** | URL | 2009.11.30 17:36
お疲れ様でした~♪
&ありがとうございました~((o(>▽<)o))♪
お嫁入りもさせていただいて( ´艸`)
また絶対一緒に参加しましょうね~♪
イヤなんて言わせない^^
クリスマスキャロル、大人がワクワクします!
お薦めの映画ですよ~(*^v^*)
姐さん | URL | 2009.11.30 17:42 | Edit
 蝋引き紙の検索からトコトコやってまいりました
初めまして(^▽^*)

ステキなイベントをされてるーー(o´艸`o)
と思ったら我が家からちょっと遠くて
とてもがっかりしてしまいました
「あたしも並んで見たいー!!」
と思うほど皆さんたくさんかわいいものを作られてますんね

ワタシはブログで楽しませていただきますね
蝋引き紙の使い方がとっても上手なので
見入ってしまいました
少しアイデアいただいていいでしょうか?(´ω`;)

また遊びに来させてください。
yukippe** | URL | 2009.11.30 17:44
ありがとうございます(*^v^*)
おかげさまで、たくさんお嫁入りさせていただきました^^
『木いちご』の時も本当にお世話になりました♪
とっても楽しかったです(≧∀≦*)

可愛い(?)かどうかは。。。ヾ(´▽`;)ゝ

またよろしくお願いします^^
お洋服、了解で~す^^v

yukippe** | URL | 2009.11.30 18:01
はじめまして♪
コメントありがとうございます(*^v^*)

アクセス解析を見ると、蝋引きで覗いてくれる方
とっても多いんですよ♪
コメントいただいたのは初めてなので、
とっても嬉しいです( ´艸`)

どうぞ良かったら使ってください^^v
記事にする場合はリンクしていただけると、
嬉しいですヾ(´▽`;)ゝ

ぜひ、また遊びに来てください♪
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
