テンプレート1
Putitt fossette | 希望が丘イベント Dream seed 1日目♪



希望が丘イベント Dream seed 1日目♪

『Dream seed』2Day ショップ一日目が終了しました♪
2009_1126blog06120024.jpg

マイブースで~す♪
逆光でなかなか写真がうまく撮れず苦戦しました(><)
ブログで紹介した物や、まだUPしていない新作を並べてみました。。。

2009_1126blog06120026.jpg
人柄も作品も、すっごく可愛くて、大好きな*myon2ちゃんのブース♪
*myon2ちゃんとの出会いがなかったら、イベントに参加したりブログを始めたりしてなかったと
思うので、今の楽しい生活は*myon2ちゃんのおかげと言っても過言ではありません(*^v^*)
カラフルな毛糸や、ナチュラルカラーの毛糸で丁寧に編んだ作品が所狭しと並んでますが、
お昼過ぎには、さっぱりとしたブースになってました^^;

2009_1126blog06120027.jpg
こちらは大人気作家rocco*さんのブース♪
ピンボケになっちゃった(><)rocco*さん、ごめんね~m(。≧Д≦。)m
『木いちご』でも一緒に参加させてもらっていますが、いつもrocco*ファンの方が開店前から
並んで、開店と共に作品の前に人だかりが出来ています^^

今日も午前中であっという間にほぼ完売状態になってました( ´艸`)
↑この写真だとなんだか分からないので、ぜひrocco*さんのブログで素敵な作品を
堪能してくださいね♪

写真を撮り忘れましたが(すみませんm(__)m)、『木いちご』でお世話になっている
ビーズ作家のjun junさん(先日紹介したミニかごの作者さんです)、リース作家のCOCOROさんも
今回参加されています♪

今日は、お客様から「ブログ見てますよ♪」と声を掛けていただいて、
嬉しくてちょっと泣きそうになりました^^
あまりの嬉しさにしどろもどろで、ちょっと変な人だったかもヾ(´▽`;)ゝ
ブログもイベント参加もやっていて良かったな~と、しみじみ思いました( ´艸`)

そして、ここにも遊びに来てくれるちぃぼー☆さんも可愛いボクちゃんと一緒に来てくれました♪
思わずギューってしたくなる衝動を何とか抑えて、夢中でお話させてもらってる間に
ハプニングもありつつ。。。^^;
とっても嬉しい初対面でした(*^v^*)

イベントはやっぱり楽しい~(≧∀≦*)

今日、足を運んでくださった方々、更にはお買い上げくださった方々、
本当にありがとうございますm(__)m
明日も9:30から13:30までやっていますので、よろしければお越しくださいませ^^

     イベント情報♪          
            詳しくは→こちらから♪

いつも応援ありがとうございますm(__)m♪
一手間かけていただけることに、本当に本当に感謝です
これからも、楽しく頑張ります
よろしければ、今日もポチッとお願いします☆
 
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村













Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/147-c095d60d

Comment

虎白 | URL | 2009.11.26 23:16 | Edit
すごいなぁ~
たくさんの作品の中で
たくさんの人に来てもらえて
めっちゃ嬉しいだろうね~
明日も頑張れ!!! 
nana*ha | URL | 2009.11.26 23:52
1日目、お疲れ様でした~v-411
私は日曜日のリベンジができて、良かったですv-221
家に帰って娘たちに自慢しちゃいましたv-398

お話もできてうれしかったです。

・・・でも、「木いちご」ファミリー、すごかったですね!楽しかった~e-343
ゆうこ | URL | 2009.11.27 00:23 | Edit
はじめまして&こんな時間にごめんなさい(^_^;)

虎白さんの指令でblog巡りの旅をしてます(笑)

イベント、楽しそう~♪
大好きです、Handmaidを見るのもするのも。
Handmaidのイベントがあると知るとうずうずしちゃいます(笑)

交換会は手を挙げたものの、とってもびびってます。
緊張してます。
でも楽しいんです(^^)

また来ます♪
popo | URL | 2009.11.27 06:24 | Edit
早速ゲットした20ポケットケース使ってますよ。
すごく便利なんてもんじゃない!!
ないと困る存在になりそう。
素敵な作品ありがとう。
今日も見に行くねe-266もう何にもないんだろうなぁ・・・e-263
Susy* | URL | 2009.11.27 08:23 | Edit
はじめまして。
今回虎白サン主催の交換会に参加するSusy*です。
実はyukippe**サンのこちらのBLOG、かなり前から覗き見してたんです(苦笑;
いろんな方のBLOGにはランキングからお邪魔してるのですが、こちらも同じくランキングから…
今回、同じ交換会に参加するということだったので思い切って虎白サンの指令②もしつつコメントさせていただきました。
また遊びに来ますね♪よろしくお願いします!
*myon2 | URL | 2009.11.27 09:55
e-266yukippe**~~~~e-266
素敵にレポしてくれちゃって
しかも~すんごい嬉しいお言葉まで
頂いちゃってe-446照れるなぁ…e-141e-140でも、こちらこそなんだよ!!!
いつも心の支えになってるし!!!
感謝しているんだe-415
一緒にいて楽しいしねe-348
これからも共に白髪ボーボーに
なるまでよろしくe-319
さぁ、ラスト一日頑張りましょうe-343
では後ほどe-463
U・ェ・U | URL | 2009.11.27 13:03 | Edit
ウットリ~~~~~~~~~~~
yukippe**コーナー買い占めたい!(ビンボーで無理e-259
看板も すっごくイイ!
行きたいよ~!
どこでもドア欲しいよぉ!!
yukippe** | URL | 2009.11.27 18:50
そりゃもう、嬉しいよ~♪
作者冥利につきます( ´艸`)
手に取ってもらったらドキドキ。。。
かごに入れてもらえたらキャ~((o(>▽<)o))♪
あの緊張感がたまらない(≧∀≦*)
yukippe** | URL | 2009.11.27 18:54
お買い上げありがとうございました(*^v^*)
自慢しちゃってくれたんですか???
う、嬉しい( ´艸`)

『木いちご』ファミリーはみんなノリが良くて
楽しいですよね♪
また会えるのを楽しみにしてます^^

yukippe** | URL | 2009.11.27 19:02
はじめまして♪
早速、旅に出ているんですね^^
来て頂いて、めちゃめちゃ嬉しいです(≧∀≦*)

イベント、参加するのも見に行くのも
楽しいですよね( ´艸`)
どっちも今年の春にデビューしたんですが
すっごく充実感があります^^v

交換会、緊張しますよね~^^;
何回参加してもこの緊張感と楽しみは
セットでついてくるのかな~ヾ(´▽`;)ゝ

良かったら、また来て下さいね^^
私もお邪魔させてもらいま~す♪
yukippe** | URL | 2009.11.27 19:07
こちらこそ、お買い上げありがとうございました(*^v^*)
そう言ってもらえると、作った甲斐があります(≧∀≦*)
嬉しい言葉をもらえると、次への意欲につながるな~^^

今日も来てくれたんですね♪
お昼前くらいに行ったので、会えずに残念(><)
また『木いちご』で会いましょうね~^^
yukippe** | URL | 2009.11.27 19:13
はじめまして♪
遊びに来てくれて、とっても嬉しいです(≧∀≦*)
しかも、前から覗いてくれてたなんて( ´艸`)
かなり舞い上がってます(笑)

私も任務を遂行しなきゃ^^;

こちらこそ、これからもよろしくお願いします(*^v^*)
私も、お邪魔させていただきます^^♪
yukippe** | URL | 2009.11.27 19:17
お疲れ~♪
楽しかったね(*^v^*)
やっだ~、そんなこと言ってくれちゃって( ´艸`)

ホント、白髪ボーボー、和気ブーブー???
正夢になるように一緒に頑張ろうね^^v
yukippe** | URL | 2009.11.27 19:21
ありがとお~(≧∀≦*)

そう言ってくれるだけで
めちゃめちゃパワーもらえるよ( ´艸`)
嬉しい言葉、いつもありがとね^^

U・ェ・Uちゃんの2WAYネックウォーマー
めちゃめちゃ可愛かったよ~(*^v^*)
ちぃぼー☆ | URL | 2009.11.27 20:22
こんばんは^^
ハプニング(笑)
本当におわ探せしました( ; ̄ω ̄)ゞ
チラリと写真に写ってますね(;´▽`A``

もう早くイベントに行きたくって、ようやく行くことができて&お会いすること&お買い物できること。
ホント感激です(T∇T)

お店に入り、一番先にあったので、取られまいとカゴにぽいぽい入れちゃいました(笑)
roccoさんの素敵なお品もいいな~(*´ー`*人)
って悩んで手にしてたら他のお客さんに「ほら、ぼやぼやしてたから取られちゃったじゃないの~」って言われて、ビクついて戻しました(笑)
確かに凄い人気でしたね。良く見たかったのですが人だかりで(;´▽`A``
それよりも早くyukippeさん探さなきゃ!!と色んな方のお顔をジロジロ~っと(〃゚д゚;A
途中誰だかわからず泣き入りましたよ(ノjДj)ノ
もう帰ろうかな・・・って思ってたらお一人で居る所発見~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
って感じでした^^

やっぱりチビは置いてくべきだったな・・。
もっとお喋りしたかったです。
作品もじっくり見たかったんだけど、お喋りの方が楽しくって見れなかったのも残念。自分のせいなんだけど・・。
お喋りが楽しい方でまたお会いしたいです(*^^*)もっとゆっくりお話したい~♪

イベントとても楽しかったです!!
今度も是非遊びに行かせて下さい(´▽`*)

買ったお品ブログUPしてもいいですか??
今日は早速母にも自慢しちゃいました(* ̄ー ̄)v



rocco* | URL | 2009.11.27 21:39 | Edit
隊長、大感激の2日の余韻にどっぷり浸っている
隊員ですよぉ~v-238
本当に楽しい2日間でしたね~♪
それに、またまた閉店後の怒涛の交換会♪
ウチに帰ってきてみて、もらいすぎにかなり
焦りましたよぉ~v-12
ブログにリンクもありがとうございます^^*
またまた、私のブログでも引っ張ってご紹介させて
頂きますね~♪
明日、お出かけに早速『ヒデキ手袋!?』着用します♪
おっと、『ヒデキマフラー』もなんか欲しくなってきたよぉ~ん^^;
cocoro | URL | 2009.11.27 23:02
連日お疲れ様でした~♪
念願のputitt fossetteさんの作品をゲットできた上、お話もたくさんできてとってもうれしかったです(^O^)
作品を前にニヤニヤしてま~す(*^^)v
またお会いできる時を楽しみにしています(@^^)/~~~

manamama | URL | 2009.11.27 23:16
2日間お疲れさまでした。ブログを拝見してファンになり、昨日の希望ヶ丘のイベントにて初めて伺わせていただきました。素敵な作品ばかりで癒されました。直接お話しもできて嬉しかったです。お買いあげした通帳ケース、早速お友達に「素敵!!」って褒められちゃいました。次回のイベントも楽しみにしています。
jun jun | URL | 2009.11.28 20:00
2日間お疲れ様でした♪
yukippe**さんの作品最高でしたv-344
大切に使わせていただきますe-266
またオーダーしちゃうかも~v-353
その時はよろしくね♪

yukippe** | URL | 2009.11.28 21:22
無事で何よりです~ (*^m^)

ホント、来てもらったうえに、お買い上げまで
ありがとうございました^^
話が出来て楽しかった~♪
こちらこそ、またゆっくりお話できたら嬉しいな~( ´艸`)

rocco*さんコーナーで、そんなことがあったんだ^^;
でも良かった♪そのまま帰ってしまわないで
声かけてもらえて(*^v^*)

UPしてもらえるんですか???
は、恥ずかしいけど。。。嬉しいヾ(´▽`;)ゝ

yukippe** | URL | 2009.11.28 21:28
rocco*たいい~ん♪
お疲れ様~^^
かなり*myon2ちゃんに腰砕けにされてたけど。。。
大丈夫^^?

本当に楽しい2日間だったね( ´艸`)
レスしながら思い出してニヤニヤしてるんだけどヾ(´▽`;)ゝ
怒涛の交換会、笑えるよね (*^m^)
でも、『ヒデキ』じゃなくて『ジュリー』だから(爆)
yukippe** | URL | 2009.11.28 21:32
こちらこそ、お疲れ様でした~(*^v^*)

お買い上げまでありがとうございます( ´艸`)
私もいっぱい話せて楽しかったです^^
考えてみれば初対面なのに、あまりにも話しやすかったので
調子に乗って色々しゃべりすぎたかな~^^;
またゆっくり会えたら嬉しいな~♪
こんな感じですが、よかったらこれからもよろしくお願いします(≧∀≦*)
yukippe** | URL | 2009.11.28 21:45
わ~♪
コメントをいただけて、とっても嬉しいです( ´艸`)
なんだかまた、泣けて来そうですヾ(´▽`;)ゝ

お話させていただいて、本当に嬉しかったんです((o(>▽<)o))♪
お友達にも誉めていただいたなんて、
舞い上がってしまいます^^
これからも心を込めて作っていきますので、
またお会いできると嬉しいです(*^v^*)
次回、こんなのが欲しいな♪なんて物があれば
こそっと教えてくださいね♪
yukippe** | URL | 2009.11.28 21:51
お疲れ様でした~♪
そしてお買い上げありがとうございました(*^v^*)

またまたぁ~、最高だなんて~ヾ(´▽`;)ゝ
私にはjun junさんが最高^^v
本当に楽しい2日間でした^^
今度ゆっくりお茶でも( ´艸`)
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
