テンプレート1
Putitt fossette | 2Dayショップ『Dream seed』 & 1Dayショップ『木いちご』 レポ2♪



2Dayショップ『Dream seed』 & 1Dayショップ『木いちご』 レポ2♪

いよいよ、明日から11月のイベント第二弾。
『Dream seed』さんの2DAYショップが始まります。
なのにまた、タグつけてません(´Д`|||) ドヨーン

『Dream seed』さんでは、個々にブースをもらってディスプレイ出来るので、
ああしよう、こうしようと出来た物をあれこれ並べてニンマリしています^^
5月に初めて参加させていただいた時にも、棚を作って持って行ったんですが、
今回も見やすいようにNEWアイテムを作ったので、明日が楽しみ (*^m^)

2009_1125blog06120024.jpg
今回は看板(?)も作ってみました♪ちょっと下の方が寂しいかな~ヾ(´▽`;)ゝ

『木いちご』の作家さん、ラッピングコーディネータの資格をお持ちのTim Tim Timeさんに
教えてもらったやり方で、『Putitt fossette』って印刷した紙の周りを火であぶって
ふうふうしながら焦げ目をつけたんですが、途中、思いの他燃えて
めちゃめちゃ焦りました( ̄∀ ̄*)
本当は、紅茶染めしたかったけど、紅茶に浸したらインクがドロ~っと滲んでしまいました(><)
印刷した物はどうやったら出来るのでしょう???

さてさて、日曜日に開催された『木いちご』さんのレポの続きです♪

2009_1122_100025-DSCN2943.jpg
オープン前からたくさんの方が並んでくださいました♪(この後まだ列は伸びて行きました)

2009_1122_095642-DSCN2939.jpg

木いちごプレゼント
今回は、参加してる作家さん達のプレゼントが当たる抽選会もありました^^
私は、C&Sさんのなでしこリネンでしじみ巾着と、サシェを作ったんですが、幼稚園くらいの
可愛いボクちゃんが引き当ててくれて、「ありがとう」って言ってもらっちゃって
密かにウルウルしちゃいました( ´艸`)
他の作家さんは、バッグとかストールとか結構大盤振る舞いの方もいて、次回はもう少し
知恵を絞ろうかな~^^;

2009_1122_102409-DSCN2956.jpg
前にも言ったと思いますが、handmade品のイベントに来てくださる方達は、本当に楽しそうに
見てくださるので、私もいつも幸せな気持ちにさせてもらってます^^

明日もたくさん出会いがあるといいな~(*^v^*)

     イベント情報♪          
            詳しくは→こちらから♪

いつも応援ありがとうございますm(__)m♪
一手間かけていただけることに、本当に本当に感謝です
これからも、楽しく頑張ります
よろしければ、今日もポチッとお願いします☆
 
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村











Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/146-fe659021

Comment

ちぃぼー☆ | URL | 2009.11.25 19:24
看板まで作っちゃうんですか!!!凄いなぁ(´▽`*)

明日行ってみたいです♪
行けたらお声掻けますね(^艸^*)

Tim Tim Time | URL | 2009.11.25 21:00 | Edit
こんばんはv-354
先日は、お疲れ様でしたv-222

今、私も疑問に思ったのでちょっとやってみました。
染めた紙に文字をプリントもしくは、
文字部分に蝋をぬってから軽く染めるで出来そうです。
枠以外も炙って色をつけるのも加減が難しいですが
良い味でますよe-287
早速、活かされてて感激でした。

明日、行きますv-254会えますようにv-411
みなぞ〜 | URL | 2009.11.25 21:40 | Edit
へ~!!紙の周りを火で炙って焦げ目を付けたんですね!!
とってもお洒落で素敵ですね~~♪♪
私なら思いっきりファイアーさせちゃいそうです(笑
イベントお疲れ様でした!!
沢山の方がいらしてて、すんごい楽しそうです~~
とらじろ | URL | 2009.11.25 22:23 | Edit
ゆきっぺ~ もう寝たか~?
明日も頑張れよ~!!!!
たくさん嫁に行きますように!!!!
foomoo | URL | 2009.11.26 00:03 | Edit
うお~~~~~v-10
この看板、素敵ですぅ~~~~。
yukippe**さんときたら
どうしてこうもセンスが良いのか!!
すごすぎです。

ままちん | URL | 2009.11.26 15:13
たくさんの方々にみていただけるのは
うれしいですよね。イベントはお客様とも
お話ができるし。

抽選会という企画は初めて聞きました。
いいですね、楽しみが増えちゃいますね。
yukippe** | URL | 2009.11.26 18:52
今日は来てくれてありがと~(*^v^*)
会えてホントに嬉しかったよ~♪
お買い上げまでしてもらっちゃって
なんだかすみません^^;

委託先、覗きに行ってみるね~^^v
yukippe** | URL | 2009.11.26 18:57
今日は来てくれてありがとね~(*^v^*)
『木いちご』ファミリー、かなり盛り上がってたよね^^;

色々教えてくれてありがと♪
ふうふうしちゃ駄目なのねヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
またチャレンジしてみる(≧∀≦*)

ボンドの写メも、もらったよ^^
S忠見に行ってみるね!
またいいアイデアあったら教えてね~(*^v^*)

yukippe** | URL | 2009.11.26 19:00
そうなのよ~♪
いやいや、私もかなりファイヤーだったよ^^;
どうも、火を消さないで、
更に火を熾してたらしい。。。(´Д`|||)

イベントは楽しいやね~(*^v^*)
yukippe** | URL | 2009.11.26 19:09
頑張って来たよ~^^v
でも、意外と人見知りだから
声掛けてもらえればガンガンしゃべるんだけど、
売り込みは出来ないのぉ^^;

明日も頑張って来る~♪
一応。。。ヾ(´▽`;)ゝ
yukippe** | URL | 2009.11.26 19:12
布ありがとうございま~す♪
活用させてもらいますね^^v
今日もfoomooさんのふんわり笑顔に会えて
嬉しかった~(*^v^*)

マフラーすんごい似合ってましたよ( ´艸`)
yukippe** | URL | 2009.11.26 19:19
ままちんさんも、個展終えたばかりなんですよね♪

ホント、手にとってもらえるだけでも
嬉しいんですけど、
「可愛い♪」なんて言ってもらったら
そりゃもう、舞い上がっちゃいます( ´艸`)

抽選は、お買い上げ下さった方限定なんですが、
自分が買う側だったらかなり嬉しい企画ですよね(*^v^*)



Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
