テンプレート1
Putitt fossette | 『木いちご』イベント終了しました♪



『木いちご』イベント終了しました♪

お待たせしました。。。
カメラを忘れ、自力で写真が撮れませんでしたが、心優しいフワフワ羊毛のちびワンワン
foomooさんと、rocco*の小道日記のrocco*さんに画像を送っていただき、無事UP出来る
はこびとなりました。。。^^;

2009_1122_094510-DSCN2928 (2)

2009_1122_094457-DSCN2927.jpg
2009_1122_094523-DSCN2929.jpg
foo2.jpg
オープン前の様子です。。。
当日の朝は雨が降って寒かったのにも関わらず、この時、既に30名以上のお客様が
並んで下さっていました。
『木いちご』の作家さんは、keiminさんのスウィーツをはじめ、布小物、編み編み、ビーズ、
スウィーツデコ、羊毛小物、木工、リース、ワイヤーetc。。。多種多様の方達が参加されていて、
一度で何度おいしい???という感じなので、人気があるのも納得です♪

参加する側としても、色々な分野の作家さんと交流がもてるので、とっても刺激になります^^
今回もたくさんパワーをもらって来ました^^v

寒い中来てくださった方々、手にとって下さった方々、お買い上げ下さった方々、
本当にありがとうございましたm(__)m

主催のkeiminさん、スタッフゥ~の方々、そして愉快な作家さん達。。。本当にお疲れ様でした♪
また会えるのを楽しみにしています(*^v^*)


そして更に、次回へと続きます・・・

     イベント情報♪          
            詳しくは→こちらから♪

いつも応援ありがとうございますm(__)m♪
一手間かけていただけることに、本当に本当に感謝です
これからも、楽しく頑張ります
よろしければ、今日もポチッとお願いします☆
 
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

 



Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/145-413e5f97

Comment

kiyoka | URL | 2009.11.24 07:11 | Edit
すっごい品数!! 行ってみたい~( *´艸`)
↓の交換会!!頑張ってね!!
yukippeちゃんの品ならとらじろさん
大喜び間違いなしっ!だね^^
結局参加できなかった私^^;見守ってるね~!!
きいちご | URL | 2009.11.24 09:04 | Edit
すっごい量の作品だね~
木いちごのイベント 名前が一緒だけに前から気になっててねぇ
でも行ける距離じゃないし 写真で楽しませてもらおうっと♪
一番下の写真のピンクの編み編みっぽいのが気になるわぁ
mayu | URL | 2009.11.24 12:04
イベントお疲れ様でした!
お忙しい時話しかけちゃってすみません(^^;
レジ袋ストッカー、必死で探したら1つゲットできました☆実物は写真よりもずっと素敵で手がこんでて
感動しっぱなしです。
キッチンの主役になること間違いなし♪
私のブログにも写真載せますので見てくださいね^^
Amulet | URL | 2009.11.24 12:15
寒い中頑張ってくれて有難うe-445
でもって、ポシェット有難うe-266
マッチング~でベリーグ~v-218
超ーお気に入りですv-10
とっても丁寧に作られていて、
さすがっすv-425
また何かお願いしたいわ~e-456
次のイベントも頑張ってくださいね~!
U・ェ・U | URL | 2009.11.24 12:41 | Edit
すごいねぇ!!
行列が出来るのもわかるわぁ~~v-238
次のイベントレポも 楽しみにしております(*^-^*)
rin | URL | 2009.11.24 21:05 | Edit
こんばんは♪
イベントお疲れ様でした!
日曜日、暇でしたー(>_<)
雨かと思ったら全然降らなかったですよねv-359
残念ー。。。

↓ショルダー嬉しい~(*´∀`)
落ち着いたらオーダーお願いしてもいいですかー??
pokku no ki | URL | 2009.11.24 22:06 | Edit
pokku no kiのmieです。

以前からブログ読ませていただいていたのですが、
コメントする勇気がなくって。

これからは、胸張ってコメントしちゃいます。
素敵な作品ばかりなので、しょっちゅうお邪魔しちゃうかと思いますが、
よろしくお願いします。


とらじろ | URL | 2009.11.24 22:15 | Edit
すごいなぁ~
たくさんの作品みるのだけでも圧巻だろうね。
今度は 相鉄線沿線か・・・
いきてぇぇぇ!!!
金ねぇぇええ!!!
頑張れ! ゆきっぺ!
yukippe** | URL | 2009.11.25 08:53
すっごいでしょ~♪
一人一人はそんなに品数出してないんだけど、
作家さんの人数が多いから、
色んな作風が楽しめるの( ´艸`)

kiyokaちゃん、交換会参加するのかと思ったよ~(><)
まあ、年末は色々忙しいかな^^?
頑張るよ~(*^v^*)
yukippe** | URL | 2009.11.25 09:04
すごいでしょ~♪
30人以上作家さんがいて、
布小物が一番多いんだけど、
みんなそれぞれ作風が違うので
よりどりみどり楽しめちゃうの^^

そうそう、同じ名前で私も運命感じちゃった♪
同じ誕生日だし~( ´艸`)
ピンクの編み編みは、イチゴちゃんのポシェットで、
honey beeの*myon2ちゃんの作品で~す^^v
yukippe** | URL | 2009.11.25 09:08
こちらこそ、ありがとうございました♪
そしてお疲れ様でした^^
レジ袋ストッカーお買い上げありがとうございます(*^v^*)
そう言ってもらえると、すごく嬉しいです( ´艸`)
もちろん、またお邪魔させてもらいま~す♪
yukippe** | URL | 2009.11.25 09:11
こちらこそ、いつもありがとうございます♪
しっかりストーブで暖まってたので大丈夫です^^v
ポシェットも喜んでもらえたようで
嬉しいです~( ´艸`)
また木いちごで会いましょ~♪
yukippe** | URL | 2009.11.25 09:15
すごいでしょ~♪
そりゃもう、大騒ぎさ^^
見ごたえ、かなりあるのよ~♪
レポも頑張りまっす(*^v^*)
yukippe** | URL | 2009.11.25 09:20
ありがとうございます♪
そう!朝は雨降ってたんですよね~^^;
BOSSもサッカー中止になったのに、
開店準備の頃にはやんでくれたので
ラッキーでした(≧∀≦*)

ショルダーもちろんOKですよ~♪
先にいただいたオーダーがあるので、
1月になっちゃうかもしれませんが
大丈夫ですか?すみませ~んm(。≧Д≦。)m
yukippe** | URL | 2009.11.25 09:24
ブログ読んでくださってたんですね~♪
嬉しいです(*^v^*)
初めてのコメント、勇気いりますよね^^;
私も先日お会いしてなかったら
覗くだけだったと思いますヾ(´▽`;)ゝ

じゃんじゃん、コメントくださいね~♪
私もまたお邪魔させてもらっちゃいますよ~( ´艸`)
yukippe** | URL | 2009.11.25 09:28
すっごいでしょ~♪
広いLDに作品がびっちり!
そりゃもう、見ごたえ満点で、
一度入ったらなかなか出られましぇん^^;
だって、何周しても、新発見があるんだもん♪
ありがと~♪頑張るじぇ~(*^v^*)
ちぃぼー☆ | URL | 2009.11.25 12:32
わ~!!凄い凄い!!!!
行きたいな~♪明日行けるかな~♪
keiminさんのチーズケーキ見逃しました^^;

夏の話だけど、私の働いてる社長、買ってたみたい(笑)
領収書見つけた(笑)
yukippe** | URL | 2009.11.25 16:43
明日来てくれるんですか~???
お店は15:30までやってますが、
私は13:00位までならいるので
会えたら嬉しいな~^^

え!社長さん御用達???
結構、全国から注文が来てるみたいですよ♪
ケーキのカット販売は、毎月やってるので、
ぜひ一度、お試しあれ♪
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
