テンプレート1
Putitt fossette | ウールガーゼ de ワンピース♪



ウールガーゼ de ワンピース♪

前に日暮里の安田商店さんで買ったウールガーゼ。。。
去年C&Sさんで買った2色各2m手付かずで持っていたのに、思わず買ってしまって
形にしなきゃ~。。。と思っていましたが、やっとこの前、形にしました。

2009_1120blog06120003.jpg

冬でも七分袖が好き♪

2009_1120blog06120004.jpg

生地の感じ分かりますか^^?
ウールだけど、ガーゼなので若干透けます。。。
アイロンをかけても折り線がつかなかったので、バイアスはいつものリネンで^^;

明日の『木いちご』さんのイベントには、このワンピを着ていこうと思ってます♪
多分、下はぺチスカートにブーツ。。。のつもりですが、雨が。。。(´Д`|||) ドヨーン
気温も下がるみたいだし(><)
寒かったらコート着ちゃって分からなくなっちゃうかもしれませんが、
お???と思ったら是非、お声をかけてくださいませ(*^v^*)

     11月は2つのイベントに参加させていただきます♪          
            詳しくは→こちらから♪

いつも応援ありがとうございますm(__)m♪
一手間かけていただけることに、本当に本当に感謝です
これからも、楽しく頑張ります
よろしければ、今日もポチッとお願いします☆
 
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/143-ffc491e8

Comment

kiyoka | URL | 2009.11.22 09:59 | Edit
かっ!!かわいい!!!
こんなの着こなせるyukippeちゃん!!
会いたい~!!
↓のポシェットもカワイイね~^^
交換会の時に、言おうか悩んだ品だ~^^
すごいね~すごいね~^^
ちぃぼー☆ | URL | 2009.11.22 15:16
素敵~!!
それに縫い目が凄い!!
私には何年もかかりそう( ̄∇ ̄;)

イベント日は晴れるといいですね^^
*myon2 | URL | 2009.11.22 23:11
きゃわいかったよ~
このワンピe-266
いつもかわいいけど(*ノェノ)キャー

今日も楽しかったね♪
きっとずーっと楽しいね(笑)
これからも漫才コンビでよろしくちゃんe-348
yukippe** | URL | 2009.11.23 02:37
ありがとー(*^v^*)
ま、似合うかどうか別として。。。ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
こんなんが好きなのよ~( ´艸`)

ポシェット、自分でも結構気に入ってるの♪
そう言ってもらえると嬉しいわ~^^
yukippe** | URL | 2009.11.23 02:48
ありがとうございます♪

表はなんとか。。。でも裏はヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

雨もパラパラっとちょっと振ったくらいで
しっかり楽しんできました^^v
yukippe** | URL | 2009.11.23 02:52
おつかれちゃ~ん♪

ありがと~^^そうでしょそうでしょ~^^v
なんてな。。。ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

今日もホウレイ線が大変なことになっちゃってたよ^^;
まぁ、笑い皺ならいいっか(*^v^*)
迷コンビだもんね(*≧m≦*)ププッ
今週も頑張ろうね♪


Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
